シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
つり革!?
2010年12月27日 (月) | 編集 |
お掃除中ソファーのカバーをめくって、オモチャもソファーに置いています。
退屈になったユカイが一人で遊び始めました。



IMG_2168syuku12.jpg
左手でカバーを掴んだまま遊んでいます。 この後も左手にご注目ください^^


IMG_2171syuku12.jpg

IMG_2172syuku12.jpg

IMG_2173syuku12.jpg

IMG_2176syuku12.jpg
つり革を掴んだ、通勤中のサラリーマンみたいだね^^


IMG_2181syuku12.jpg
遊ぶ時も安全確保が必要ニャン!


面白かったのでお掃除をサボって、ユカイを撮り続けていました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
左手可愛いですね~
そっかーサラリーマンねーフフユカイくん
でもって~お腹の毛が薄いクリーム色?
なのかな~きれいですねぇ
目が真ん丸、そして最後はなにかしゃべってるとこ
可愛い~~(^u^)
おもちゃよ~く見ると熊さん?!
2010/12/27(月) 08:22:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私にはディナーショーで歌う歌手のように見えましたよ(*^o^*)
ゆかいくん、甘い歌声でみんなを魅了しそうです☆

なぜか掃除中ってシャッターチャンスが訪れることが多いですよね~。
私もつい写真に夢中になって掃除がなかなか終わらないことが(^_^;)
2010/12/27(月) 09:36:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、器用に片手で遊んでますね~
私はサラリーマンのラッシュアワーには無縁なんですがユカイ君みたいに可愛いサラリーマンならラッシュでも頑張れそうです☆(^^)
2010/12/27(月) 14:33:11 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんにちぃは~
きゃ~
かわいい
特に3枚目の写真携帯電話している
サラリーマン??
2010/12/27(月) 16:36:34 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
器用に遊んでますね(^^)
3枚目のお写真・・・
満員電車で押し込まれるときのお顔かしら??(笑)
これじゃお掃除なかなか進みませんね(^^)かわいくて。
2010/12/27(月) 16:43:18 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ユカイ君、片手で器用に遊んでますね~( ̄O ̄*)
後脚も使ってるのかな?
こんな楽しそうな姿を見ちゃったら掃除どころじゃありませんよね~
2010/12/27(月) 19:13:19 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ユカイたんの左手きゃわいい~!!
片手で器用に遊んでますねぇ。
2010/12/27(月) 20:29:45 | URL | jiru+ #-[ 編集]
すみませんぽちだけで~><
明日ゆっくり来ます!
2010/12/27(月) 23:37:06 | URL | kchin #-[ 編集]
吊革につかまりながら片手で遊ぶとは
器用なユカイちゃんですね~

掃除中に写真撮ってしまうのわかります
私もそうです♪
こちらがバタバタ動くとニャンコもつられて活動的になるみたいですね
掃除の中断、よくあります(笑)
2010/12/28(火) 00:38:44 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ほんとだ~。
3枚目の写真なんて、吊革につかまって携帯電話してるチャラ男っと失礼、サラリーマンみたいですね。
よい子はマネしちゃいけませんね~。
他の写真は吊革につかまって、みかんを食べているサラリーマンみたい。
そんな人はたぶんいないと思いますが・・・。
発想が貧弱ですみません。i-181
2010/12/28(火) 00:39:54 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイちゃん、器用に片手だけでも遊んじゃうんですね
かわいい~
お掃除の手が止まるの分かります(^O^)/
2010/12/28(火) 01:26:52 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
掃除機を遊び道具だと思っている様で、かけていると
遊び心に火がつくみたいです^^
私が構ってくれないので、クマ夫を相手にフィーバーしてましたw
このクマは100均で買っていたのですが、もう売っていないんです(ノД`)
この前、ドラマの中で大量に使われているのを見て
うぉ~!買い占められた~!とか思っちゃいました^^
3枚目の写真、悪そうな顔で、ホント携帯している非常識な人みたいですね~w
2010/12/28(火) 08:04:11 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック