シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
一致団結!
2011年01月26日 (水) | 編集 |
カノンの大好きなキラキラボールがテレビ台の下に入ってしまいました。
網越しに皆で、頑張って救出しましたよ~^^



IMG_2768syuku12.jpg
カノンのボール取れないニャン…


IMG_2770syuku12.jpg
困っている姉を見たユカイは…


IMG_2747syuku12.jpg
取ろうと必死に頑張ってくれました^^


IMG_2783syuku12.jpg
次はママが!と張り切ってフワフワを持って来たら、手が滑って網の中に…^^;


1294558877AhZNvVaI.gif
精一杯、手を伸ばし、何とかボールを救出できました~♪


IMG_2816syuku12.jpg
皆で頑張った甲斐があったね~^^


単純に網を上げたら、すぐに取れるのですが、ニャン達の為にテーブルとテレビの間を
狭くしているんです。
網を上げるにはテーブルも移動となるので、フワフワで横着しました^^
よく見たら埃がスゴイですね^^; このフワフワでお掃除も真面目にしますw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ユカイくん優しい~かのんちゃんの為に必死にチョイチョイしてる姿にうるっとくるよ!
救出されたボール二人で見つめて、ホッとしてるね^^
2011/01/26(水) 12:13:57 | URL | kchin #-[ 編集]
こんにちは~
へえ~~~
なにかおもしろそうですね!
取れそうで取れないって
好奇心倍増ですね!
2011/01/26(水) 13:51:59 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おぉ~みんなで団結して~ほんと、取ってるー!
こういう時ニャンコって一緒に見てたり~
私も~みたいにやったりするんですよね
でもそういうのってたま~~にだから
カメラには収められず・・・
貴重な面白いの撮れましたねー(^u^)
2ニャンとも可愛いな~~手伸ばして~
2011/01/26(水) 14:56:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
代わりに自分で取ってあげようって努力するなんて
ユカイちゃん優しい&偉いわぁ~
ドン子は入ったらさっさと諦めます(;^ω^)
ワイヤーネットの向こう側に現物が見えるから、
取ろうとする意欲が持続するのかしら?
2011/01/26(水) 16:25:51 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あははは~(≧▽≦)
ママさんさては天然ですね(笑)
って、かくいう私も同じようなことをやっては
ピャピャに怒られています(^^;

ゆかいくん、本当にお姉ちゃん想いなんですね(*´▽`)
優しい男の子はもてるわよ~(^^*)
2011/01/26(水) 17:09:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆかい君、偉いな~。
いつの間にか男らしくなったね。i-241シミジミ
それにしてもママさん、ダメじゃん。
ふわふわまで中に入れちゃうなんてー。i-278
って、みんなでボールを取るのも、
にゃんこ達には楽しかった出来事かも知れないですね。i-236
2011/01/26(水) 18:29:50 | URL | テポ #-[ 編集]
一枚目のカノンちゃんの物凄く不機嫌そうな顔に思わず笑っちゃいそうになりました(^^)
ユカイ君、優しいですね☆カノンちゃんのために一生懸命な姿に惚れそうになりましたv-10
2011/01/26(水) 18:39:28 | URL | akitoo #-[ 編集]
オォーッ!素晴らしい連係プレー!Σ( ̄O ̄*)
でもなんだか楽しそうですね。
お姉ちゃんの為に必死に頑張るユカイ君の背中が大きく見えたよ(^^)
2011/01/26(水) 19:08:24 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
この間は、カノンちゃんがユカイくんにとってあげたから、
お返しだね~
仲悪いのはウチだけか・・・涙
あずきがTV台の下に潜ってオモチャとってきたから
覗いてみたら・・・埃が・・・
猫モップでしたw
2011/01/26(水) 21:19:15 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
このふわふわもある意味面白そうーー!
とすっかりおもちゃ目線で見てしまう私。
ほこり???言われてもぜんぜんわからないです。
ママ、きれいにされてますよ。
うちは、棚の下にはいったボールとか棒でどどーっと
出すと、(一度にたくさん出てきたりする)
尊敬のまなざしで、見つめてくれるの。
ないところから出したと思ってるのかな。
カノンちゃん、ママを尊敬してね!そんな難しいところから
棒でちょんちょんって出してくれたのよ。
2011/01/27(木) 00:24:18 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この埃取りのフワフワ、カノンもユカイもじジャレてきますよ~^^
高速で掃除するとピョンピョン飛んできますw
キラキラボールはカノンの物!と思っているユカイが
一緒に取ろうと頑張ってくれて、嬉しかったです。
小さいボールなので、すぐに隙間に入ってしまいますが、
取れた後は、とっても喜んでくれるので、
何だか、すごく良い事をした気分になります( ´艸`)
2011/01/27(木) 09:24:17 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック