シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ボロボロ枕
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ピンクベッドで花音が寛いでいたので、カメラを持って遊びに行きました^^


IMG_0877syuku12.jpg
ホットカーペットの上でポカポカ休憩中です^^


IMG_0878syuku12.jpg
ん?ママったらニヤニヤしちゃって、何か企んでいるニャンね!


IMG_0880syuku12.jpg
枕としては全く使ってもらえない「ニャン枕ちゃん」を置いてみました~^^


IMG_0881syuku12.jpg
こんなに毛玉や飛び出た糸でボロボロなのは、ケリケリ・カジカジ遊ばれていたからで~す^^


IMG_0883syuku12.jpg
花音も優快も枕だとは認識せず、オモチャだと思っているみたいです^^


IMG_0884syuku12.jpg
使い方を教える為、私は顔を乗せてリラックス顔をしてみたのですが、伝わらなかった様です^^;


あまりにもボロボロになったので、新しいのを買おうと思ったのですが、
以前「ねこのきもち」付録で枕が届いていた事を思い出しました!
その様子は明日の記事で紹介しま~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん目が真ん丸~やはり可愛いなー(#^.^#)
ニャン枕ちゃんは枕としては使って
もらえないんですね
言われると~キッカーになりそうな細長い形
ケリケリしちゃうのもなんとなくわかります
へぇ~猫の気持ちに枕が!
私は買っていないのですが~色んな付録付いてるよう
ですねー
明日楽しみにしています
どんなのだろう?
2010/11/22(月) 08:28:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~~ん
ピンクのお家でぬくぬく
目がかわいいかのんちゃん
お二人に枕の使い方を
教育中のママさんとってもかわいいのでしょうね~
パパ様に記事にしてほしいです。

明日はまた楽しみな枕ですね!!
2010/11/22(月) 10:26:28 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
猫枕を上手について使えてる子っているんですかねぇ??
うちもオモチャにしちゃうタイプなので無理でしたp(´⌒`q)
もう少し年をとれば枕として使ってくれるのかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
2010/11/22(月) 13:11:50 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
たしかに、ネコオモチャの正しい使い方って、どうやって教えるんですかねww
結構「おいおい、そーじゃないよ!!」って突っ込みたいものもいっぱいあるんですけどね~^^;;;
2010/11/22(月) 13:40:49 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
あはは!
枕じゃなくて キッカーになっちゃってるんだ!
でもその形状だとうちの子らもキッカーにしそうだな~。
ねこのきもちの枕もうちでは惨敗でした~(^^;)
2010/11/22(月) 15:35:32 | URL | GoldDog #-[ 編集]
かのんちゃん、あったかな隠れ家で幸せそうですね(o^∀^o)
ここならゆっくりひとりになれるからいいのかしら(笑)

この枕はねこちゃん用なのでしょうか?
うちは人間の腕や足が枕なので、猫枕は使ったことがありません…
2010/11/22(月) 18:00:57 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あっi-183
「ねこのきもち」の枕、確かにありました~。
うちは一度も使わず、おもちゃカゴの中にひっそりとあるだけです。i-229
シン太には、珍しくヒットしなかった付録でした。i-235

この猫枕はにゃんずは気に入っているみたいですね。
使い方ちょっと違うようですけど、まあいっかですよ。
2010/11/22(月) 18:42:19 | URL | テポ #-[ 編集]
「ニャン枕ちゃん」普通に見たらオモチャに見えなくもないですよね(^^;)
ケリケリしやすそうな形だし・・・
ママさんが使い方を教えてる姿を想像したらちょっと笑ってしまいました。(ゴメンナサイ)
「ねこのきもち」の猫枕、楽しみです(^^)/
2010/11/22(月) 19:09:43 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
玩具や猫グッズって、コッチの思うように使ってくれない事が多いですよね(^^;)
我が家はベッドがベッドで無くなってしまいました凹
2010/11/22(月) 20:32:18 | URL | akitoo #-[ 編集]
枕はキッカーとして活躍だったんですね^^
うちはキッカーがキッカー&枕として活躍してくれてます。
ねこのきもちの枕はずっと出して置いてるんだけど全然つかってくれないの><
かのんちゃんユカイ君は使ったのかな~?^^
2010/11/22(月) 22:08:19 | URL | kchin #-[ 編集]
ぼろぼろでも、それまで遊んだ思い出とか、いろいろ
つまってるなあと思うと、なかなか捨てられない。
って、なんでもすべからく物が捨てられないだけなんですが(笑)。
ねこのきもちの枕?
私、購読してないのでどんなかわからないー!楽しみです。
カノンちゃん、ピンクがとっても似合う。
おなじ種類のにゃんでも、それぞれ似合うカラーが違うって、
やっぱり個性なんですね。


数日前までしばらくパソがまったく立ち上がらず、
冷や汗...その前もブログを1、2こ回ったら
ぶいーといってフリーズする不調ぶり。
とつぜん、触ってないのに立ち上がる奇跡の一時復活なんですが、
まだまだ不調にかわりないので、コメらんをひらこうと
ぽちっとするとぶいーとフリーズってことが多いのです。
なかなか、書き込めないけど、できるだけ訪問とかぽちとかは
がんばります!!


2010/11/22(月) 23:36:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンもユカイも枕としての使い方は、よく解からないみたいです^^;
何度も教えてみたのですが、「ママ何やってるの?」な顔で
ジーッと見られて終わりでした~。
オモチャとしては使ってくれていたので、活躍できて良かったです。
自分なりの楽しい使い方を見つけるので、見ていて面白いですよね~^^
2010/11/23(火) 08:47:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック