シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プレゼント頂きました♪
2010年12月04日 (土) | 編集 |
平蔵師匠noteの平蔵のままさんからプレゼントを頂きました♪


IMG_4511syuku12.jpg
可愛いクマさんの箱にはサンタさんとブーツちゃん達が入っていたんですよ~♪
私の大好きな紅茶に、ニャン達のオヤツも頂いて、すっごく嬉しいです☆



1291297730gowFFSTs.gif
サンタさんはネジを巻くとピュ~ン!と動くんですよ~^^


IMG_4527syuku12.jpg
ユカイも動くサンタさんが気になるみたいです!


1291298051S6Rc5GtP.gif
興味津々のカノン。サンタさんで遊んじゃいました~^^


平蔵のままさんとは今年、初めてお会いする事ができたのですが、
初対面とは思えない位、リラックスムードでお話する事ができました♪
ホンワカなママさんで、とってもステキな方です☆

来年もお会いできると嬉しいです(゚▽゚*) プレゼントどうもありがとうございました!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
早速転がしてますね。
かわゆいお手手が何とも言えない…。
ユカイたんは見学中ですか?
2010/12/04(土) 11:38:51 | URL | jiru+ #-[ 編集]
おぉ~~素敵なうれしい頂き物しましたね~♪
平蔵ちゃんも見てきました
可愛いかったー(#^.^#)
こういう動くおもちゃって~うちもさっちゃんが
おもちゃにしちゃいますよ!
2ニャンとも興味津々~遊んでますね
そっかー猫友オフ会とかだったのかな~
いいですねーそういうのも(^v^)
2010/12/04(土) 13:40:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ひと足早いクリスマスプレゼント、嬉しいですね~(*´▽`)
このサンタさん、動くんですか(@0@)
これは楽しそう(笑)
ちょうどにゃんずの手の中サイズだから
ころがしやすいのかしら??
2010/12/04(土) 16:22:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは~
いいですね~~~
逢う前から気心がしれていて
それに
いちはやくサンタみずから
プレゼントに!
来年もいい年になりそうですね!
2010/12/04(土) 18:02:47 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
一足早いクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
しかも豪華だ~!
ブーツが赤と青って事はカノンちゃんとユカイ君用なのかしら?
クマさんのBOXも可愛いですよね。
そのまま飾れそう(〃▽〃)
2010/12/04(土) 19:12:33 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
一足先のクリスマス、嬉しいですね~(´∀`*)
かのんちゃんもユカイくんも動くサンタさんに興味津々ですね^^
ゼンマイで動く小ぶりのものって猫ちゃん大好きですよね。
うちもおててが出ちゃいます^m^
2010/12/04(土) 20:36:29 | URL | kchin #-[ 編集]
わ~!
素敵なクリスマスプレゼント!
走るサンタさん さっそく転がされてますね(笑)

ママさんの好きな紅茶がいろいろ♪
なんだか見たことないパッケージばかりです~。
いろんなお味?
クリスマスまでもうすぐですねぇ。
今年はなんだか早かったなぁ。
2010/12/04(土) 22:34:25 | URL | Pan #-[ 編集]
jiru+さん
意外にもカノンの方が興味を持ったので
ユカイはカノンの遊びを見学していました~i-179
サンタさん遊び相手になってくれて恐縮ですi-236


もちゅみさん
平蔵くんは穏やかな坊ちゃんですよ~i-185
実際にはお会いした事がないのですが、
来年、機会があったら、ぜひ平蔵くんにも会ってみたいですi-237


あんずミャミャさん
可愛い物がいっぱいで私も大興奮でした~i-185
サンタさんはネジがついていて、巻くとビューなんですi-190
カノンは気に入って遊んでいましたよi-278


茶々さん
ブログでコメントを頂いたりしていたので、
初対面でも話しやすかったですi-184
サンタさんが我が家に~!と皆、大喜びですi-237
来年も楽しく過ごせそうですi-189


ニャーヨさん
ブーツも小さくって可愛いですぅi-185
きっとカノンとユカイに色違いで下さったのかもi-190
中のお菓子を食べたらサンタさんと一緒に飾りますi-184
あ、箱はカノンがヒモをカジカジしちゃうので、
残念ながら飾れませんでしたi-230


kchinさん
ステキなプレゼントすごく嬉しいですi-237
そういえば、実家にあるアシモもぜんまい式で動くのですが、
カノンがたまに触って遊んでいましたi-190
動くと気になって面白いのでしょうね~i-179


Panさん
紅茶はアールグレイ・ダージリン・アップルですi-190
美味しそうなので、良いオヤツが手に入ったら
一緒にご馳走になろうと、今から楽しみにしていますi-236
サンタさんが動いたとたん興味津々になって
チョイチョイ遊びをずっとしていましたよi-179
2010/12/05(日) 08:44:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック