シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
おやすみタイム
2010年12月01日 (水) | 編集 |
いつもより早い時間に夫が寝たのですが、もう寝る時間だと思ったのか
ニャン達も一緒に寝室で寝ていました。



IMG_1144syuku12.jpg
布団の上で寝ていたカノン。


IMG_1146syuku12.jpg
ママも早く寝にゃさ~い!


IMG_1147syuku12.jpg
ユカイはピンクベッドにいました。


IMG_1152syuku12.jpg
眩しいから早く電気、消してニャン!


IMG_1154syuku12.jpg
いつも通り起きていた私は、一人ポツ~ン!な状態でした^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはっよ~~~ん
お~~それはそれは
でも
こんな夜は、電気を消して早めの
睡眠もいいものですよ~~

みなさまおやすみ~~って
茶々また眠りに・・・
2010/12/01(水) 08:54:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
2枚目のカノンちゃんの顔~目が真ん丸~可愛いですねー(#^.^#)
ご主人が早く寝て~もう寝る時間と思ったのかな~
一緒に2にゃんも寝始めたんですね
うちはよくありますよ~
私1人取り残されちゃうの^_^;
でもそういう時は決まって夜中~早朝に2匹
騒いでる気がします(笑)
2010/12/01(水) 09:04:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンゆかいママさん、ポツ――ーンな夜だったの?
でも、貴重な時間ですよ~
ゆっくりゆっくり・・・自分ひとりの時間を
楽しむって・・・意外となかなか出来ないし・・・
でも、結局淋しくなってちょっかい出して
平蔵に怒られるの・・・私。。。あはは。
2010/12/01(水) 15:22:21 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ユカイちゃんやカノンちゃんの方が、
規則正しい早寝早起きなのかしら?
下僕家では、下僕sが夜更かし魔なので
ドン子の方が先に寝てますw
で、朝は起こされてます(;^ω^)まだ眠いかもぉ
2010/12/01(水) 15:34:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かのんちゃんもゆかいくんも
パパさんが寝ると一緒に寝ちゃうんですね!?
この後、夜中の大運動会・・・なんてこともないのかしら?
うちは、たまに早く寝ると
その時はおとなしく布団に入ってきますが
後で必ず大運動会が始まります(^^;
2010/12/01(水) 16:41:38 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君もカノンちゃんもお先に寝ちゃってたんですね☆
我が家は電気を消して真っ暗にしないと寝ませんが、明るいところでスヨスヨ寝る姿は顔がバッチリ見れるので可愛いな~って思います(^^)
2010/12/01(水) 17:01:46 | URL | akitoo #-[ 編集]
あらら、パパさんもかのんちゃんもユカイくんも先に寝ちゃったんですね(笑)
一人だけ起きてるとなんだか寂しいですよね。
うちも電気を消すと二人はだいたい寝るモードになります。
時々元気が有り余ってるのか運動会が開催されることもありますが。。。

↓一緒にお風呂いいなぁ。
あこがれる~。
2010/12/01(水) 17:24:34 | URL | Pan #-[ 編集]
うちも寒くないときは同じですね~^^;;
寒くなったら途端に屋根つきほっかぺ付きベッドで1にゃんで寝るようになっちゃったんで^^;;
2010/12/01(水) 17:42:28 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
一緒に寝られるなんて素敵☆
我が家だったら真夜中の運動会だったり、早朝運動会だったりで絶対無理ですw
どこの家でも猫がルール??('~`;)
2010/12/01(水) 18:20:49 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
ママさん一人取り残されちゃったんですね(^^)
いつもよりも早く寝ちゃうと変な時間にパッと目が覚めませんか?
カノンちゃんとユカイ君も夜中に起きて大運動会とかやらないのかしら?
2010/12/01(水) 18:48:28 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイくん、かのんちゃんはパパさんと一緒に寝ちゃってママさんポツ~ンだったんだ~
でもたまにちょっとなら一人の時間もいいもんじゃないですか~?^^
うちはHごんが先に寝ても私が寝るまでは寝室に行かないのがほとんどだけど、たまにHごんと一緒に先に寝たときはしめしめなんて思ったり(笑)
そうじゃないと寝る前に30分くらい遊ばないと納得してくれないんだも~ん(笑)
2010/12/01(水) 22:18:42 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
夜は静かなので、ニャン達が眠ってしまうと
余計にシーンと静まり返っています^^
でも、たまには一人の時間も良いですね!
この時はテレビを観て過ごしましたよ^^
いつもはボールを投げたり遊ばせながらのテレビ観賞が多いので、
真剣に観れました(゚∇^*)
2010/12/02(木) 08:46:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック