シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
久しぶりのお日様
2010年11月25日 (木) | 編集 |
我が家の台所シンクにはフタをしています。
ニャン達の進入禁止のためにしているのですが、お日様が入ると
このフタもポカポカになって、最高の寛ぎの場となる様です^^



IMG_1028syuku12.jpg
一番乗りはカノンでした~。


1289876937UxElOn25.gif
ポカポカご機嫌です^^


IMG_0989syuku12.jpg
場所が空くとユカイはグッスリでした!


IMG_0991syuku12.jpg
ひさしぶりのお日様が、よっぽど気持ち良かったのか、全く起きませんでしたよ^^


IMG_0992syuku12.jpg
フタにユカイの顔が映って、鼻が二つあるみたい( *´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
鏡のようにピッカピカですね。
ユカイ君が2にゃんいるみたい。i-228
寒い時期のステンレスって、一見冷たそうに見えますけど、
日が当たっていれば、暖かいのでしょうね。
とろけちゃってますね~(^^)
2010/11/25(木) 11:30:50 | URL | テポ #-[ 編集]
シンクに蓋があると、洗う前の食器などを入れておいても安心ですよね。

お日様を反射して、ポカポカになっているんですね!
ゆかいくん、気持ち良さそうな寝顔(*^o^*)
貴重なお日様、たっぷり堪能できたかしら?
2010/11/25(木) 13:39:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 16:21:48 | | #[ 編集]
満遍なく綺麗に焼ける日焼けシートで寝てるみたいw
お日様が反射して気持ちがいいのかな(*´ω`*)
無塗装タンクのタンクローラーに前を走られると、
こんな感じですっごく眩しいです(;^ω^)
2010/11/25(木) 16:27:43 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
台所に陽が差すなんて~いいですねー台所!
そっか~その上で日向ぼっこをするから~
シンクにフタをつけてるんだ~
2ニャンとも気持ち良さそうだし~
ユカイくんはぬくぬくで寝ちゃったんだー^^
とってもスヤスヤねているなぁ(^-^)
2010/11/25(木) 16:32:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
凄~いシンクの蓋は作ったんですか?
蓋があるといいですよね!
ホントだ、ユカイくんが写ってる^^
二人いるみたい^^
お天気の良い日はホットマットになるんだね~
気持ちよさそうに寝てるもんね(´∀`)
2010/11/25(木) 16:58:37 | URL | kchin #-[ 編集]
こんにちは~~
へ~~~
シンクに蓋があるなんて
初めて知りました~~~

茶々は冬になると風呂の蓋の
上で床暖房で寝るんですよ~~

同じかな?
2010/11/25(木) 17:31:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
台所は、ニャンズにとって魅力の場所
蓋が有るのはいいですね
洗剤とかが残ってても、大丈夫そうですし・・・
でも、この蓋、特注ですか?

寝顔が2つ出来て、可愛さ倍増だ~(*^^)v
2010/11/25(木) 18:07:40 | URL | あかね #-[ 編集]
シンクにフタがあるって良いですねΣ( ̄O ̄*)
そこがまたちょうど良い寝床になってるんですね。
ユカイ君の寝顔、本当に気持ち良さそう(*^_^*)
これじゃシンク使いてくても使えませんネ。
2010/11/25(木) 19:04:11 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
シンクの蓋に映るユカイ君の鼻がクッキリハッキリですね☆
シンクって堅そうだけど気持ちよさげですね(^^)
2010/11/25(木) 20:06:25 | URL | akitoo #-[ 編集]
みなさんが言うようにシンクってヒヤってするイメージだったけど日が当たると暖かくなるんですね~。
猫って部屋の中の暖かい場所には敏感ですもんねw
ユカイくん気持ちよさそう♪

ママさんも風邪気味ですか~?
最近のはしつこいらしいのでお互い気をつけましょう。
私は今日点滴うけてちょっとマシになった気がします!
このまま治ってくれれば。。
2010/11/25(木) 20:31:53 | URL | Pan #-[ 編集]
いいな~このシンクの蓋!
作ったんですか?
生ゴミ食べるあずりん・・・
ウチにも蓋欲しいよ~~
2010/11/25(木) 20:32:45 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
シンクってフタ必要ですよね~(笑)
うちはシンクでいたずらする子が2匹ほどいるからな~(^^;)

ここに陽が当たれば暖かいですよね!
これはいい場所ですね~(^^)
2010/11/25(木) 23:30:45 | URL | GoldDog #-[ 編集]
うわー、いいなあいいなあ。
日が当たるキッチンってあこがれます。
うちは昼間でも電気がいるところですから...
それに、大好きな(キッチンは銀色が好きー)
銀色のふた。うらやましい。
ユカイちゃん、にっこり笑って寝てるみたい。
よっぽど気持ちがいいんでしょうね。
2010/11/25(木) 23:52:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ニャンコって温かい場所見つける
天才ですよね~!感心する時がありますよ。。。
でも、ここは照り返しとか・・・
ほら、日に焼けるアルミホイルみたいなシートあるじゃない?
焼けちゃうよ!やだ・・・松崎しげる風味になっちゃう!
黒シンガになっちゃう!!!笑
最後の写真、とっても、とってもいいですよ!
うん、いいっ!!!
2010/11/26(金) 00:13:35 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
テポさん
夏場はお日様パワーも激しいので、ピカピカ眩しい時もありますi-229
今時期は暑すぎず丁度いい暖かさみたいで、
グーッスリお昼寝していましたよ~i-236


あんずミャミャさん
食べ終わった食器にも興味津々なので、
フタをしておくと、のんびり後片付けができますi-278
今月はお天気の悪い日が多かったので、
久しぶりのお日様にウットリな2ニャンでしたよi-185


ドンタコス下僕さん
お日様の熱を感じながら、お昼寝には最適な場所の様ですi-179
このフタも真夏のギラギラ太陽の時は、
ピッカー!と反射して目がショボショボしますよi-229


もちゅみさん
朝、スッピンで洗い物をしていると紫外線が!と
慌てて片付けをしていますi-179
イタズラ対策で作ったフタですが、ニャン達の
お気に入りの場所となって、大活躍してくれていますi-185


kchinさん
板金屋さんにお願いして作ってもらいましたi-179
ちなみに実家用も作って置いてありますi-278
どうしてもシンク内が気になるみたいで、
フタをしてからは随分、楽になりましたi-184
お日様を浴びると毛もフカフカになりますし、
この場所は寛ぎの場となしましたよi-236


茶々さん
カノンは小さい頃からシンクに入るので、
サイズを測って作ってもらいました。
もちろんユカイも入りたがるので、フタは大活躍ですi-184
お風呂のフタもヌクヌク気持ち良さそうですね~i-189


あかねさん
カノンは生ゴミ探し、ユカイは洗剤のついたスポンジも
チョイしたりするので、板金屋さんに作ってもらいましたi-190
日向ぼっこの場所としても使える様になって一石二鳥ですi-278


ニャーヨさん
イタズラ防止で作ったフタですが、こんな形でも
活躍してくれるとは、嬉しいですi-185
気持ち良さそうに寛いでいるので、ニャン達のペースに
私が合わせて使う様にしていま~すi-229


akitoo さん
ステンレスなのでヒンヤリしていそうですが、
これがお日様熱で、けっこうポカポカなんですぅi-179
さすがニャンズ!暖かい場所を探すのが上手ですよねi-179


Panさん
私も冷たいのでは?と触ってみたのですが、
丁度いい温度になっていて快適さが解かりましたよi-179
最近は貴重なお日様なので、思う存分、満喫していましたよi-196
喉の痛み、良くなりませんi-6
Panさん点滴効果で少し楽になって良かったですi-184
このまま悪化せずに治ってほしいですね~i-238


nyancoさん
うちもカノンは生ゴミ探し、ユカイは水滴を舐めたり
スポンジをチョイしたりするので、イタズラ防止にフタをしているんですi-190
サイズを測って板金屋さんにお願いして作ってもらいました。
半分に折れる様にしてもらったので、シンクを使う時は
折りたたんて立てかけておけるので、邪魔になりませんよi-184


GoldDogさん
中に入って、探索してみたくなるのでしょうね~i-101
カノンは避妊後に一気に食欲が出たので
台所好きになってしましましたi-229
それでフタを作ったのですが、
今では食いしん坊ユカイもいるので大活躍ですi-236


めんまねえちゃんさん
お向かえの家がこの春、取り壊されたので、
以前よりも日の入りが良くなりましたi-1
日向ぼっこ大好きニャンズには、良い環境になりましたよi-185
久しぶりのお日様だったので、嬉しかったみたいですi-237


平蔵のままさん
いつの間にかニャンズの日向ぼっこ場になりましたi-179
ステンレスなので、真夏の太陽はギラギラ眩しいですよi-1
ププッ^^黒シンガ!目がとても目立ちそうですよね~i-278
私も洗い物をしていると紫外線ガンガン浴びているので
黒ママになりそうですi-229
2010/11/26(金) 08:09:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
台所に陽が入るっていいですね♪
シンクに蓋・・・・そんなのあるんですね~。
我が家は2ニャンとも台所に興味ないんでよかったですけど
あってもいいかも・・・・おもちゃが落ちてたりっていうのはあるんで・・・。

ゆかいくん、ほんと気持よさそうに寝てますね~♪

2010/11/26(金) 09:15:39 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
くろだんこんさん
カノンが食いしん坊になってから、よく入っていたので
ネットで調べてみたんです。
そしたらフタをしているお宅があったので、
サイズを測って作ってもらいましたi-184
ジャンボくんもねねちゃんも人の食べ物には興味がないんですよね~i-190
あ、オモチャを持ってきてポトッとする事ありますねi-179
今ではお昼寝の場所としても活躍してくれていますi-185
2010/11/26(金) 09:59:36 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック