シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
タヌキ娘ちゃん
2010年12月15日 (水) | 編集 |
昨日の続きです^^
大ハッスルなユカイに驚いたカノンはソファーの下で様子見をしていたのですが、
なかなか出てこないので、オヤツでお誘い作戦を行いました^^



IMG_1289syuku12.jpg
イカ耳&尻尾ボワッのカノンが出てきましたよ~^^


IMG_1261syuku12.jpg
タヌキちゃん尻尾でオヤツをおねだり!


IMG_1304syuku12.jpg
さっきまで隠れていたのに食べる気マンマンです^^


IMG_1308syuku12.jpg
シッポも太いし、マッチョなカノンだわ~( ´艸`)


IMG_1295s12.jpg
手前がユカイ、奥がカノンです。太さの違いわかりますか?^^


IMG_1378syuku12.jpg
車用に良さそうな爪とぎを買ってきました。まだ誰も興味を示してくれません^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~ん
お~~
きょうもパパさんに向かって
シンクロ状態ですね!

車用の爪とぎですか?
それはすごいですね!
2010/12/15(水) 08:45:15 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃん、イカ耳で尻尾もたぬきさん・・・
何かに驚いちゃったのかしら??

隠れていてもおやつには高感度抜群・・・
食いしん坊なあんずと一緒です(笑)

車にも爪とぎ必要ですよね。
うちもシートがぼろぼろですもん(^^;
2010/12/15(水) 11:20:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
この爪砥ぎ、小さい気がしますが、そうでもないのかな?
そしてコーデュロイの布のように見えますが・・・布でゃないのかな?i-280
すみません、無知で・・・。i-229
2にゃん並んでかわいいですね。
おやつには目がないのね。
2010/12/15(水) 13:28:19 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん~すっごいお目目も尻尾も
耳もびっくりなっちゃってますねー!
そんなにユカイくんすごかったぁ~?
でもおやつで出てくるなんて
そこがまた可愛いです
2枚目の2匹揃っておねだりがまたいいですね
この爪とぎ~なんかかわいいなぁー
持ち運び用なんだ!
2010/12/15(水) 17:40:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、すっごいムッキムキ!
イカ耳もちょっとこわーい^^;;
(うちはよくあるんですがw)
2にゃんだとご機嫌取りも大変そうですね^^;;
2010/12/15(水) 18:07:29 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
わ~かのんちゃんイカ耳&尻尾ボワボワで顔もびっくりしてますね。
んでも、おやつはちゃんと食べる気満々なんだぁ(笑)
可愛い爪とぎですね~
かのんちゃん、ユカイくん、使ってみて~o(^▽^)o
2010/12/15(水) 19:54:24 | URL | kchin #-[ 編集]
イカ耳&タヌ子のかのんちゃん(笑)
大興奮状態ですね~。
シンガって普段ほっそいシッポなのでボワってなるとなんだか違和感を感じますよね。
サクも時々ねねとのケンカ中になってますw

興奮状態でもかのんちゃんの食欲は衰えないのねi-235
2010/12/15(水) 21:03:44 | URL | Pan #-[ 編集]
爪とぎ、可愛い~(〃▽〃)
使うのもったいない気がする・・・飾っておきたいかも~

カノンちゃんもユカイ君も余計なお肉が全く無いですよね。
まさにスリムビュ~ティ~!(☆▽☆)
2ニャンを見た後にうちの2.5頭身を見ると同じ生き物には見えない・・・(_ _lll)
2010/12/15(水) 21:36:30 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃんの肉体美!うらやましいわ~
ピータンに筋肉あるのかな( ̄▽ ̄;)今度確認してみます

ユカイちゃんのお腹のラインもキレイ♪
まるでプーマみたいね

可愛い爪とぎですね♪
インテリアにもなりそう~
車用なのね。
↓パパさんの股間で眠るカノンちゃんとユカイちゃんの姿を見て
感じました
パパさん幸せでしょうね~
2010/12/15(水) 23:04:45 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
タヌキ娘ちゃんで驚きを隠せないカノンですが、
食欲は全く衰えないみたいで、すぐに出てきましたよ^^
ユカイが興奮しすぎて「ウー」と言ったりしたので、
いつものユカイじゃない!とビックリしちゃった様です^^;
この爪とぎはカーペット生地なのですが、
引っかかりが緩いせいか、爪とぎだと認識していない感じです^^;
ロープがついているので、助手席の肘掛に引っ掛けて使っています♪
前の車のシートは、ポコポコしていたので、爪とぎされていましたが、
今の車は生地が違うので、しなくなりました!
もしかしたら爪とぎも必要なかったかも…^^
2010/12/16(木) 08:27:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック