シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クリスピーキッス☆
2010年12月11日 (土) | 編集 |
先日、平蔵師匠noteの平蔵のままさんから頂いた「クリスピーキッス」
ニャン達は初めてだったのですが、大興奮でご馳走になりました^^



IMG_1932syuku12.jpg
姉たん!新しいオヤツがもらえるニャンよ♪


IMG_1956syuku12.jpg
やっほ~い♪美味しいニャン!


12917005533R5aAsSK.gif
ワオ~!うまうまニャンね~♪

その夜…

IMG_2052syuku12.jpg
美味しいオヤツも貰えた夜は、大満足で休憩です^^


IMG_1792syuku12.jpg
やっと近くのお店でも販売する様になったので、早速2種類ゲットしてきましたよ^^

食べ切りサイズで持ち運びにも便利そうです♪

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
やっぱりカノン・ユカイちゃんたちも高いところが好きなのね~
ネコですからねw
我が家は、しばらくオヤツはダメなのよね~
あずりんにはナイショだね。
↓タワーでのお昼寝姿、ユカイくんは
ホントにカノン姉ちゃんが好きなのね~
2010/12/11(土) 08:38:37 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
このおやつうちの2匹も実家猫も大好きですよ~~^^
特にうちはピンクのほうが好きです
2ニャンもお気に入りのおやつになったんですねぇ
2ニャンとも高い所に乗ってる画像~
これを見るとやっぱりニャンコは高いとこ好きなんだーって
うちはこのくらい高いとこ~今は全然乗りません
前はおふみが冷蔵庫の上とかクローゼットの上のほうとか
あったけど。。。
さっちゃんは・・・^_^;
2010/12/11(土) 08:59:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/11(土) 11:02:14 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
かのんちゃんもユカイくんも大喜びで食べてますね~(´∀`*)
このおやつは買ったことないけど買ってみようかな^^
二人とも高いところで寛いでますね~
冷蔵庫と棚にはどうやって行くのかな?
うちは高いところはタワーか、しっかりした足場がないところは登れないです^^;
2010/12/11(土) 21:39:26 | URL | kchin #-[ 編集]
nyancoさん
ストーブのポカポカ熱が上に溜まるので
寒い時や眠たい時は、ここに居る事が多いです^^
あずりんちゃんもオヤツが食べられる様になったら
クリスピーキッスお薦めですよ!
ユカイは相変わらず、カノンの後をくっついています^^


もちゅみさん
粒の形も可愛いですし、楽しいおやつタイムになりますよね~♪
両方の味を試してみましたが、とにかく食いしん坊なので
どちらが好みなのか、分かりませんでした^^;
高い所は暖かいですし、見晴らしが良くて過ごしやすそうですよね☆


ペットblogランキングさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私もお邪魔させて頂きますね~。


kchinさん
食いしん坊姉弟なので、美味しそうな香りがすると
ソワソワ・クルクル2ニャンで動き回ります^^
実家に行く時も持って行きやすくて便利です♪
冷蔵庫と棚の間にテレビがあるのですが、
そこから乗る事が多いです。
移動したくなったら、直接、冷蔵庫から棚へ
ジャンプしたりもするんですよ~^^
2010/12/12(日) 09:29:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック