シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
隣どうぞ
2010年11月26日 (金) | 編集 |
実家へ行った時のこと。
ストーブも点いているので暖かいのですが、一応ホットカーペットも持参しています。



IMG_0886syuku12.jpg
一緒に使っていたので、仲良し風でいいわ~♪と思っていたら…



IMG_0888syuku12.jpg
カノンは何かが気に入らなかったみたいで、体勢を変えちゃいました^^;


IMG_0889syuku12.jpg
姉たん、さっきみたいに隣どうぞニャン。


IMG_0896syuku12.jpg
カノンが全部、使いたいニャン!


IMG_0897syuku12.jpg
カノンを待ちつつ寝ちゃったユカイ^^


IMG_0898syuku12.jpg
最終的にはカノンが独占していましたよ~^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイ君とカノンちゃんのやりとりを見るたびに可愛くて思わずクスッと笑ってしまいます(^^)
ユカイ君、何気にジェントルマンなイメージがあります☆
2010/11/26(金) 10:09:11 | URL | akitoo #-[ 編集]
かのんちゃんはやっぱり孤独を愛する女なのかしら?
私と同じだわ~(≧∇≦)
ゆかいくんはくっつきたいあまあまちゃんなんですね。
なんだかこのふたりの距離、なかなか縮まなくてもどかしいです~。
ゆかいくんの片想いなんでしょうかね☆
2010/11/26(金) 12:40:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイちゃん、せっかく半分空けて待ってたのにね(;^ω^)
そっか、ベンチに座る時にハンカチを取り出すように、
ホットカーペットの上にも何かを敷いて
お姫様待遇にしないといけないのかもw?
2010/11/26(金) 16:15:38 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは~
そうなんだー
ホカペは一緒にお供するんだ~
まるで
御殿様御一行の参勤交代ですね。
御姫様が駄々を??
2010/11/26(金) 16:53:11 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ご無沙汰してました~^^;
ホカペ持参なんですね~。うちは移動は全部湯たんぽです。
カノンちゃん、なんで独り占めしたかったんでしょうね^^;;
一緒に寝てくれるとうれしいのにー!
2010/11/26(金) 17:08:15 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ご実家に2ニャンも一緒にいくんですね~
あらー可愛い~~2ニャン揃って(#^.^#)って
思ったらカノンちゃんは2ニャン一緒は
気に入らなかった?
それにしても~2ニャン揃ってるとまたいいな~絵になる!
絶対にさっちゃんと一緒の猫とは思えません(笑)
最後はカノンちゃんが独占しちゃったんですね^_^;
2010/11/26(金) 17:38:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君は譲ってあげたのかな?
それとも追い出されちゃった?(^^;)
仲良く2ニャンで猫団子になれば温かいのに~(^_-)-☆
2010/11/26(金) 19:38:15 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ふふふ。なんとなくわかりますよ~。
弟君は「お姉ちゃん大好き!」なのですが
お姉ちゃんは若干「弟、ウザー。」なところが
あるんですよね^^;
結局は仲良しなんですけどね♪
2010/11/26(金) 20:45:05 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
ユカイ君ちゃんとカノンちゃんのスペース空けてる~(^^)
あれ・・でもカノンちゃんは嫌なの~。
残念。
2010/11/26(金) 20:46:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ぽち逃げすみません(人;´Д`)ゴメンネ
2010/11/26(金) 22:20:34 | URL | kchin #-[ 編集]
初めまして。
シンガプーラってこれで大人なんですよね。
子猫見たいでびっくりしました。
最後のカノンちゃんの写真・・
ものっ凄く癒されました!
2010/11/27(土) 00:27:41 | URL | マロンパパ #mQop/nM.[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
いい感じで休憩していたのに、カノンは独りが良かったみたいです^^;
カノンから遊びや追いかけっこに誘ったりはするのですが、
寝る時は別がいいみたいなんですよね~^^
もしかしたら、ずっとこういう距離感を保っていくのかな?と
最近なんとなく思ったりしています。
姉を立てて待っていたユカイですが、ビニールの
ガサガサ音に反応して、
空いた場所にカノンが落ち着きましたよ^^

>マロンパパさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
シンガプーラは成猫になても小さいんですよ^^
うちの子達はお揃いの体重で2ニャンとも2.4キロです。
ユカイは、1月で1歳を迎えるので一応まだ成長期なのですが、
数ヶ月前から体重に変化がないので、この大きさなのかな?と思っています。
また遊びに来てくださいね~。私もお邪魔します☆
2010/11/27(土) 08:41:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック