シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
縦列食べ
2011年01月18日 (火) | 編集 |
カノンとユカイは、とても食いしん坊なので、食器を台に置くまで待てません。
特にカノンは二本足で立ったり、落ち着かないので、毎回、食事風景は違います^^



IMG_5141s12.jpg
今回は縦1列に並びました^^


IMG_5145s12.jpg
食べ方も必死で、何だかお恥ずかしいです^^;


IMG_5148s12.jpg
相変わらずカノンはガニ股ぎみだなぁと思ったら、撮っている私の足もガニ股でした^^;


IMG_5173s12.jpg
先に食べ終わったユカイ。カノンのご飯を羨ましそうに見ています^^


IMG_5164s12.jpg
「絶対ダメ!」な顔のカノン。


IMG_5176s12.jpg
しょんぼりしながら、食べ終わったお皿を舐めに行くユカイです^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
シンガって食いしん坊なコが多いんでしょうかね?(笑)
うちもがっつくタイプです(^_^;)

かのんちゃん、お顔が必死ですよ~(≧∇≦)
多頭飼いをしていると、ごはんをとられたりとかハプニングがありそうですが、ゆかいくんは、ちゃんと自分の分以外は手をださないとわきまえているんですね!
偉いなぁ…(*^o^*)
2011/01/18(火) 09:35:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
いつも完食なんですか~
すごいです
茶々はなんどもなんども
わけて食べるので、いつも食器に残っているのか
確認しています。空になると呼びにきます。
2011/01/18(火) 09:47:35 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
うちはもっと必死で・・・入れてるそばから食べてくので、恥ずかしすぎて、みせられません^^;
がっつくのは健康な証拠~!
いいことですよ♪

お皿・・・かわいい!
2011/01/18(火) 12:46:12 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
2ニャン可愛い台に乗っけてごはん食べてるんですねぇ
って、カノンちゃんもユカイくんも中腰?みたいな
感じで食べていますね
だからかな~カノンちゃんの食べてる姿が
必死ぽく見えるの?!
あと~きちんとごはんの量も決まってる?から
ごはん食いしん坊風になっちゃうのかも~~
(うちはついつい甘やかしであげちゃうから(^_^;))
2011/01/18(火) 16:15:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
直列繋ぎで食べてるwww
食べながら『*』が見えるってどうなのかしらね(;^ω^)
カノンちゃんとユカイちゃんは、綺麗に完食するのかな?
ドン子のお皿がカラッポになってる状態なんて
今までに見たことないかも。
2011/01/18(火) 16:49:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ホントだー。ママさんすごいガニ股。i-278
って、私も家ではこんな感じですよ~。

ところでニャンズ、すごい勢いで食べてますね~。
シン太は半日かけてゆっくりゆっくり食べるのですけど、
朝あげても夕飯までほとんど残っている日もあるくらいです。
カリカリよりも鰹の血合いをくれ!です。

上から見ると、ユカイたんの方がちょっと大きくなった気がします。
2011/01/18(火) 17:31:42 | URL | テポ #-[ 編集]
ちゃんと縦に並んで食べてる姿は可愛いですね~
自分の足が写ってることよくあります(--〃)
トリミングしちゃいますけど~
ご飯をいっぱい食べられる事は元気な事!
良いことです( ̄∀ ̄)v
2011/01/18(火) 18:41:24 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
みんな、ガッつきますよ~!
だって、楽しみの1つですもん!
カノンちゃんのガニ股、ママさんのガニ股
大!爆笑!
写真撮ってる時って・・・傍から見たら・・・
凄い恰好なんでしょうね~笑
でも、ナイスショット欲しいですからねっ!!!うふっ。
2011/01/18(火) 20:16:22 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
縦一列に並んで同じような格好で食べてるのがめっちゃ可愛いね(*´∀`*)
ユカイくんも食べるの速くなったんですね。
二人とも食欲旺盛で羨ましいです~
ちびくんはホント食細いから心配でw><
カニカマの催促は旺盛なんだけどね(笑)
そうそう、上から撮る時、自分の足が写ってヒエ~ってことよくある~!だって毛玉だらけの靴下だったりするから^^;
2011/01/18(火) 23:02:58 | URL | kchin #-[ 編集]
そんなに夢中に食べてくれると気持ちイイですね♪
ピータンのご飯風景は地味です
美味しくなさそうに食べます。

カノンちゃん、ちょっと物足りなそうですね=^_^=
この時期は人間も食欲モリモリだからね~

2011/01/18(火) 23:49:53 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
冬になって、ますます食欲旺盛な2ニャンです^^
ユカイは食べるのが速くなったので、
カノンの分まで取っちゃう?と心配しましたが、
さすが食いしん坊、カノンは近づかせません( ´艸`)
食器の配置の関係もあって、ユカイはいつも
カノンのオチリを見ながら食事が多いですw
2011/01/19(水) 09:10:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ウチは、かりんの食欲がハンパじゃないので
別室で食べさせています。
かりんは運ぶ間も待てなくて飛びついてくるから
キッチンで
あずきは寝室に移動して・・・
ユカイくんは我慢できるからえらいね~!
2011/01/19(水) 21:02:45 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック