シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プレゼント頂きました♪
2010年12月19日 (日) | 編集 |
あずりん★パラダイスのnyancoさんから、可愛いプレゼントを頂きました♪


IMG_4833syuku12.jpg
さむ~い!と思って帰宅したら、プレゼントが届いていてテンションMAXになりました♪


IMG_4837syuku12.jpg
あずきちゃんとかりんちゃんの可愛いクリスマスカード(≧∇≦)


IMG_4835syuku12.jpg
そしてオリジナルのハイチュウ!勿体なくて、まだ開けられません^^


IMG_4846syuku12.jpg
お名前にちなんだ飴も頂いたのですが、カノンが気になる様子で…


IMG_4840syuku12.jpg
勢い余ってガブ~!あずきちゃんゴメンナサイ(ノД`)シクシク


IMG_4853syuku12.jpg
叱られて凹んだのに、まだ気になっていました^^;


IMG_4856syuku12.jpg
ユカイにもハイチュウを見せたら…


IMG_4859syuku12.jpg
美猫さん達にキュンとなったのか、カードをジッと見つめていましたよ~^^


あずきちゃんとかりんちゃんは、もう少しで1歳です☆
ユカイより10日位お姉さん達なのですが、ステキに成長されて、私もすごく嬉しいです(yωy*)
これからも可愛いあずりんちゃんの成長を楽しみにしています!
ステキなプレゼントありがとうございました♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました!!
なんだか、あずきキャンディー、
反応するみたいですね~
我が家のあずきも興味津々でクンクンしてました。
ユカイくん、そんな熱い目で見つめられたら・・・
きゃ~、母がドキドキしてしまいましたよw
そう、ユカイくんも年が開けたらお誕生日だね。
お互い、大きくなったね~
2010/12/19(日) 14:13:56 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
おぉ~~かわいい2ニャン♪
そしてクリスマスカードにハイチュウと
とってもうれしいプレゼントが届きましたね~~
カードの2ニャンほんと可愛い(#^.^#)
マント?ポンチョ?みたいの着ちゃってー
そして名前にちなんだ飴~そっかー気になって
仕方なかったのね
ハイチュウのほうはなかなかもったいなくて食べれませんよねー^_^;
でもギリギリで食べて~パッケージをきれいにうちもとって
あります^^
2010/12/19(日) 15:41:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~可愛い~(≧∀≦)
2ニャンともクリスマス衣装着こなしてポーズもばっちりですね~すごい~!
ハイチュウ、うんうん開けられないの分かる~(~∀~)
2010/12/19(日) 16:59:16 | URL | kchin #-[ 編集]
ママさんのところにも届いたんですね~(^^*)

かのんちゃんは飴に興味津々ですね(^^
ハイチュウもカードもすっごく凝っていて
素敵ですよね~☆
ハイチュウなんて食べるのがもったいないくらい!
ってさっそく頂きましたが(笑)

そっか!ゆかいくん、1月3日生まれなんですね!!
お正月生まれなんておめでたい(*´▽`)
2010/12/19(日) 17:43:34 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
nyancoさん
ステキなプレゼントありがとうございました♪
あずきちゃんも気になっていたのですね^^
カノンはオモチャ以外はあまりガブしないのですが、
ビビッと来るものがあった様です^^
ユカイの方がガブするタイプなのですが、
あずりんちゃんの可愛い姿を見つめ続けて
ガブは一切しませんでしたよ~( ´艸`)


もちゅみさん
クリスマスの衣装、とーっても似合っていますよね~♪
うちは以前キットカットを作ったのですが、
ハイチュウは初めて頂いたので、すっごく嬉しいです!
このまま大切に保管したい!と思っちゃいますが、
キレイに開けて美味しく頂きます^^


kchinさん
衣装もよく似合っていますし、おすましポーズが
ビシッとキマっていますよね~☆
可愛い姉妹さんなので、ニマニマです(゚▽゚*)
夫も大興奮で、何度もカードとハイチュウを眺めていましたよ^^
ハイチュウ開ける時、ドキドキしそうです^^


あんずミャミャさん
カノンはあずきちゃんキャラメルに夢中でした^^;
鼻にシワまで寄せちゃって…=( ̄□ ̄;)⇒
私は不器用なので、ハイチュウを開ける時は
失敗しない様に気をつけます^^
そうなんです!ユカイはお正月生まれなので、
ダラリンムードでお誕生日を迎えそうな予感です( *´艸`)

2010/12/20(月) 07:12:10 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック