シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
朝日で元気に!
2010年12月23日 (木) | 編集 |
貴重なお日様が入ったこの日。2ニャンはシンクのフタの上でお日様を浴びていました^^


IMG_2138syuku12.jpg
「撮りにくると思った」な顔をカノンにされました^^


IMG_2139syuku12.jpg
密かに、ずっとカメラ目線なユカイ^^


IMG_2144syuku12.jpg
カノンの顔に陰ができて、姐さん風に見えるよ~( ´艸`)


IMG_2145syuku12.jpg
「お日さん、今日もアリガトでやんす!」とか言いそうw


1292309840hcCxSKSJ.gif
カノンの子分はユカイたんにお願いするニャン


冬のお日様は柔らかくて好きです♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
瞳孔が細~くなっている2にゃん・・・
いつものほんわかムードとは違い
猫っぽくてかっこいいですね~☆
黒目がちな瞳も好きですが
こういう猫~ってじかんじのへび目も大好きです(^^*)

ゆかいくん、カメラ苦手じゃないのかしら?
こんなにカメラ目線くれるなんて羨ましい・・・
2010/12/23(木) 08:51:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうでしたね~シンクのところで
日向ぼっこ前にも見たっけ
そっか~久々の日向だったかな~
2ニャンとっても気持ち良さそうです
なにげにカメラ目線のユカイくん
そっちはピントがあってなくて~全然ー^_^;
ふふカノン姐さん(^u^)
2010/12/23(木) 11:26:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんの子分はユカイ君なんですね(^^)
てっきり弟分だと思っていたので、笑ってしまいました。
カノンちゃん、姐御風でカッコいい!
2010/12/23(木) 13:00:17 | URL | akitoo #-[ 編集]
姐さん風かのんちゃんも様になってるね~(⌒∀⌒)
子分はユカイくんなんだね(笑)
最後の写真、ユカイくん見てカメラ見て・・・が可愛いですね^^
今日は結構降ってますねぇ><
2010/12/23(木) 16:36:11 | URL | kchin #-[ 編集]
こんにちは~
お~~~
すばらしいモデルさん達ですね!
もうそろそろくるころだとは
読みが深いですね。
カメラ目線がいいです。
茶々はなかなか合わないんです・・

向こうに見える緑は?
2010/12/23(木) 17:40:05 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
始めの4枚のユカイ君、全然動いてナイ・・・( ̄m ̄*)
ちょっとウケました。
カノン姐さん、迫力ありそうですね~
子分のユカイ君、がんばってついていくんだよ(≧▽≦)ノ

あと、遅くなりましたがリンクさせて頂いてもいいですか?
2010/12/23(木) 19:17:49 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃんの姐さんは可愛いのね(*´ω`*)
ドン子が姐さんになる時は極悪顔で、
志麻姐さんもびっくりの極妻風ですw
カノンちゃんが振り返るとユカイちゃんのお耳が
ちょっとイカ耳になるのが可愛いかも(*´∀`*)
2010/12/24(金) 00:47:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あ~~ら、カノンちゃんも姐さんになっちゃうのねw
カノン姐さんの子分はユカイくんなのねw
あずき姐さんより、可愛い姐さんだわ~
2010/12/24(金) 01:20:33 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ヤンチャなユカイに押されぎみなイメージのカノンですが、
食事、お日様、オモチャに関しては姐さんパワーを出します^^
あ、こう書くと寝ている時以外はカノンすごそうですね^^;
お互い自己主張したり、譲ったりしながら学んでいる様です。
お日様は貴重なシーズンなので、こういう日はシンク上が大人気です♪

>茶々さん
緑は以前、夏に紹介したバジルちゃんですよ~^^
本数は減りましたが、まだ元気ハツラツです☆

>ニャーヨさん
リンク嬉しいです♪ ぜひお願いします!
2010/12/24(金) 08:25:09 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック