シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
大人ぶってるの?^^
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ユカイがテーブルで休んでいたのですが、腕がヘンテコでした^^


IMG_5130s12.jpg
「キマッてるぜ!」な顔で休んでいますが…


IMG_5131s12.jpg
中途半端に曲げられた腕^^


IMG_5132s12.jpg
更にテーブルから、はみ出ちゃってるしw


IMG_5133s12.jpg
大人っぽく座ってみたのかな?( *´艸`)


IMG_5135s12.jpg
「ダンディ」という言葉が似合うのは、もう少し先かしら~^^



ユカイは細かい事を気にしない性格なので、けっこう中途半端な格好が多いです^^
「小さい事は気にすんな!」のワカチコゆってぃ、最近テレビで見ないなぁ^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あ~ん!ゆかいくん、かわいすぎ~❤
片手だけ香箱もどき・・・うちもよくやってますよ(笑)
あんずも細かいことは気にしない性格なので
結構気が合ったりして??
最後のお写真、微笑んでいるみたい(^^*)

たしかに、ゆってぃ・・・どうしているのかしら??
2011/01/17(月) 09:00:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君、細い腕ですね~。
右手なんてポキッと折れてしまいそう~。i-183
ユカイ君は大らかな性格なの?
シン太はちっちゃいことでもすぐビビリます。
少しユカイ君を見習わなくては(^^;です。
今日は和柄の首輪ですね。
2011/01/17(月) 11:32:55 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君、腕、痺れないんでしょうか???
キメ顔なユカイ君、なんだかカッコいいです☆でも腕が気になってしまいます(^^)
2011/01/17(月) 11:55:27 | URL | akitoo #-[ 編集]
いましたねw ワカチコワカチコーの人www
若手お笑い芸人のブームも下火なのかな?
猫さんって、手や足が少しくらい落ちかかっても
気にせずに寝てたりしますよね。
ドン子はよく足が宙ぶらりんになって寝てますよ(*´ω`*)
カノンちゃんがダンディ路線かぁw
永遠の三歳児のような気もするかもw
2011/01/17(月) 16:44:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あぁ~~ユカイくん可愛いなぁ
フフ手をちょっと変な格好で曲げてるの
こういうのって~たまにありますよね
このテーブルはお気に入りなのかな~
ダンディーにはうんうんもうちょっとかな~
なんかユカイくんはずっと可愛いーって感じかも(#^.^#)
2011/01/17(月) 17:19:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは~微妙なお手手で澄ましてるユカイくん可愛い~♪
細かいことは気にしない大らかなユカイくんはいつまでもダンディじゃなく可愛い~が似合ってるかも~^^
ワカチコ、そういえば見ないね!
2011/01/17(月) 18:56:52 | URL | kchin #-[ 編集]
なんかその腕は痛そうな気がするんだけど猫って平気なんですよね。
「細かい事は気にしない!」大物の予感ですd(-_☆)
そうそう!男は細かい事気にしちゃダメよ~

ゆってぃ、見ませんねぇ・・・そのうち“あの人は今・・・”に出てきそう。
2011/01/17(月) 19:15:09 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ゆってぃって、とっても嫌い!
だけど、ゆかいくんは大好き♡
ダンディーなゆかいくんより、お茶目なゆかいくんの方がイイなぁ~♪
カノンちゃん大好き♡ ゆかいくんがとっても可愛くて大好き(*^。^*)
2011/01/17(月) 20:59:50 | URL | mama #-[ 編集]
わかちこわかちこ~(爆)
嵐の相葉君が真似したときにとっても似てて笑いました・・・
紙一重なんだな~って(笑)

ゆかい君~。
お手手がくにゃってなってるぞ~!
香箱組みかけたけど・・・みたいな??
キマッテルゼ顔好きだぜっ!!(←?)
2011/01/17(月) 23:49:48 | URL | GoldDog #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
香箱もどきや中途半端な格好、猫ちゃんは結構するのですね~^^
カノンはあまりしないので、ユカイの仕草を見て、
いつも面白いなぁと感じてしまいます( ´艸`)
テーブルのこの位置には、いつもカノンがいるのですが、
珍しくユカイが座って、かっこつけていましたw
チョコマカ忙しない子なので、ダンディが似合うのは
まだまだ先の様です^^
2011/01/18(火) 08:43:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック