シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
シッポは仲良し
2011年01月11日 (火) | 編集 |
2ニャン一緒にテーブルに居るのは珍しいので、写真を撮っていると…


IMG_5272syuku12.jpg
わ~い!お尻合いで座っている~^^


IMG_5276syuku12.jpg
そしてシッポはクロスしていました~(≧∇≦)


IMG_5280s12.jpg

IMG_5282s12.jpg

IMG_5284s12.jpg

IMG_5287s12.jpg
シッポを仲良く動かしていましたよ(゚▽゚*)


IMG_5291s12.jpg
ユカイがカノンのシッポを包み込んでるぅ~!


IMG_5296s12.jpg
こんな事は初めてだったので、いっぱい撮っちゃいました^^今度はお顔を向き合わせてほしいな( *´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
すご~~~~~い!
シンクロチックな動きがすごい
ゆかいくんとカノンちゃん
ほんとにそっくりですね。
2011/01/11(火) 09:10:12 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
なんて素敵な写真!
多頭飼いならではの幸せな瞬間ですよね~(*^o^*)
この調子でいけばこの冬は猫団子見られるかも~?
くっついていれば暖かさも倍増なのよ~(o^∀^o)
2011/01/11(火) 09:35:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
クロスしてる~!タイミングよく撮れましたね!
ウチは撮れたことないかも・・・・

2ニャン大きさ同じくらい?ゆかいくん、男の子なのに小さいんだねー。本物のシンガ!

2011/01/11(火) 10:59:41 | URL | くろだいこん #aiMm5YXE[ 編集]
1枚目~対称な感じで面白いなーって
思って見ていったら~
尻尾が~クロスしてたぁ~可愛いー(#^.^#)
1枚目はなにかとってもいいし~(こういうのを
なにかのコンテストとか出したら絶対良さそうな~)
2ニャンおちりでくっついて
なんかいいな~♪
お顔合わせてるのも撮れるといいですね
2ニャンがつぶらな瞳で見てるのがほんと可愛いなぁ~~
2011/01/11(火) 17:03:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すっごく微笑ましい写真ですね(〃ω〃)
いっぱい撮ってしまう気持ち、わかりますよ。
2ニャンともシッポが長いですね~
シッポが楽しそう~
2011/01/11(火) 19:01:14 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
シンクロしてるぅーーーーーー!
いや、もしかして・・・シッポで会話してるのかも?
ああ~こんな2ニャン見たら、思わず両手広げて
いっぺんに抱きしめたくなる~!
シッポの長さは同じですか?
雪、凄いみたいですけど・・・
大丈夫ですか?雪はね大変じゃないですか?
2011/01/11(火) 20:09:21 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
いや~ん可愛すぎるwキャッヾ(≧∇≦*)〃
シンクロに尻尾のクロス♪
絡ませあったりして~(//∇//) テレテレ
いい雰囲気だね~


2011/01/11(火) 20:41:19 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 22:53:15 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
こんな風に並んで座る事は、ほとんどないので、嬉しかったです♪
カノンはユカイに肩を組まれたりすると、嫌がるのですが、
尻尾は絡んでも気にならない様です^^
2ニャンは同じ体重なので、こうして並ぶと余計に見分けがつきませんよね^^;
テンションMAXの私を不思議そうに見上げるニャン達でしたw

>平蔵のままさん
雪すっごく降って、雪かきでヘトヘトです_| ̄|●
ままさんは分かると思いますが、吹雪の中の雪かきなので
髪の毛が凍りましたよ^^;
夫も私も風邪をひいて、昨日は夫婦で病院に行きました。
2011/01/12(水) 07:53:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック