シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
一体化
2009年06月30日 (火) | 編集 |
花音ちゃん!いいクッションが見つかったじょ~kao01
ミスドで当たった首枕を試しに置いてみると…
2009 146syuku15
キティちゃんホゲ?コレな~に?

2009 150syuku15
キティちゃんはにゃ?なかなかイイ肌ざわりニャンハート

その後カノンは…
2009 152syuku15
キティちゃんウニャ~!!猫ちんキック~!!

2009 154syuku15
キティちゃんふ~疲れたニャン

2009 155syuku15
キティちゃんあ、この感じ楽チンかも電球

とっても気に入ってくれた様で最終的には…
2009 158syuku15
キティちゃんどう?カノン可愛い?
うんうん!とっても可愛いじょ~kao03

2009 160syuku15
キティちゃんニャハねこちゃん自分でもそう思う

大満足の花音ちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2009 165syuku15
キティちゃんああ~体にフィットして気持ちいい~


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ヾ(・ω・o)↑と↓をポチっとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
我が家にも女の子のシンガがいます。
ウチは首枕は全く見向きもしてくれませんでした~e-443
私の予想では花音ちゃんのように使ってくれるはずだったんですけどね~e-263
2009/06/30(火) 23:23:16 | URL | kanade-ru #X5XodAgg[ 編集]
No title
はじめまして。
うちのニャンコと4ヶ月違いですね。
ちっちゃくて可愛い(=^・^=)
これからも成長日記楽しみにしてます。
2009/06/30(火) 23:32:27 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
kanade-ruさん はじめまして^^
コメントありがとうございます。
首枕は、まだケージから出れる様になって一部屋だけ開放していた頃に
くつろげるかな~と思って置いてみました。
最初は警戒してクンクンしていたのですが、気に入ってくれた様で、
今ではキックのしすぎでクッションの毛が抜けたりしていますe-350
女の子でも、けっこうオテンバな花音ですe-251
2009/07/01(水) 09:10:10 | URL | 花音 #-[ 編集]
No title
ナナさん はじめまして^^
コメントありがとうございます。
少しずつ我が家にも慣れてきて、毎日できる事が増えてきたので嬉しいですv-238
ブログ初心者ですが、頑張って更新していきたいと思っていますi-262
また遊びに来て下さいね~e-420
2009/07/01(水) 09:20:45 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック