シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新品の枕
2010年11月23日 (火) | 編集 |
「ねこのきもち」付録についていた枕。
そのうち出そうと仕舞っていて、すっかり忘れていました~^^;
新しい枕に、どんな反応をするかな?



IMG_3063syuku12.jpg
さっそくユカイが興味津々!


IMG_3080syuku12.jpg
咥えて移動し、オモチャだと思われちゃいました~^^;


IMG_3091syuku12.jpg
カノンと撮影しようと思ったら、ユカイが割り込み!カノン「ムッ」としちゃってます^^;


IMG_3096syuku12.jpg
カノンは全く興味なしなので、一緒に撮るのもこれが最初で最後だろうなぁ^^;


IMG_3110syuku12.jpg
ユカイがベッドに入ったので、枕使っている?と期待したのですが、避けて座っていました_| ̄|○


ピンクベッドに入れたら、ホッカペも枕もベッドも全部ピンク色で、
何だか林家ペー・パーさんを思い出しましたよw

おニューの枕もオモチャと認識されそうです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
やっぱり ゆかいかのんママさんがもう一度 頭を乗せてくつろぐ姿を見せてあげないと 正しい使い方はわからないかもぉ~??♪ (笑) 私としては ママのその姿を想像するだけで 笑っちゃうんですけどppp  かわいすぎる~♪
2010/11/23(火) 12:32:06 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
可愛い枕ですね~~
これは本当はかわいいし、枕として使って欲しいですよねー
咥えていたのかーー(笑)
ユカイくんのおもちゃになっちゃうのかな~
結構出したときは使わなくても
いつのまにか使っていた!なんてことも
なきにしもあらず。。。
カノンちゃん、ユカイくんとも枕で使ってくれるといいな~!
2010/11/23(火) 13:55:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほへ~っ!こんな可愛らしい付録が付くんですね~!
ネコって、枕が必要なのか必要じゃないのか
分からないですよね~?
何かしら枕にして寝てるから、
あえて、枕を用意して寝せてあげると
枕をすっ飛ばして寝るし・・・
人の手を枕にして寝る時もあるし・・・
むずかしい・・・・・・
2010/11/23(火) 15:21:54 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
林家ペー、パー(笑)
ユカイくんはおもちゃと思い、かのんちゃんは興味なしだったんだぁ^^;
うちはおもちゃとしても枕としても無視です><
最初のころに何度かけりけりで終わりました(T~T)
ピンクの可愛い猫枕だったのに残念ですよね~!
2010/11/23(火) 17:37:28 | URL | kchin #-[ 編集]
枕はカゴとか縁のあるベッドに置くと、
知らないうちに使ってます。
ドン子の場合、平面に置くとオモチャ認定かも(;^ω^)
ピンク色は血流も上がって体にはよさそうです。
下僕もドン子グッズには、ついピンク色を選んでしまいます。
2010/11/23(火) 18:47:28 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
枕可愛い~!(〃▽〃)
結構大きいのかな?
ユカイ君にかかれば何でもオモチャですね( ̄▽ ̄)
猫って突然使いだしたりしますからしばらく置いてみては?

林家ペー・パー・・・吹き出しちゃいましたよ( ̄m ̄*)ブッ
2010/11/23(火) 19:20:59 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
いつか枕として使ってくれるといいですね☆
林家ペーパーに私も吹きました。ピンクがトレードマークですよね(^^)
2010/11/23(火) 21:01:10 | URL | akitoo #-[ 編集]
よかった・・・撃沈したのはうちだけじゃなかったのですね!
おもちゃとして遊んでくれるならまだいいかも~(笑)
うちでは4匹全員完全無視ですよ~(^^;)
2010/11/23(火) 21:08:42 | URL | GoldDog #-[ 編集]
期待していたねこのきもちの枕…
あ~残念(>_<)
正しい使い方をしてくれなかったんですね(^_^;)
ハズレがないと思っていた、ねこのきもちの付録ですが、たまにはハズレもあるんですね(^。^;)
2010/11/23(火) 23:16:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ねこのきもち付録は、いつも大ヒットなのですが、
今回は残念ながらニャン心には届かなかった様です^^;
あ、でもユカイはオモチャとして使っていたので、ある意味ヒットですね♪
枕の使い方、もう一度、私が超リラックス顔で教えねば!ですかね~^^
カノンにはピンク、ユカイには青という感じで選んでしまいます。
女の子のいるお宅は林家さんチックなお家が多いかもしれませんね~w

2010/11/24(水) 08:34:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック