シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
まだダラリンな感じ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
仕事も始まっているのに、まだお正月モードが抜けない感じです^^
ニャン達も本格的な冬になって、ダラリンな時間が増えました。



IMG_4992s12.jpg
ストーブ前でポカポカを楽しむカノン。


IMG_4990syuku12.jpg
ここは何時間でも居れるニャンよ♪


IMG_4997syuku12.jpg
ユカイも、まったりな時間を過ごしていました。


IMG_4999syuku12.jpg
ママは僕の後ろで雑誌を見ているんだけど…


IMG_5017s12.jpg
あのチリチリ頭に、カノンたんはビビッたんだよ!


IMG_5022s12.jpg
パーマは見慣れるまで、時間が掛かるニャン!


見にくいですが、たまたま私の頭が写っていたので
「カノンがママを不審者だと思った事件」を思い出しました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
きゃは!
そうなんですか。
ということはパパさんがカメラマンなんですね!
ダーツもやられるんですか?
かっちょいい~~

今年は大当たりのくじ運だって
茶々神様が占ってくれましたよ~~~
2011/01/09(日) 09:02:56 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ママさんのチリチリパーマ見てみたいで~す。
何だかすごいの想像してしまいました。i-278
寒いとダラリ~ンとしてしまいますよね。
ポカポカのお家の中で、ぬくぬく過ごすのも、冬ならではですよね。
2011/01/09(日) 10:04:48 | URL | テポ #-[ 編集]
冬ほど猫が羨ましく思える季節は無いですよね~
お家の中で、ぬくぬく過ごすって良いなぁ~♪
人間は、外へ出て除雪だの何だのと・・・大変(>_<)
だけど、家の中で天下泰平に過ごしてくれてるニャン達を見てると、
この子達が居てくれるから、頑張れるんだなぁ~って(^^
やっぱり猫の居る暮らしって、イイですよね~♪
2011/01/09(日) 10:43:11 | URL | mama #-[ 編集]
そっか~じゃあこれはご主人が撮ったのね!
フフ~カノンゆかいママさんはパーマかけてるんだぁ
チリチリとした感じなのかな~?!
そしてふと気付きましたが
ストーブから出てるあの管?みたのはなんだろうと・・・
不思議なんですが・・・??
2011/01/09(日) 17:19:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うんうん、冬はまったりダラリンになりますよね。
私も仕事がなかったら部屋でダラダラしております・・・外は寒いし。
でもそっちに比べると全然でしょうが^^;
今そっちすごい雪なんでは?!
ニュース見て「おぉ!」って思いました。

↓首輪が当選したんですね☆
キラキラでかわいい^_^
かのんちゃんに似合ってますよ~。
忘れれたころに当選品が急に届くとすごく嬉しいですよね。
2011/01/09(日) 20:48:31 | URL | Pan #-[ 編集]
ママさんのパーマ姿にカノンちゃんは驚いちゃったんですね。
思いきったイメチェンしたのかしら?(^^)
カノンちゃんもユカイ君も寒いから温かい場所でのんびりしてようね~
2011/01/09(日) 21:20:16 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あははは!ちりちりパーマ!!(笑)
うちは髪型がかわっても驚かないのかも。
私はぜんぜん基本形が変わらないんですが、
にいちゃんが坊主になったり金髪になったりするのに
態度が変わらないの。
きっとカノンちゃんだと、キイーーー!だれっ?って
なるのね。はははは!番犬...いえ、猫だーーー。
パーマのにおいも不審者?って思わせたのかも、なんですね。

お写真、すごく、まったりです...。
このまま来年のお正月までこうやっていたいかも。

首輪の当選もおめでとうございます!
ずーっと購読されてるかたにこそ
こういうのはばっちり当たらなきゃですよね!!
(私なんて、古本屋で安くなったのを買うくらいで...)
2011/01/09(日) 21:24:29 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
私もまだお正月モードから抜けられずダラリンです^^;
ママさんパーマかけたんですね~
チリチリって~(笑)
マジ?
シート型のパックしてるのを初めて見たときはすんごい驚いてたよ(笑)
もう慣れてKちんでしょって顔してるけど(笑)
ねこのきもちのプレゼント当選おめでとう!
良かったね~
可愛い首輪だね~^^
2011/01/09(日) 22:37:50 | URL | kchin #-[ 編集]
チリチリ頭って言うからパンチみたいな
きついパーマかと思っちゃいましたwww
髪型でも猫さんの反応が違うのですね。
ドン子は鈍いらしく、下僕が髪の毛を下ろしてても
夜会巻きしててもメガネを掛けてもパックをしてても
反応が変わりません(;^ω^)
2011/01/09(日) 22:46:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
アップの写真にすると毛並みの美しさが際立ちますね~♪ そういえば パーマ・・・ たしかにそんなことがありましたよね~! カノンちゃんは やっぱりちゃんと髪型も見てママを識別してるのね~♪ さすが女の子^^  ゆかいちゃんは今回もへっちゃらでしたか~??
2011/01/10(月) 01:19:32 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
うふふ(^.^)笑っちゃ失礼と承知の上で過去の日記を読んで笑っちゃいました(笑)
カノンちゃんはママさんの変化に敏感なんですね☆
反応がとっても可愛く思いました(^_^)
2011/01/10(月) 07:29:57 | URL | akitoo #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
髪の毛をバッサリ切っても問題ないのに、
パーマをかけると、なぜかカノンは私を別人だと思っちゃいます^^;
パーマ液の匂いとかも影響しているのかな?と思います。
ユカイは気にしない子なので、変わってもいつも通りです^^
こちらは連日の雪で、毎日、雪かきをしてヘトヘトです。
おまけにカゼをひいてしまって、最悪ですが、今日は仕事なので、頑張ってきま~す!

>茶々さん
ダーツは去年から始めたのですが、
まだルールもちゃんと覚えていないので、かなりの初心者です^^
張り切って練習用のボードを買ったのに、最近はやっていないなぁ…^^;

>もちゅみさん
ストーブから出ているのは煙突ですよ~。
ニャン達が火傷したりしないか心配しましたが、
熱い=危険とわかっている様です。
2011/01/10(月) 08:46:12 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック