シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
座布団、大活躍!
2010年12月21日 (火) | 編集 |
座布団をトンネルの様にしてパパが遊ばせてくれました。


IMG_1802syuku12.jpg
中でワクワク待機中のユカイ


IMG_1806syuku12.jpg
大好きなグラスホッパーを狙って楽しそう♪


IMG_1835syuku12.jpg
その様子を見ていたカノン


IMG_1869syuku12.jpg
上に乗って…


IMG_1875syuku12.jpg
いきなりゴロ~ン^^


IMG_1897syuku12.jpg
そして、なぜかフレーメン^^


1292307939Q4IDRmJV.gif
そして、更になぜかズギュ~ン!!^^


この座布団トンネルはカノンに何かを与えた様ですw
もちろん、この後はドタバタの追いかけっこが始まりましたよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓



コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
へえ~~~~~
今日はめずらしくカノンちゃんからの
アプローチなんですね!
ダブルトンネルとか工夫の可能性がいっぱいですね!
ぱぱしゃんの出番ですね!
2010/12/21(火) 08:57:29 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お久しぶりです!
座布団トンネル、カノンちゃんの琴線に触れたんでしょうか???テンションが高いカノンちゃんが何だか新鮮で、見ててほくそえんでしまいました(^^)
2010/12/21(火) 13:00:11 | URL | akitoo #-[ 編集]
ここぞとばかりにカノンちゃんが乗ってるように見えるのは私だけでしょうか?w
でも2にゃんとも楽しそうですね^^
2010/12/21(火) 15:39:57 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
アハハ!
このトンネル楽しそう♪
うちもサクが布団にもぐってたりするとねねが上にドンと乗ります(逆もあるけど)
意地悪なのか動くから乗りたくなるのか・・?
かのんちゃんのフレーメン顔を見るとなんだかおかしい、ウフフ
何に反応したのかな?
2010/12/21(火) 19:06:04 | URL | Pan #-[ 編集]
ハッハハハハ~~! 写真だけど そのときの様子が目に浮かぶ~~!!!  すごくいい~! 
あぁ・・・ こんなの見ると うちも イモートがほしーーっ!
あっ、イモトじゃないっすよっ  ppp
2010/12/21(火) 19:23:56 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
座布団トンネルの中でお目目クリクリ可愛い~
ワクワクが表情に出てるね(≧∀≦)
かのんちゃんのツボにも入ったんだね~
二人とも凄く楽しそう♪
パパさんナイスアイデアです~d(*^0^*)d
2010/12/21(火) 19:32:13 | URL | kchin #-[ 編集]
このお座布団って大きめのものなのかしら?
カノンちゃん、ユカイくんが小柄だとしても
普通のお座布団ってことは無いよね??
座布団も遊び道具になるなんて
楽しくっていいね~
2010/12/21(火) 20:36:45 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 20:37:00 | | #[ 編集]
これ、すごく楽しそうですね!
この後はドタバタ追いかけっこですか~^^
うちの猫達も隠れるところを作ってやると
はじめは2匹でかくれんぼ→追いかけっこに
なります^^
2010/12/21(火) 22:37:57 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
これは長座布団なのですが、トンネルにはピッタリでした~^^
カノンのフレーメンは意味不明でしたが、
上に乗ったりチョッカイを出したり楽しそうでしたよ♪
いつもある物が形を変えると、新鮮で面白いのでしょうね(≧∇≦)
最近はカノンから追いかけっこに誘ったりする様になってきて
一緒に遊ぶ楽しさ、が少しわかってきたみたいです(゚▽゚*)
2010/12/22(水) 08:10:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック