シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お誕生日ケーキ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
昨日はユカイ1歳の誕生日だったので、バースデーケーキを用意しました。


IMG_5636syuku12.jpg
食べるのは、もちろん私ですが、ケーキと一緒に記念撮影をする事に!


IMG_5654syuku12.jpg
グッスリお昼寝していたので、まだ寝ぼけている感じ^^


IMG_5640syuku12.jpg
ユカイ1歳おめでとう☆


IMG_5647syuku12.jpg
熱いラーメンにも顔を突っ込んじゃう子なので、私が押さえての撮影となりました^^;


IMG_5711syuku12.jpg
ケーキ大好きカノンも、黙ってはいませんよ~^^


IMG_5686syuku12.jpg
少しでも生クリームに近づこうと頑張ってました^^;

無事に1歳を迎えたユカイ、まだ子供っぽい面が多いので、これからの成長も楽しみです♪
カノンは何となく「今日はユカイが主役の日」と察したのか、
朝から、とっても甘えん坊さんでした( ´艸`)



<おまけ>
IMG_5630syuku12.jpg
お供え餅でも1歳のお祝いw


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
豪華なケーキ☆
ゆかいくん、興味津々ですね(^^*)
ワンちゃん用のケーキは売られていますが
にゃんこ用のはないですよね・・・
食べられなくて残念だけど
たっぷりお祝いしてもらえて満足かな??
2011/01/04(火) 09:04:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝いも素敵ですが、
鏡餅もお正月らしくてメデカワですね。
また1年元気で仲良く過ごせますように。
2011/01/04(火) 13:16:25 | URL | jiru+ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
普段は、ポチ逃げばかりですが、
本年も宜しくお願いします。
2011/01/04(火) 15:14:40 | URL | 漱石と銀時 #-[ 編集]
うわ~~ケーキ!
めちゃくちゃおいしそうだし~ピンクがなんか
可愛い感じのケーキですね
あぁぁぁぁ・・・食べたい~~
ユカイくんとケーキのショットいいですね♪
そっか~カノンちゃん生クリームが好きなんだ
ウフフ~ペロッとひとなめくらいは特別な日だから
させてもらったかな~2ニャン(^u^)
これからも健康1番元気に過ごしてくださいねーユカイくん!
2011/01/04(火) 15:55:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あけおめです♪今年もよろしくお願いします!
そして、ユカイくん、おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
鏡餅お祝い、いいですねww
どっちも食べられないのが、ネコにとっては残念なのかもですけど^^;
2011/01/04(火) 16:32:44 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
わ~(^^)ちゃんとケーキ用意してる~!
すごい♪(でも 食べるのはママ(笑))
男の子は永遠に子猫ですよね~(^^)
ティエラおじさんだって 子猫みたいですよ~!
デイジーのほうが大人っぽいです(^^;)
2011/01/04(火) 18:18:26 | URL | GoldDog #-[ 編集]
わぁ!かわいいケーキ♪
上にのってるパンダちゃんもかわいい^_^
ケーキは全部ママさんとパパさんのお腹に入ったんですね?
生クリームもらえたかしら?かのんちゃん、ムフフ

いい誕生日だったね^_^
2011/01/04(火) 20:11:28 | URL | Pan #-[ 編集]
わー豪華なケーキ♪
ユカイくんもうれしそう^^
楽しい誕生日パーティだったようですね~♪
1歳も健やかに過ごせますように!
2011/01/04(火) 21:04:09 | URL | kchin #-[ 編集]
ウフフ、やはりケーキは飼い主の胃袋へ、ですよねw
カノンちゃんの誕生日ケーキも可愛かったですけど
ユカイくんの誕生日ケーキも可愛いですv

今年も猫共々よろしくお願いいたしますv
2011/01/04(火) 21:04:59 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
立派なケーキだぁ!!
リボン型のクリームもとっても可愛い♪

このチョコのプレート、
依頼する時ちょっと照れませんでしたか(笑)
ウチはピータンなので
かなり照れましたよ( ̄▽ ̄;)
2011/01/04(火) 22:32:58 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ケーキ美味しく頂きました~( ´艸`)
ニャン達には、大好きなシーバをあげましたよ♪
ユカイはロウソクのヒモ部分に興味を示していました^^
そしてカノンは生クリームを、ちょっとペロしましたよ~^^;
ケーキは電話で注文したのですが、「ゆかい」の名前が聞き取りにくいみたいで
「ゆかり?」とか「うかい?」とか聞きなおされました^^;
初めてのお誕生日、記念撮影ができて嬉しかったです♪
2011/01/05(水) 08:27:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック