シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
兄からプレゼント♪
2011年01月06日 (木) | 編集 |
兄からユカイへの誕生日&2ニャンへお年玉プレゼントもらいました♪


IMG_5498syuku12.jpg
モコモコのハウス型ベッドと…


IMG_5531syuku12.jpg
大好きなオヤツとオモチャをもらいました~☆


IMG_5520syuku12.jpg
気になってチェックしますが、まだ勇気がなくて入ってくれません^^;


IMG_5546syuku12.jpg
いつものベッドと向かえ合わせに置いたら、兄に気を遣ったのか、間に居ましたw


IMG_5540syuku12.jpg
ユカイはグローブが飛び出すボールペンを気に入っていました。


1294040091COfQf5LE.gif
ニャン達にオヤツをあげてくれている兄。食いしん坊ユカイに指を噛まれました^^;
新年早々、出血! =( ̄□ ̄;)⇒



<おまけ>
IMG_5564syuku12.jpg
実家に、叔父が泊まりに来てくれたのですが、オジ用の布団を先に楽しんじゃったカノンです^^;

沢山プレゼントをもらって、ニャン達も一緒に楽しいお正月を過ごす事ができました。
人見知りのカノンですが、叔父には友好的なんですよ^^

兄いつも、どうもありがとう☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おぉ~お兄さんこんなプレゼントを!!
優しいな~♪
みんな2ニャンが大好きなんですね~
昨日の義母さまもだし~~
そして、白いハウスがとってもいいじゃないですか~
おやつやおもちゃもどっさり
うれしいですね~
おやつで出血を^_^;
そして~伯父さま用の布団でくつろいじゃってる
カノンちゃんも可愛いですね(#^.^#)
2011/01/06(木) 08:14:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本当に優しいお兄様!
かのんちゃん、ゆかいくん
新年早々うれしいプレゼントですね~(^^*)

にゃんずもそんな優しいお兄様のこと
ちゃ~んとわかっているんでしょうね。
まるで一緒に住んでいるみたいになかよし☆
これじゃ、ますますお兄様はかわいくって仕方なくなっちゃうだろうな~(*´▽`)
2011/01/06(木) 09:02:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
お~~
なんておやさしいお兄様ですね。
それに気をつかってくれるカノンちゃん
え!
正月早々流血事件?
まあ
よくあることです・・・

人見知りするしないあるようですよね。
兄ちゃんの彼女にはだめなんです・・
2011/01/06(木) 10:02:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
プレゼントを持ってきてくれるお兄さん、素敵です
気をつかってベッドの間にたたずむ姿が可愛くて思わず笑ってしまいました(^-^)
2011/01/06(木) 11:41:37 | URL | akitoo #-[ 編集]
お兄様、新年早々貢ぎまくってますねw
カノンちゃんもユカイちゃんも可愛いから
つい買ってあげたくなっちゃうの、わかりますw
その雪のように白いモコモコハウスは、
どっちが先に入るのかな?
2011/01/06(木) 15:53:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
豪華なプレゼントですね~^^
お兄さん、プレゼントくれるだなんて、よっぽどかわいがってるんですね♪
白もこハウス、かわいいです☆
2011/01/06(木) 16:12:04 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君にとっては楽しいお正月になりましたね( ̄∀ ̄)
白いモコモコハウス型ベッドも可愛いし気持ち良さそうですよね。
そのうちに2ニャンで取り合ってたりして( ̄m ̄*)
2011/01/06(木) 20:17:11 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
うわ~お兄様こんなに~(*´∀`*)
いつも優しいねー!
ユカイくんもかのんちゃんもみんなに可愛がられて嬉しいね^^
パパさんもママさんも嬉しいですよね♪
モコモコハウス、暖かそうだし可愛い~気に入ってくれるといいね(-^〇^-)
2011/01/06(木) 23:25:51 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃんもユカイくんもなんて幸せなニャンコなの~。
お年玉に続きニャンコハウス&おもちゃ・オヤツまで!
こんなにプレゼント盛りだくさんだとワクワクしますね。
ニャンコハウスには入ったのかな?
最初はちょっと警戒しちゃったかしら?
モコモコだから中で寝ると暖かそう。
二人で中で一緒に寝てたら最高ですよね^_^
2011/01/07(金) 00:26:33 | URL | Pan #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
モコモコのハウス、中はスゴク温かいので、
きっと気に入ってくれる!と思ったのですが、
まだ2ニャンとも入ってくれません^^;
手触りも良くて、私が入りたい位ですw
気になってクンクンしに来たりするのですが、
なかなか勇気が出ないみたいです。
気長に待ってみま~す^^
ユカイはご飯もオヤツも丸飲みなので、噛む練習をさせています。
指でオヤツを持って一粒ずつあげるのですが、
勢い余って手をガブ~^^;
兄に新年からケガをさせてしまいました~(;・∀・)
2011/01/07(金) 10:47:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック