シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
恥ずかしかった?^^
2011年01月23日 (日) | 編集 |
カノンがストーブ前でコロンしていると、チョッカイ優快がやってきました。


IMG_2563syuku12.jpg
かのんケリケリ~!


IMG_2570syuku12.jpg
そしてパ~ンチ!


IMG_2597syuku12.jpg
ユカイに邪魔されて、ムッとするカノン^^;


IMG_2625syuku12.jpg
カノンの機嫌を直し、再びストーブ前へ^^


数分後…


IMG_2627syuku12.jpg
ユカイが遊びに行ったので、ストーブ前を独り占めするカノン。


IMG_2637syuku12.jpg
「さっきまでムッとしていたのにね~w」と言ったら、クネクネしていました^^


IMG_2639syuku12.jpg
プンプンしたのを見られて、恥ずかしかったのかな?( *´艸`)


カノンは感情が顔に出やすいので、気分がわかりやすい子です^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おはよ~~ん
そうなんですね
顔に表情がすぐに出る
私もだめなんです~
ポーカーフェイスができない・・
2011/01/23(日) 08:35:16 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんたんは、感情がお顔に出ちゃうタイプなのですね。
私もそうです~。i-229
でも、かのんたんの場合は、解りやすくていいですね。
最終的にストーブ前は、かのんたんの一人占めになったのね。

↓中嶋君のオヒゲも気になりますが、うーたんの和柄もステキですね。
2011/01/23(日) 10:50:09 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん~顔によく出るのね~~
おふみと一緒だぁ
2ニャン並んでストーブの前にいい感じと
思ったけれど~
ユカイくんは遊びに行ったんだ
そうしたら~カノンちゃんゴロンゴロンして
またこれも可愛いな~
プンプンしたの見られて恥ずかしかったの
そういうところカノンちゃん女の子ぽいですねぇ
2011/01/23(日) 14:19:42 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃんは本当に
顔というか、表にでやすくて
そこが大好き!!
ユカイちゃんのフレンドリーさも大好きなんだけど、
カノンちゃんひとりっこだったころから観てるからかなあ...
カノンちゃんに思い入れが。(笑)
なにより得意げななにかをやったあとの顔とか、
こういう風に、独り占めできて、喜びのくねくね(てれもはいってる)とか
そういうところがたまりません。ふふふ。
2011/01/23(日) 14:45:39 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
シロちゃんへの応援コメント、ありがとうございました<(_ _)>

カノンちゃんも顔に出るタイプですか?
うちのミィとタンゴもすぐ出ます。
メスの方が出やすいのかしら?
でもそこが可愛いんですよね~( ̄∀ ̄*)
2011/01/23(日) 16:49:20 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
猫さんてよく表情に出ますよね~!
それに思いっきり文句とか言うのは女の子ですよね~(笑)
デイジーもすごいです(^^;)
2011/01/23(日) 19:23:28 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ふふ、ストレートな花音ちゃんがスキv
我が家もミトが小さい頃はシンが我慢してましたが
ミトが大きくなってからは遠慮なく怒るようになりましたよw
もうちょっと仲良く…とも思いますが我慢してストレス溜め込まれるよりいいですよね。
分かりやすい猫が一番ですwww
2011/01/23(日) 19:28:30 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
喜怒哀楽を表してくれるのがまた可愛いんですよね~(*´∀`*)
ちびくんも喜怒哀楽がはっきりでる方だから面白くて可愛いです^^
ストーブ前の上からの写真、やっぱ似てる~^^
2011/01/23(日) 21:07:48 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんは感情表現が豊かなのね。
ドン子も結構顔に出るタイプかも。
あ…飼い主に似たって事かしら。
下僕は怒ると目が燃えるらしいわゲフンゲフン
2011/01/23(日) 21:33:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ストーブの前で並んでいる2匹の背中が
びみょ~なんですけど・・・可愛い!(^^)!

毎日同じに見えるお顔も
ちょっとした変化で
その日の体調や気分を管理できるのって
飼い主ならではですね(#^.^#)
2011/01/23(日) 23:35:32 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
猫ちゃんは表情が薄いと言われたりもしますが、
けっこう感情が出ますよね( ´艸`)
鳴き方でも喜怒哀楽が何となく解かりますし、
こういう気持ちかな?と想像するのも楽しいです♪
ムッとしても、すぐに機嫌が直るので、私も見習おうと思いま~す^^
2011/01/24(月) 08:32:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック