シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
その箱にどんな魅力が!?
2010年12月26日 (日) | 編集 |
先日、実家から詰め合わせをもらったのですが、中身に夢中の私は
箱をテーブルに置いたまま、ニマニマしていました^^



IMG_2201syuku12.jpg
ふと見るとカノンが箱の中に!


IMG_2232syuku12.jpg
そしてカジカジ=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_2216syuku12.jpg
バランスをとりながら…


IMG_2209syuku12.jpg
ピッタリIN~^^


中にはカニの缶詰も入っていたのですが、いくら食いしん坊のカノンでも
缶詰の中身は分からないだろうし…。何かビビッと来る箱だった様です^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 11:25:11 | | #[ 編集]
こんにちは!
ここの所ずっと読み逃げポチ逃げさせて頂いておりました(汗)。
すみません~(>_<)

カノンちゃん、箱にかじりついているお顔も、その後箱にハマってしる姿もとっても可愛いです☆
大きさに心が躍ったのか、はたまた何となく良い匂いがしたのか・・・・カノンちゃんに訊いてみたいです~

カニの缶詰、美味しそうです^^
2010/12/26(日) 13:05:43 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
カノンちゃん箱に入ってカジカジしたり
していたんですね
うちは箱と言えば絶対さっちゃんが寄ってきて
入ったりしますが~
カノンちゃんユカイくんはもともとはそうでもないのかな?
それともやっぱり箱好きなのかな~
大きさも丁度いい箱ですよねー
中味カニ缶とか入っていたんだ~ニマニマだね(^u^)
2010/12/26(日) 13:49:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
メリー・クリスマス・・・ってちょっと遅れちゃったけど・・・
この間は、あずりんの誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとう!!
↓ユカイくんも、カノンちゃんもお水が好きでいいな~。
こんなに飲んでくれたらおちっこトラブルもないのにな~
2010/12/26(日) 14:27:04 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
こんにちは~
わ~~~
ぴったしインですね!
お歳暮だと人気商品
福袋だと大喜びされますね~
あ!
茶々とおんなじカジカジ!!
2010/12/26(日) 15:08:43 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
きっとカノンちゃんのお眼鏡にかなった箱なのね。
絶妙な高さと広さが猫乙女心を擽ったのかもw
みっちみちに詰まった猫箱もいいけど、
隙間がありまくりの猫箱にもそそられるかも(*´ω`*)
下僕がエアパッキン代わりになりますw
2010/12/26(日) 17:18:51 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
なんだろう??
微妙にきっちりはまった感じがよかったのかな~??
最後のクリクリお目目がかわいい~(^^)
「あたちのうまうまは??」って言ってそうだな~♪
2010/12/26(日) 17:24:28 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃん楽しそう~♪
箱って必ず入ってますよね。
「絶対にムリだから」って箱にも入ろうとするし(--;)
ピッタリINで良かったね(^^)
もしかしたら『この中にはうまうまが入ってた!』ってわかってたりして!?
2010/12/26(日) 18:15:44 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、ピッタリ入ってますね~
カノンちゃんの詰め合わせ?なんて思ってしまいましたが、蟹って豪勢!
私は気持ちは蟹が好きなのに、食べるとアレルギーを起こすという厄介な性分なので見るだけにしています(涙)
2010/12/26(日) 20:24:42 | URL | akitoo #-[ 編集]
ん?箱が・・・背中の所がモリッてなってる
もっと足を縮めて・・・ほらっ。笑
やっぱり、箱は1度は入らなきゃ気が済まないのよね~
まぁ、入るの期待して置いておくんだけど・・・あはは。
カニ缶!いいな~!
ママさんはどうやって食べるの~?
炊きこみ?サラダ?ああ・・・食べたくなってきた。。。
2010/12/26(日) 21:42:13 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ふふふ、なかなかいい箱ではないですか!
狭からず広からず。
深からず浅からず...うちのはもうちょっと深いのが好きだけど、そこは
個人の好みの違いとかあるんでしょうね。
それにしても、もともとが高級品がはいっていた箱が
ぴったりくるとは!すごい高級志向。
うちなんて...なんだろう、コーラとか...
まあ、特に庶民的な箱が人気があるみたいです。(笑)

あいかわらず、ちょっと、こう得意げな顔をした
カノンちゃんがなんともいえません。
2010/12/26(日) 22:00:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃん箱にぴったり収まって見上げた顔は得意気ですね^m^
猫の得意げな顔も可愛いんですよねー(*´∀`*)
中身のカニ缶いいな~♪
2010/12/26(日) 23:16:04 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんたんはもしかして、缶のニオイが気に入ったのではi-183
なんてことはありませんね。i-229
ちょっと浅目のところがかのんたん好みだったのかしら?
箱は魅力的ですものね~。

カニ缶か・・・何年も見てないな・・・。
2010/12/26(日) 23:20:58 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
うちの子達は特別、箱が大好き!というわけではないのですが、
時々、魅力を感じて入ります。
今回のこの薄い箱、居心地が悪そうに思いますが、
なぜかカノンには大ヒットでした~w
ユカイは全く興味なしでしたよ^^
カニ缶でカニサラダにして食べるのが大好きなのですが、
カノンもユカイもスゴイ反応するので、調理中からコッソリ行動ですよ~^^;
食いしん坊カノン、カニ缶のパッケージも覚えているのかも!?^^
2010/12/27(月) 08:30:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ミックス猫ちゃぴお
カノンちゃんも箱が大好きなんですねe-349
我が家のチャッピーも無理でしょ!!という大きさの箱でも
無理やりに入っていますe-446
2010/12/27(月) 20:33:24 | URL | チャッピーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック