シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
クリスマスのプレゼント
2010年12月24日 (金) | 編集 |
クリスマスなので、ニャン達にプレゼントを用意しました。

ずっと使っている給水器「フレッシュファウンテン」はカノンが飽きてしまい
今ではユカイしか飲んでくれません。

そこで違うタイプの給水器「ペットファウンテン」を購入してみました~。



IMG_4404syuku12.jpg
ユカイは待てずに、お水を入れている時点から飲んじゃっています^^;


IMG_4448syuku12.jpg
カノンも興味がある様です♪


IMG_4472syuku12.jpg
直飲みの好きなユカイには大ヒットでした~☆


IMG_4482syuku12.jpg
フレッシュファウンテンと比べるとモーター音が大きいです。寝る時は電源OFFにしています^^


IMG_4714syuku12.jpg
設置した日は飲んでくれなかったカノンですが、翌日、溜まったお水を飲んでくれました!


飲み口が広いし、水の流れが見えて楽しいみたいです♪
少しでも多くお水を飲んでくれると嬉しいです!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
2ニャンは蛇口から水飲むのが好きなのかな~?
こういうのがあるんですねー!
おいしそうに~上手に飲んでるなぁ
うちは普通に飲んでくれるほうみたいなので
こういうのはなくても平気ですが
水分補給は大事ですもんね~^^
2010/12/24(金) 08:05:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~~ん
わ~~~
すごいですね!
そのようなものがあるのですね。
茶々もあまり飲まない方なのです。
お風呂場の水の方が自分のよりも
多いんですよ~
2010/12/24(金) 08:47:34 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
豪華なプレゼントですね(◎o◎)
冬場はお水をあまり飲まなくなってしまうようなので、これはいいプレゼントですね。
新しい給水器でたくさんお水を飲んで、元気に冬を乗り切ってね(*^o^*)

Happy Merry X'mas!!
2010/12/24(金) 09:36:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わお。i-179
かのんたんとユカイ君のところには、
サンタさんが来たのですね。
ホント豪華なプレゼント~。
お水とっても美味しそうに飲んでますね。
2010/12/24(金) 09:51:14 | URL | テポ #-[ 編集]
わー、サンタさんきたんですね!
いいなーw
うちは、サンタさんは猫缶しかおいていかないそうですw
お水もこういう風に飲めるのあるんですね・・・
2010/12/24(金) 15:45:08 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
冬場は特に部屋が乾燥するので
たくさん飲んで欲しいですよね。
美味しそうに飲んでくれたので、
プレゼントした甲斐がありますね。
2010/12/24(金) 17:13:10 | URL | jiru+ #-[ 編集]
直飲みの好きな猫さんにはピッタリですね。
ホントに水道から出てるみたい(゜▽゜)
冬場はどうしてもお水を飲む量が減って泌尿器系の病気になる子が多いんですよね。
素敵なプレゼントをもらえて良かったね!カノンちゃん、ユカイ君!(^_-)-☆
2010/12/24(金) 18:59:26 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
おお~!
プレゼンと!いいですねーーー!
我が家は、フレッシュフローを使ってるんですけど
トイレのタンクの上の水も飲みたがるんですよ~
意外と、ニャンズって水の対して贅沢だったりしますよね?

merryXmas!楽しく過ごしてくださいね~!
2010/12/24(金) 19:49:12 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
わわーごめんねー!
ぽち逃げです~><
2010/12/24(金) 23:50:52 | URL | kchin #-[ 編集]
メリークリスマス♪ よいクリスマスを~^^
2010/12/25(土) 00:03:55 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
この水飲みってそのままお水が流れてるのね~
やっぱりニャンコって流れてる水を飲むのが好きなのかしらね?
遊び感覚で水分が取れてイイかも!

ウチは冬になると蛇口で水遊びするようになるので
ちょっと困ってます 
必ずその辺を足跡だらけにするので~(>_<)
2010/12/25(土) 00:21:36 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは水道から直接飲むのが好きなので、
気に入ってくれると思っていたのですが、
カノンはどうかな?とドキドキでした!
でも新らし物好きのカノン^^ 興味を示して飲んでいますよ( *´艸`)
洗う部品も多いので、最初は面倒でしたが、
慣れてきたら毎朝スイスイできる様になりました♪
プレゼント気に入ってもらえて嬉しいです!
2010/12/25(土) 08:11:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック