シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
弟に「どや顔」
2011年01月25日 (火) | 編集 |
冷蔵庫の上にボールを持っていったカノン。
後から行ったユカイに、カノンは「ひと技」見せました^^



IMG_5222s12.jpg
姉として、カッコイイ所を見せるニャン!


IMG_5225s12.jpg
えっ、姉たん何かしてくれるニャンか?


1293766737RErmi_1f.gif
一瞬にしてボールを消しちゃうニャ~ン☆


IMG_5228s12.jpg
ただ落としただけなのに、なぜか「どや顔」でユカイを見つめるカノン^^; ユカイ微妙な顔~w


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫の上におもちゃ持って行っただけでも~
とってもすごいよーカノンちゃん!
そして~ひと技が~~
そっかーここからはたき落してドヤ顔
ちょっと笑っちゃいました~可愛いなー(#^.^#)
それを見てるユカイくん微妙な顔・・・してますねー(笑)
とっても可愛い2ニャンです
2011/01/25(火) 09:06:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっはよ~~ん
すごいですね~
先になりますが、動画UPに向けて
今私も練習中なんですよ。
茶々もびっくりしてくれるんです。
2011/01/25(火) 09:51:10 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あはは~(≧▽≦)
うち、これでひとり遊びしてますよ。
私が見ている前でわざとやって「取って」顔されることも(^^;

かのんちゃんとゆかいくんの距離
どんどん縮まっていますね(^^*)
なんだか私まで嬉しくなりました☆
2011/01/25(火) 09:54:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
すっかり冷蔵庫の上は2にゃんの憩いの場ですね。i-228
そんな高い所へ、ボールを咥えて行ったカノンたんもすごいです。
これはもしかして、ユカイ君に「取って来て」のつもりだったりして~。i-278
ユカイ君の冷めたお顔がにゃんとも。i-239

2011/01/25(火) 14:11:58 | URL | テポ #-[ 編集]
最近エリカ様も頑張ってるみたいだから、
カノンちゃんも影響受けちゃったw?
落としちゃったら、そこで遊べないよ?
また持って上がるのかしら(;^ω^)
姉ちゃんの威厳を保つのも大変ねw
2011/01/25(火) 15:53:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あははwww
ユカイくんの「それ・・消したんじゃない・・・落としたんだよ・・・」ってツッコミ入れてる表情がおもしろいですね~!
姉の威厳が・・・・・^^;;
2011/01/25(火) 17:21:09 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、マジックを披露しちゃいましたか!!
ユカイくん、気持はわかる...
でも「お姉ちゃん凄いね~!!」と言ってあげて~^^;
2011/01/25(火) 18:35:38 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
最後の微妙なユカイ君と「どや顔」カノンちゃんに吹き出しちゃいましたよ!(*≧m≦)
だんだん名コンビになってきましたね。
落とされたボールはその後どうなったんだろ?
降りて遊んだのかしら(^^)
2011/01/25(火) 19:25:13 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、かわいい!!
どや!!って自慢してるよね。
なのに、ユカイくんの、
え、なんだったの・・・って顔がオカシイ!!
絶妙なコンビ技ですw
2011/01/25(火) 20:31:44 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
(´▽`*)アハハ かのんちゃん手品も出来るんだねw
冷蔵庫の上まで運べるのも凄いよね!
かのんちゃんのどや顔とユカイくんの微妙な顔も可笑しいね(*´∀`*)

2011/01/25(火) 22:21:00 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん冷蔵庫の上まで運んだの?
スゴイ!!!
やっぱり身軽なのね~
ピータンは運動オンチなのでできません

そのうちユカイちゃんも持って上がるんでしょうね
やってみ~!!!って言ってるのかな(笑)
2011/01/25(火) 23:18:57 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
これってこれって もしかして ユカイとって来て!!っていってませんか~~???? ppp
2011/01/26(水) 00:57:02 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #sSHoJftA[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは冷蔵庫の上で遊ぶのが大好きです。
でも、冷蔵庫の裏にオモチャを落としたりするので、私達は取るのが大変です^^;
ユカイもマネをして時々、上で遊んでいますが、すぐにオモチャが飛んでいきますw
でも自分で取りに行くんですよ~!
カノンは甘やかして育ててしまったので、「ママ取って」です^^
皆さんの仰る通り、「ユカイ取ってこ~い!」だったのかもしれませんね~(*≧艸≦)
2011/01/26(水) 08:10:31 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック