シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今年も姉は強し!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
このところ、カノンからチョッカイをかける事が多くなってきました。
ユカイの事を遊び相手としてキッチリ認めてくれた様です^^



IMG_5053s12.jpg
ストーブ前でのんびりしていた2ニャン。カノンも眠そうですが、退屈だったのか…


IMG_5071s12.jpg
寝ぼけつつも起き上がったユカイに興味を示しています^^


12937633843RBSQhx2.gif
カノンからチョッカイをかけ始めました。


IMG_5080s12.jpg
ユカイも負けずにエイエイ!!


1293763701TJFyupwy.gif
姉たん隙あり~!


IMG_5088s12.jpg
それは、こっちのセリフだニャ~ン!!


ユカイは1歳を迎えましたし、少し強くなったかな?と思いましたが、
やっぱりカノンの一撃には、まだまだ勝てない様です^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
そっか~カノンちゃんからちょっかいも。。。
フフ本当にユカイくんの顔が寝ぼけてる感じです
2ニャンでチョイチョイやってる感じが
かわいいですね~
本気で喧嘩とかはないのかな?!
今更ですが↓ストーブの煙突なんですねぇ。。。。
こっちではないんです
2011/01/14(金) 08:14:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっと遊び相手として、認められたのですね。i-179
ユカイ君おめれと~。
最後の写真、ユカイ君のお顔が歪んでしまって、
ちょっかいの速さが伝わってきます。
にゃんずはこうやって遊ぶのですね~。
微笑ましいです。
シン太は一人っ子だから、ちょっと羨ましい光景です。
2011/01/14(金) 10:46:21 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんからちょっかいを出すなんて打ち解けた証拠ですね!
シンガは神経質なので何気にずっと気になっていましたが、本当によかった(o^∀^o)
ってやっぱりお姉ちゃんには勝てなんですね(*^o^*)
ゆかいくんはいまどきの草食男子なのかしら?(笑)
2011/01/14(金) 12:26:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
写真の中の文字はテレビの映りこみ?
場面とテレビの文字が微妙にリンクしてるから、
面白いかも(*´ω`*) 「やった」「なんか」とかw
ユカイちゃんも一人前って認められたのね(ノ´∀`*)
2011/01/14(金) 16:24:03 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくんも一人前ですね~^^
テレビ前にある、黒猫ダスターがすっごく気になった私ですw
かわいい・・・(ノ´∀`*)
2011/01/14(金) 17:37:02 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ユカイ君、猫は上にいる方が優位なんだよ~( ̄∀ ̄)b
カノンちゃんの一撃、かなりの威力ですね~
流石お姉ちゃん!
こうしてじゃれあってるいのを見られるのも楽しいですよね。
2011/01/14(金) 19:27:48 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃんからも遊び誘いするようになったんですね~
ユカイくん良かったね^^
1歳になってもお姉ちゃんにはなかなか勝てないのよね~人間世界でもそうですよね(^^ゞ
寝ぼけたユカイくんの顔が可愛いw♪
2011/01/14(金) 21:43:17 | URL | kchin #-[ 編集]
いいですね~
ユカイくんも少しおとなになって
カノンちゃんもユカイくんを認めるようになったのかな?
そちらは大雪とか・・・
大丈夫ですか?
2011/01/14(金) 22:23:03 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
寝ぼけ顔のユカイ君、かわいいーーー!かわいいーーー!
きっと、ママさんは「こらこら、ケンカしないの~仲良くね~」
って言いながら、家事やってるんでしょ?笑
賑やかな家庭が一番です!
風邪、パパさんもママさんも良くなりましたか?
2011/01/15(土) 00:43:08 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはテーブルの上にいる事が多いのですが、
ユカイは下をウロウロ歩いていると、狙われます^^
そこから追いかけっこに発展したり、ドタバタやっていますよ~。
やっと遊び相手として認めてくれたので、嬉しいです♪
去年の冬、カノンはトイレの回数が減ったりしていたのですが、
今年はユカイと走り回っているからか、順調です☆

雪の降り方はだいぶ落ち着いてきて、除雪作業も
楽になりました。
カゼはまだ本調子ではありませんが、こちらも楽になりましたよ♪
2011/01/15(土) 09:16:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック