シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
よく探します
2011年01月28日 (金) | 編集 |
カノンは基本的には静かな子なので、探す事が多いです。
この日も見当たらないので、見つけたら撮ろうと思って、カメラを持って捜索に行きました^^



IMG_2995syuku12.jpg
オッ!カノン発見!興奮してブレちゃいました^^;


IMG_3001syuku12.jpg
コッソリ出てきて…


IMG_3011syuku12.jpg
また座る^^


IMG_3020syuku12.jpg
またまた移動してチョコン。



こんな感じで静かに座っている事が多いです。呼んでも返事をしないんですよ^^;
本気で「どこに居るの~?」と言うと、返事をしてくれます^^
そういえば、ユカイは探した事がないなぁw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん~~こんなところに!
ひっそりいるのね~~
うちもおふみがカノンちゃんぽいです
でも、いるところが決まってるので
その決まってるとこにだいたいいて~
たまーにちがうとこだと探してる(^u^)
さっちゃんhその点出てくる(笑)
カノンちゃんのチョコン可愛いなぁー
こんな風にいるの可愛すぎですね
ユカイくんは出てきてくれるタイプなのね~
というか人のそばにいるタイプ?!
2011/01/28(金) 08:09:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんもお返事しない子なんですね(^^*)
うちも、普段は文句垂れなのに
コチラが探しているときは
うんともすんとも言いません(^^;
なので、先日の記事のようになってしまうわけなんですが・・・
ゆかいくんはお返事するんですか??
2011/01/28(金) 09:12:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ご来訪履歴からお邪魔しました。

花音ちゃんも優快ちゃんもとっても可愛いですね~
またお邪魔させて頂きます♪
2011/01/28(金) 11:01:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
花音ちゃんは行方不明になってしまうのですね~^^
しかもスリムだから色々な所に隠れられますよね。
おやつの袋をガサガサしたらすぐに出てくるのでは?^^
2011/01/28(金) 14:55:27 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
かのんたんは、物静かに過すことがお好きなのかしら?
一人の時間を大事にしているのですね。
ゆかい君が、探したことがないって言うのもすごいですね。
シン太も気配を消していることがよくあります。
本気で探しちゃいますよね。
2011/01/28(金) 16:56:42 | URL | テポ #-[ 編集]
うちも全然鳴かないですよ(;^ω^)
誘き寄せたい時は、好きな猫じゃらしの音をたててます。
無言でじーーーーーっと下僕を見つめてる時も多いので、
かなりプレッシャーを感じてますw
カノンちゃん、シーサーと一緒に並んでたら
ママさんにばれないかもよ?(*´ω`*)
2011/01/28(金) 19:02:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、シーサーに変身しちゃったかと思ったわ( ̄∇ ̄*)
そんなところで一人かくれんぼしてたの?
行動が静かなのね~
やっぱり男の子と女の子の行動は違うのかしら!?

ちんまり座ってる姿を見るとやっぱり小さいのね
体の両サイドのはみ出しが無い!!
ピータンは頭の倍くらい横にはみ出してます( ̄▽ ̄;)
2011/01/28(金) 22:07:18 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
いろいろ、猫っていっても
性格がほんとうにばらばら。
カノンちゃんのこのきょとんとした顔。
探しているのをじーっと見つめていますね。
でも、出てきてくれてるから、まだいいほうなのかしら?
うちもめんまって、そういえばあまり、探したことがないです。
前の猫は探しました。
本当に泣きながら、(脱走する子だったし)
探し回ったっけ。
かのんちゃん、あまり心配かけないように
探してるなって思ったら、今日みたいにチョンって出てきてね。
2011/01/28(金) 22:42:06 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かのんちゃんは静かなんですね~
ひっそりとママさんに探されるの待ってるのかな^^
ちびくんは呼んでるのにツラーっとしてることあります!
こっちが気付いて「そんなとこに居たの~」って言うとニヒって顔するんだよ~(笑)
2011/01/28(金) 23:13:44 | URL | kchin #-[ 編集]
かのんちゃん、最終的にはちゃんとお返事するんですね!
偉いな~!家は全く!全く返事しません!
泣きそうになって「何処---!」って叫ぶと
ここだよ・・・のそ・・・のそって出てきます。怒
↓↓ゆかいくんも、投げて~の、遊びするんですね~
Panさんの所でねねちゃんが遊んでくれてから
トトさんは、また遊びたいな~って。
遊び行ったら・・・やってくれるかな~?
2011/01/28(金) 23:45:08 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
わかるかも~。
うちもルイは本当に足音もしなくてどこ?どこ?
ってさがしちゃうんですが・・・
縞々組は足音もするので(笑)すぐに見つけられます(^^)
でも本来猫さんてカノンちゃんやルイのように静かに身を潜めるような本能があるんですよね~。
だから縞々を見てるとつくづく 猫なのか?って思います(爆)
2011/01/29(土) 16:48:45 | URL | GoldDog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 17:24:53 | | #[ 編集]
シンガプーラは、ちっちゃいし、
あんまり鳴かないから、
風景に馴染んじゃうのかしら・・・w
カノンちゃん、置物みたいだもの~!
2011/01/29(土) 19:46:27 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
だいぶカノンが居る場所はわかってきましたが、ジッとしているので
電気を点けないと、気づかない事が多いです^^;
よく居るのは、皆の事が見える場所で、人間&ゆかいウォッチングを
楽しんでいる様です^^
ユカイは、いつも私達の目につく場所に居ますし、
呼んだらダダダ~!っと走って来るので、探した事がありませんw
2011/01/30(日) 08:25:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック