シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
眠いけどカメラが来たら!
2011年01月16日 (日) | 編集 |
戸棚の上でニャン達が休んでいたので、背が低い私ですが、
台に乗って頑張って撮ってみました^^



IMG_4961s12.jpg
高い場所はポカポカで、居心地が良いのでしょうね~♪


IMG_4968s12.jpg
カノン二重アゴみたいに見える…^^;


IMG_4970s12.jpg
ユカイは具を入れすぎたオニギリ?^^


IMG_4972s12.jpg
クスクス笑いながら撮っていたら、カノンに心を読まれたみたいです。怒ってるっぽい…


IMG_4973s12.jpg
ユカイは、顔を斜めにしてカッコつけ始めましたよ~( ´艸`)


IMG_4977syu12.jpg
頑張って目を見開いた2ニャン。眠たい輪郭までは補正できなかった様ですw


眠たい時の顔って、ムクムクになって別ニャンの様ですよね~^^
やっぱり上の方は暖かくて、撮っていたら軽く暑くなりましたよw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
やだ~~もう可愛いなぁ~~(#^.^#)
2ニャン揃って食器棚かな?の上にいるの
そこが暖かくていい場所なのかしらー
しかも~2ニャンなら軽々そこに乗っていそうですね
さっちゃんは絶対そんな高いとこ無理だもんなぁ・・・
真ん丸になってる2ニャンとっても可愛いです
2011/01/16(日) 14:48:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うちリビングにロフトがあるのですが
上に行くととっても暖かいです。
今日の並んでる写真できのうの違いがわかったかも~(^^)
ユカイちゃん茶色ですね!
かっこつけはじめたユカイちゃん・・・笑える~(^v^)
2011/01/16(日) 16:18:34 | URL | GoldDog #-[ 編集]
こんばんは~
天井に近いところが
茶々も好きなんです。
降りてくる時、踏み台にならないように
しないとあぶないんです・・
2011/01/16(日) 18:16:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
2ニャン一緒に同じ格好してますね。
猫ってホントに温かい場所探すの得意ですよね。
2ショット写真を見るとユカイ君の方が大きく見えるような・・・
カッコつけてるユカイ君、『決まったゼ』って思ってるかな( ̄m ̄*)
2011/01/16(日) 18:38:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
戸棚の隅に寄り添ってる~可愛い(*^ワ^*)
2ニャン仲良しだね~同じようなポーズしてるし♪
かのんちゃんいつもより首が短く見えますね。
全体にまるっとなって可愛い^^
最後のツーショット、ユカイくんの方が身体も顔も大きく見えます~
ユカイくん、決まってますよ~^^


2011/01/16(日) 18:59:20 | URL | kchin #-[ 編集]
あはは!
やっぱりニャンコは暖かい場所知ってますよね~。
うちもエアコンの風が当たる場所によく二人がいます。
ホントにかのんちゃんとユカイくんがどんどん似てくる気がします。
ママさんが見間違えることがあるくらいだから相当ですよね!
おにぎり度はかのんちゃんのほうが上ね☆
2011/01/16(日) 21:17:00 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃん&ユカイちゃんも眠くなると
お顔がムクムクになるのねw
ドン子もまん丸になってよろめきながら
眠いのを我慢して待ってますw
少し前までは大きさで見分けをつけてたけど、
最近はカノンちゃんとユカイちゃんを見分けるのが
難しくなりました(;^ω^)
2011/01/16(日) 22:00:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
まぁ~2ニャン仲良し♡
暖かい場所で、花音ちゃんもゆかいくんも、眠くなっちゃった(^^
2ニャンの距離も、超接近してますね~(*^_^*)
先日の、尻尾絡めたのも良かったね~♪
仲良し姿見てると、幸せな気持ちになりますね☆
2011/01/16(日) 22:17:25 | URL | mama #-[ 編集]
うひゃ~i-101
仲良くあったかスポットでお寛ぎですね。
棚の上の方は暖かそうですものね。
どちらが先に見つけたのかな?i-228
@鯵のラインを解って頂けて嬉しかったです。i-179
2011/01/16(日) 22:45:39 | URL | テポ #-[ 編集]
具を入れ過ぎたオニギリ(笑)(笑)
わかります!ピータンもかなり具が入り過ぎてます
はち切れそうです(^_^;)

暖房はみんな上に上がってしまいますよね~
食器棚の上に小さな扇風機を置いてみましたが
スイッチが面倒です( ̄▽ ̄;)

並んで寛いでいるところカワイイですね♪

2011/01/17(月) 00:09:08 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
「眠たい輪郭」って言葉にクスクスきちゃいました・・・w
確かにお目目は頑張って開いているけど
輪郭が眠そう・・・w
うん、今まで気がつかなかったけど、
眠たい時って顔が丸くなってぼんやりしてますね。
2011/01/17(月) 08:46:38 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
戸棚の上は一番ポカポカです。
板なので、何かクッションでも置いてあげたいのですが、
冷蔵庫からビヨ~ンとジャンプしたりもするので、
危険なので、このままの方が安全な様です。
この場所は花音の方が気に入っていて、よく居ます^^
後から優快がお邪魔しま~すと行くパターンが多いですよ。
眠たい時のマンマル顔って、何回見ても可笑しいですw
2011/01/17(月) 10:48:33 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック