シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ハマっている事
2011年01月12日 (水) | 編集 |
最近カノンは、私のカップでお水を飲むのが好きです。
以前もコップで飲みたい!となったので、ニャン達用に水のみコップを追加したのですが、
今度はマグカップが良いのかな?^^



1293760169SsE61JkD.gif
私がお水を飲んでいる時だけ、こうして手を入れて飲みたいアピールをします^^


IMG_4927syuku12.jpg
カノンはマグカップにハマっているニャン♪


IMG_4930s12.jpg
キラキラボールは、ずっとハマってるニャンけどね!


IMG_4943syuku12.jpg
僕はずっとこのボール♪ママ早く投げてニャン!


ユカイのお気に入りボールは「アニマルタオルセット」に入っていた「ストラップ」なのですが、
ボールだけでは売っていないので、先日タオルセットを購入しました^^
これで当分は、ユカイのお気に入り在庫は確保できましたよ♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ママさんが飲んでいるカップがいいのかしら?
ママさんと同じことがしたいのかな?
ニャンコは仲間意識から、マネしたりするらしいですね。
2にゃんとも、はまっているおもちゃが別々にあるのですね。
2011/01/12(水) 08:22:38 | URL | テポ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
え~~~
ボールの確保にタオルセットのストックを・・・
すご~~~い
もう
めろめろ状態ですね。
2011/01/12(水) 10:08:05 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
PPP やっぱりタオルかっちゃったのね~~!! いつ買うのかなーっと密かに思ってました^^
カノンちゃんはきっと ママが使ってるもので一緒に飲みたいのね~^^
2011/01/12(水) 10:59:53 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #OS7RI82Q[ 編集]
人間もですが、いつもと違う入れ物で飲み物を飲むとおいしく感じますよね!
にゃんこも同じなのかもしれませんね(o^∀^o)
かのんちゃんは、ちゃんとカップで飲んで偉いですよ~!
うちなんてシンクに入れてある浸けおきのお皿のお水を飲んでますもん(-.-;)
2011/01/12(水) 12:49:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちもいろいろな器の水用意してます。
意外にマグカップは人気です。
あと机の上の飲んでるものもすごいのぞきます(笑)
2011/01/12(水) 16:24:34 | URL | GoldDog #-[ 編集]
マグカップ飲みって、結構すきみたいですよね。
うちも一時期・・・^^;;
そうそう、お気に入りのものが限定モノだったりすると、ちょっと後が大変になるんですよね~・・・
2011/01/12(水) 16:46:58 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃんは色んなものでお水飲むんですね~
飲みたいってアピールされると
お水は飲んでもらいたいあから
あげちゃいますよね~^^
ユカイくんのお気に入り~タオルセット買ったんですね
まぁ~タオルも使うものだからねー
これで在庫確保出来て今のがダメになってもいいですね
クイズ残念だったですが~
参加ありがとうでした~~ヽ(^o^)丿
2011/01/12(水) 17:11:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
どうしてもお水を飲む量が減るこの季節に、
お水に興味を持ってくれるのは嬉しいかも。
ユカイちゃん、お気に入りのストックが出来てよかったね。

↓シッポだけ仲良し…きゃ~可愛い(*´Д`)ハァハァ
そのうちハート型になったりしないかしら。
2011/01/12(水) 17:54:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かのんちゃん マグカップが好きなのか、ママさんが使っているものがよく思えるのか・・・どっちでしょう?^^
でもお水飲んでくれるなら嬉しいですね。
最近ぬるま湯にしてるとサクもねねもよく飲むのできっと「寒いのね」って思ってます。

↓しっぽクロスかわいい!
距離が近くなりましたね~。
ユカイくんが近づくと猫パンチしていた頃のかのんちゃんが懐かしい(笑)
二人とも体系ほぼ一緒ですね!
なんでサクはあんなにムッチリになってるんだろう。。。。
2011/01/12(水) 20:55:33 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃん、ママさんと同じの使いたいのかな?^^
チョイチョイ仕草が可愛いwです~!
ユカイくんのお気にボールのためにタオルも買ったんですね~^m^
ユカイくん良かったね^^
2011/01/12(水) 22:15:59 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
いつも私達の飲み物チェックをするのですが、お水だとわかると
カノンも飲みたい!となって、そのまま飲んじゃう事もあります^^
私達が飲んだりしているのを見ると、自分も同じ事をしたいと思うのでしょうかね~。
ユカイのボールは、けっこう行方不明になるので、
いつでも遊べる様に在庫確保しましたよ!
でも同じボールなのに色の好みがあるので、茶色だけほしい位です^^
2011/01/13(木) 10:27:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック