シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
今年最後の入浴
2010年11月30日 (火) | 編集 |
カノンはシャンプーが嫌いですが、ユカイはお風呂も大丈夫です。
だんだん寒くなってカゼをひいたら困るので、冬はタオルシャンプーにしています。
ユカイ今年最後の入浴です。



IMG_1225syuku12.jpg
久しぶりにお湯に入ったのですが、まだ怖がらず大丈夫でした。


IMG_1229syuku12.jpg
のぼせない様に半身浴中^^


IMG_1238syuku12.jpg
来年も一緒に入ってくれるかな?


IMG_1242syuku12.jpg
「いいとも~!」とユカイで遊ぶ親バカ夫婦でした( ゜∀゜ )


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくん~すごいなー!
一緒にお風呂入るなんて~~
ご主人もなんかうれしいですよねー
そっか~お風呂に入る猫ちゃんは
実際の友達家の子が昔そうだったけど~
だんだん入らなくなって
今では全く・・・という子しか知らないなぁ
いいお湯だったかな~ユカイくん(^u^)
2010/11/30(火) 08:19:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
お~~~
ここまで大丈夫なんだ~!
ゆかいくんエライ!!!
とっても綺麗好きなんですね~
温泉旅行にもいけそう!
2010/11/30(火) 09:29:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
すっごい!!
一緒にお風呂なんて夢です~><
いいな~
そして、旦那様、とっても嬉しそうに楽しそうに一緒にお風呂入ってますねww
ユカイくん、可愛いな~^^
2010/11/30(火) 09:49:50 | URL | あかねこ #-[ 編集]
我が家もそろそろお風呂の時期。
寒くなってきて、入浴には気を遣いますね ^_^;
2010/11/30(火) 09:50:55 | URL | みちこ #-[ 編集]
ゆかいくん、全然余裕ですね(◎o◎)
本当にお風呂が好きなのかも?!
これはジャンボくんを越えたかもしれませんよ(笑)

うちはかのんちゃんと同じでお風呂は大嫌いだから、抜け毛の気になるときに、ささっとお湯で流す程度です(^_^;)
2010/11/30(火) 12:35:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、お風呂はヘッチャラなんですね☆
我が家は、もっぱらタオルドライか手にお湯や水を付けて撫でてます(^^;)
いいともー!の姿が可愛い♪
2010/11/30(火) 14:01:13 | URL | akitoo #-[ 編集]
ウチの仔はとってもキレイ好きなので、
お風呂は入らなくても大丈夫!!
…ということにしています。
お風呂、死ぬほど嫌いです。
ユカイたんを見習っていただきたいです。
2010/11/30(火) 15:06:33 | URL | jiru+ #-[ 編集]
お、本格的に寒くなる前に、ですね~^^
あちこちの猫ブログさんで徐々に今年最後のお風呂が開催されてるみたいです( ´艸`)
うちもそろそろ・・・。ふふ・・・。
2010/11/30(火) 15:25:13 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
小さい頃から一緒に入ってたら
お風呂も好きになるのかな?
頭にハンカチ置いて、温泉ごっこを
してみたいかも(*´ω`*)
2010/11/30(火) 16:31:46 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
エエッ!?猫がお湯に浸かってる???Σ( ̄□ ̄;)
凄い!
うちなんて一滴水が垂れただけで大騒ぎですよ・・・
お風呂とかシャワーが平気だと抜け毛のシーズンとかイイですよね( ̄∀ ̄)
ユカイ君、濡れると細ッ!!!タンゴの半分以下だわ(_ _lll)
2010/11/30(火) 19:40:34 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
男同士、裸の付き合いいいですね!!
ウチもやってみたいけど…どっちも度胸ないから無理かなぁw
しかし一枚目の画像見てユカイ君、シンちゃにそっくりでビックリしました!!
本当によく似てる~!!
という事でシンちゃがお風呂に入ってる想像させていただきました♪
(パパさんとウチのパパしゃでは似ても似つかないアレですがwww)
いつまでも一緒にお風呂に入れるといいですね♪
2010/11/30(火) 19:44:24 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
一緒にお風呂に入れるなんて夢だ~(^^)
みんな大暴れでゆっくり入ってられないですよ(^^;)
冬は風邪ひいたら困りますもんね。
元々猫さんはシャンプーとかしなくていいとも言われてますしね。
うちも冬はシャンプータオル?ってやつで拭くだけにしてます~!
2010/11/30(火) 21:04:52 | URL | GoldDog #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっと本日よりブ活復帰です!
ユカイくんとパパの入浴シーン、
これは我が家のお父さんには見せられないわ・・・
お父さんの憧れなのよ・・・一緒にお風呂って。
アビは水を怖がらない・・・って聞いて
かなり期待していたから、かなりガッカリしてるのよ~
2010/11/30(火) 22:18:05 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
ユカイくん久し振りのお風呂でも、湯船に浸かって平気なんですねぇ!
本当にお風呂が好きなんでしょうね。
すっごい羨ましいです^^
うちは湯船どころかシャンプーも1度で諦めたからね^^;
2010/11/30(火) 23:17:25 | URL | kchin #-[ 編集]
信じられない!!
パパと一緒にお湯に浸かってる!!!
ニャンコは水がキライなのが当たり前だと思ってたけど
ゆかいちゃん凄いね♪
パパの笑顔が薄っすら見えるよん=^_^=

もし我が家でこんなことをしたら
間違えなく飼い主は流血です( ̄▽ ̄;)
2010/11/30(火) 23:53:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは少し警戒心が強くなってきたのか、
たまに人見知りをする様になってきましたi-101
お風呂も怖がるかな?と心配していたのですが、
まだ大丈夫だったので、夫とポカポカ楽しんでいましたよi-185
湯船に入る時はシャンプーはしないのですが、
お湯だけでもフワフワな毛になってイイ感じですi-189
次回の時は、もう1歳を迎えているのでどんな反応をするのか楽しみですi-236
2010/12/01(水) 08:23:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック