シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
洗濯させて~!
2010年12月18日 (土) | 編集 |
2ニャンのお気に入り、青ベッドを洗おうと思い、先にコロコロをかけていました。


IMG_1720syuku12.jpg
ふと見るとカノンが入ってる~!しかもベッド斜めだよ^^


IMG_1721syuku12.jpg
あ、姉たんが面白そうな事やってるニャン


1292304457aC6zA6H4.gif
僕も入りたい!   ユカイたんはダメにゃん!


IMG_1737syuku12.jpg
イジけるユカイの横で…


IMG_1740syuku12.jpg
すっかり寛ぎモードのカノンでした^^


カノンが出るまで洗濯待ちをしていた私で~す^^;


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
やさしいですね~~~
飽きるまでまつ
茶々ならなにかおもちゃで
誘導しちゃいますよ~
2010/12/18(土) 09:59:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ご無沙汰してました~!
最近ちょっとバタバタしてましてって年末だから皆忙しいですよね。

こういうことありますよねー!
私のタイミングが悪いのかわざとされてるのか・・・・悩むときあります~。
2010/12/18(土) 10:26:07 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
可愛い~お揃いの猫ハウスベッド
洗濯しようとコロコロしていたら~
カノンちゃんが入ってしまったんですね^_^;
それをユカイくん見にきたんだぁ
入ってすっかりくつろぐと~ちょっと出しちゃうのが
かわいそうになってしまうの
わかります
うちは掃除の度にベッドの上の座布団?をコロコロ
するんだけど~
乗ってるとどかせなくて
その時はコロコロ断念しちゃいます
2つ洗うって~なんか年末ぽいです
最後のカノンちゃんなんて~入って
そうしてるだけで可愛い(#^.^#)
やっぱり美人さんだぁ
2010/12/18(土) 15:43:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふふ。わかるなぁ。
「え、わざとですか?」って言いたくなっちゃうくらい
タイミングが悪い事ってありますよね。
でも可愛いから許しちゃうし、待っちゃうし^^
洗濯待ち時間、どのくらいかかりましたか~?^^
2010/12/18(土) 17:39:09 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 19:48:25 | | #[ 編集]
そうそう・・・何かしようとすると入っていたりしますよね(^^;)
出るまで待っててあげるなんてやさしいです~!
私だったら「はい、出てくださーい」って出しちゃうよ~(笑)
2010/12/18(土) 20:35:32 | URL | GoldDog #-[ 編集]
いつもと違うところに置いたりコロコロしたりすると飛んできて中に入るんですよね~
ハウスやベッドやトイレ洗うときも必ず飛んで来るよ^^;
大事なものどうかされたら大変と番兵してるように主運だけど・・・違うかなぁ?!(笑)
私もどかすことが出来なくて自らよけるまで待っちゃいます(=´▽`)ゞ
2010/12/18(土) 20:54:20 | URL | kchin #-[ 編集]
そうそう、猫って何かしようとするとジャマ(?)してきますよね。
特に掃除の時とか急いでる時とか(笑)
「わざと?」って思うくらいに。
構って欲しいだけかもしれませんが^^;

↓体系も一緒くらいだからかのんちゃんとユカイくん似てますよね~。
サクはなんであんなにムッチリなってきたのかしら。。
男の子はあれくらいになるもんだと勘違いしてましたよ~。
2010/12/18(土) 22:13:30 | URL | Pan #-[ 編集]
かのんたん、今回は譲らなかったのね。
いつも譲ってばかりだから、たまに強気の姿を見るとホッとしてしまう私です。

↓やっぱり似てますよね。i-229
シン太も最近ムチムチしてきたので、男の子はもう少し大きくなるかも知れないですね。
2010/12/18(土) 23:56:49 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ベッドやおトイレを掃除する時って、気になるのでしょうね~。
自分の物に何かされてる!と守りに入るのかも^^
急いでいる時に限って、お邪魔虫になったりしますよねw
この時は余裕があったので、出るまで15分位待っていました。
座布団なしのベッドも新鮮だったみたいです( ´艸`)
2010/12/19(日) 08:41:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック