シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
中身から試してみよう
2011年01月10日 (月) | 編集 |
先日、兄がプレゼントしてくれたモコモコのベッド。
気になってはいるのですが、2ニャンとも中には入ってくれません。

そこで、中のクッションから慣れてもらおうと思い、カノンを座らせてみました。



IMG_5584syuku12.jpg
特にイヤがる事もなく、座ってくれました。


IMG_5579syuuku12.jpg
全く問題ないニャンよ~


IMG_5582syuku12.jpg
ん?でも、何だか変な気がしてきたニャン…


IMG_5586syuku12.jpg
ママの足がモコモコの毛むくじゃら~!?


異変に気づいたカノンはピョンと飛び降りて、ストーブの前へ…。
でも、しつこい私は諦めずにカノンの前に置いてみました^^



IMG_5594syuku12.jpg
足置きとして使われていました^^;


IMG_5595syuku12.jpg
やっぱり毛むくじゃら…


IMG_5605syuku12.jpg
最終的には「頭だけ仲良し」使いをしていましたよ~^^


急に気が向いて、入ってくれると嬉しいな~!
モコモコで温かいので、ぜひこの冬にINしてほしいです☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
もぐる系って警戒されますよね(^^;
っでもままさんのかほりがついて
あたたかいってわかればきっと使ってくれますよ~!
このもこもこベッドならこの冬の異常な寒さも
余裕で乗りきれそうですよね☆
2011/01/10(月) 09:09:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコってフワフワモコモコが苦手なのかなぁ?
そらもユイトもフッカフカのベッド用意してあげたのに
全く無視ですよ~e-452
カノンちゃん、足置いてくれるだけでも羨ましいワe-348
我が家は避けて通ってますe-350
2011/01/10(月) 09:16:12 | URL | そらママ #-[ 編集]
暖かくて肌触りも気持ち良さそうだし、
そのうち入ってくれると思いますよ。
ウチの仔は潜るの大好きなので、
間違いなく入ると思いマス。


2011/01/10(月) 11:12:12 | URL | jiru+ #-[ 編集]
毛むくじゃらなママさんのヒザだと思ったのかしらね。
正解な使い方は、中にINするのですね。
たぶんシン太も難しいと思います。i-181
うちの場合は、中に入れると言うことがなかなか理解できないかも~。
この冬の間に入ってくれるといいですね~。i-179

2011/01/10(月) 11:58:40 | URL | テポ #-[ 編集]
そっか~先日のハウスまだ使ってくれて
ないんですね
もしかして今の季節はダメなのかも?!
うちにもハウス系が2つありますが~冬のこの季節は
全く入りません
季節~秋とか春にはすっごく入っていたように思います
その季節や気候によっていいところに
いるようです
あと置く場所にもよりますよねー
結構これが神経質なおふみのツボだったりするので~
色々きになるような2ニャンだったら置き場所を良さそうなとこに
すると入るとかそういうのもあるかも
地面に置くとおふみはほとんど入らなくて~
少し高いところだと入ってくれるんですよー
2011/01/10(月) 16:04:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~
お~~~
違和感を途中から感じる
たまに
ありますよね~
思い込みが違っていたとき
先代はてれ隠ししていたような
茶々はしないけど・・
2011/01/10(月) 16:09:29 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
モコモコベッド、まだ使ってくれていなかったんですね。
温かくて気持ち良さそうなのに( ̄_ ̄;)
でも猫ってある日突然使いだしたりしますからね。
気長に待ちましょう( ̄▽ ̄)
2011/01/10(月) 16:39:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
気持ちよさげなのにね~((+_+))
あまり、ふかふかだと、安定感無くってダメなんでしょうか?
そう言えば、うちも、ふわふわの上にもう一枚毛布っぽいのを
敷いたら、毎日入る様になりましたね!(^^)!
2011/01/10(月) 17:13:35 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あったかそうなベッドだから、
気に入ってくれるといいですね~。
このところ、一段と冷え込みが厳しくなってきました。
ふわふわベッドでぬくぬくしてね~!
2011/01/10(月) 19:45:32 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
お兄様はいっつもプレゼントをくれる優しい方ですね~(^^)
カノンちゃんまだ新しいものは警戒中かな~??
でもほんと・・・あれ?つかってる!
ってこともあるから(^^)
気長にですね~!!
2011/01/10(月) 20:17:59 | URL | GoldDog #-[ 編集]
花音ちゃんとゆかいくんは、家族の宝物のように可愛がられてるんですね~♪
みんなから、素敵なプレゼントいっぱい貰って、幸せですね(^^
フワフワ気持良さそう~!
でも、お部屋の中が暖かい時って、中々使ってくれなそうですね~
まぁちょっと肌寒い時期には、人気が出るかもね(^_-)-☆
2011/01/10(月) 20:19:08 | URL | mama #-[ 編集]
お兄様のプレゼントのベッドはまだINしてなかったんですねぇ。。
ベッドは気にはなってもなかなかすぐ使ってくれないことあるよね~
うちも2年も経ってから使うようになったのもあるし^^;
モコモコハウスだから是非この冬に使ってくれるようになるといいね~^^
かのんちゃんのペロって可愛いw(≧∇≦)ノ
2011/01/10(月) 23:31:07 | URL | kchin #-[ 編集]
折角のお兄様のご厚意を・・・
どうしたんでしょうね?
ピータンもかなり好き嫌いがあって
同じ所でしか寝ないです

そのうち使ってくれるとイイですね♪
でも他にも可愛いベットがたくさんあるからな~=^_^=
2011/01/10(月) 23:56:05 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
新しいオモチャは、すぐに遊びますが、ベッドは入るまでに時間が掛かります。
やはりリラックスする場所は、しっかり安全確認しないと!なのでしょうね~^^
ずっとストーブが点いていて室内はポカポカなので、
少し肌寒い時期の方が入るかもしれませんね!
2ニャンとも毎日クンクンしに行っているので、
しばらく様子を見て、入るのを楽しみに待ってみます♪
2011/01/11(火) 08:35:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック