シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
首輪レス
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ストーブの前でカノンがコロンしていたので、お手入れをする事にしました。


IMG_2153syuku12.jpg
首輪を外した写真て、あまりないなぁと思い撮影開始^^


IMG_2154syuku12.jpg
首輪をしていないと印象が、ずいぶん変わります^^


IMG_2157syuku12.jpg
ブラシがあまり好きではないので、「自分で出来ます」アピールの毛繕い^^


IMG_2155syuku12.jpg
オモチャに夢中になり、ボールと共に走って行っちゃいました^^;


IMG_2159syuku12.jpg
お次はユカイ。


IMG_2161syuku12.jpg
男の子の方が首が太くなると聞きますが、うちはまだユカイの方が細いんですよ~。


IMG_2163syuku12.jpg
いつもより大人っぽい気がします^^


今年の更新は今日で最後で~す。
いつもブログに遊びに来て下さっている皆さん、今年もお世話になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

年明け最初の記事は「ユカイの1歳」になると思います^^
年末年始も皆さんの所にお邪魔するかもしれませんが、
その時は宜しくお願いします(゚∇^*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 08:54:39 | | #[ 編集]
うちも先日、首輪をなくして(無事見つかったのですが)しばらく素っ裸でした(笑)

かのんちゃんはブラッシングが苦手なんですね。
あんずと一緒だわ(o^∀^o)
首輪がないだけでいつもと印象が変わるのは不思議ですよね。

今年も仲良くしていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^∀^)ノ
年末年始寒さが厳しいようなので体調に気をつけて素敵な新年をお迎えください。
2010/12/28(火) 09:35:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
あ~~
茶々といっしょの裸族だ~~

いろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
お風邪など召されませぬように
良いお年をお過ごしくださいね。
2010/12/28(火) 09:59:33 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも可愛いです~!

首輪、いつもしてらっしゃるから外しているお写真凄く新鮮です。
ウチは普段はあまりしないのですが、それでも外した後はちょっと恥ずかしい気がしちゃいます(笑)。

今年1年、仲良くして下さって有難うございました。
とっても嬉しかったです^^
また来年もどうそ宜しくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎え下さいませ☆
2010/12/28(火) 15:39:47 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
こちらこそお世話になりました~~♪ 来年もかわいい二人をたのしみにしています^^ 
よいお年をお迎えくださいね~~♪
来年もよろしくでーーっす♪
2010/12/28(火) 17:09:21 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #OS7RI82Q[ 編集]
ヌードなカノンちゃん&ユカイちゃんって新鮮かも(*´∀`*)
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
2010/12/28(火) 18:33:45 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
首輪一つでもずいぶん印象が変わりますよね。
首輪を外しちゃうとカノンちゃんとユカイ君の区別が全くつかない・・・( ̄▽ ̄;)
ユカイ君は新年早々お誕生日なんですね。

いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を・・・(^^)/~~~
2010/12/28(火) 21:00:11 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
首輪してないといつもと違った感じに見えますね^^
こちらこそ今年1年仲良くして下さってありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。どうぞよいお年を~(*´∀`*)
2010/12/28(火) 22:34:25 | URL | kchin #-[ 編集]
首輪、してないと万が一のときあれなので、
やっぱりできるならしたほうがいいのでしょうが、
たまにこうやってはずしてるととても美しい猫種なんだなあと
あたらめて感じます。
実はね、私、前にシンガプーラとかにあこがれてた
時期があるんですよ。
たまたま見た写真の子がかわいくて。
あと、全然違うけどターキッシュアンゴラにもあこがれた...
要するに、長毛でも短毛でもどっちでもこいなのかしら。
でもご縁があったのがまるねこめんま。(笑)

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。
2010/12/29(水) 02:15:11 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
首輪がないとホントにかのんちゃんとユカイくんの見分けがつかない!
一緒に暮らしてると似てきちゃうのかしら?^_^
ユカイくんの首は細いんですね。
うちはサクのほうが太いので「やっぱり男の子のほうが太いのかな」って思ってました。

お正月はゆっくりできそうですか?
今年はお世話になりました♪
天然なかのんユカイママさん楽しくて大好きですよ、ウフフ
2010/12/30(木) 17:28:24 | URL | Pan #-[ 編集]
おっ?みんなキレイキレイにして新年を迎えるんですね~
よし、急いで平蔵も・・・笑
今年はお世話になりました!
来年はかのんユカイ君にも会えるといいな~
平蔵も抱っこして欲しいな~
とにかく、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~(^.^)/~~~
2010/12/31(金) 09:51:48 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 16:20:08 | | #[ 編集]
カノンゆかいママさん!花音ちゃんゆかいくん!
今年も、もうじき終わるけど、みんなありがとう♡
めったにコメントも残せない私なのに、見捨てずに、
コメントもして頂いて、本当に感謝しています♪
2011年も更新は、ボチボチになりそうだけど・・・
また、仲良くして頂けると嬉しいです(^^
どうぞ良いお年を☆
2010/12/31(金) 23:07:00 | URL | mama #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(-^〇^-)
ご家族みなさんが幸せな1年でありますようにヽ(*´∀`)ノ
2011/01/03(月) 01:12:53 | URL | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック