シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
専用ポジション
2011年02月11日 (金) | 編集 |
タワーで寛ぐ2ニャン。
カノンはタワーのハンモックが苦手なので、ベッドに入って寝ます。
ユカイはハンモック大好きです。
でもベッドは、カノン専用と思っているのか入りません^^



IMG_2238syuku12.jpg
いつもこの状態で寝ています。


IMG_2243syuku12.jpg
ハンモックで寝ているユカイ。


IMG_2244syuku12.jpg
いつでもカノンが見えて安心の場所なのかな?^^


IMG_2241syuku12.jpg
ベッドのカノン。


IMG_2248syuku12.jpg
カメラうるさ~い!な顔されちゃいました^^;


他の場所は共有しているのですが、タワーのベッドだけはカノン専用になっています。
ハンモックが苦手なカノンに、ユカイは気を使ってる?^^



<おまけ>
IMG_2250syuku12.jpg
ガニ股でINのユカイ^^ チビッコの頃は余裕たっぷりたっだのにな~( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
うわあ。かわいい~。
タワーをすごく活用してくれてますね~。
2にゃん揃ってなんて、嬉しくなっちゃいますね。i-236
かのんたんはここのベッドだけは譲らないのかしら。
でもゆかい君も、ハンモックがお気に入りのようですね。
トロンとしたお目目で、かのんたんのことを見ながら眠れて幸せそう。i-228

2011/02/11(金) 08:55:15 | URL | テポ #-[ 編集]
それぞれお気に入りの場所があればけんかにならなくていいですよね!
ってママさんのおっしゃる通り、ゆかいくんはかのんちゃんに気を遣っているのかしら?

ガニ股なゆかいくんかわいいです(*^o^*)
ハンモックも小さくなってきたのかな?
2011/02/11(金) 09:34:48 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんだ~
それぞれの専用場所が決まって
いることは、なにかあった時とかも
安心ですよね。
2011/02/11(金) 10:56:51 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
タワーの上では2ニャン専用の場所があるんですね!
うちも前そうだったなー
特におふみは絶対で、さっちゃんはたま~~~に
おふみの目を盗み
おふみの場所へということがあったけど^_^;
ハンモックを使ってるユカイくん~いいなぁ~
そしてハウスの中のカノンちゃん眠いんですねぇ
雪かきしたかな~?
やっぱりそちらは雪かきは日常なんですねぇ
こっちもさっき雪降りましたが今は雨・・・
まだまったく積もってません
2011/02/11(金) 15:02:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ハンモックは好みが分かれますよね。
うちもシロは好きでよく寝てましたがトラミィは避けてましたよ。
そっかぁ~、ハンモックにいれば大好きなカノンちゃんをずっと見ていられるもんね(*^_^*)
2011/02/11(金) 19:47:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
応援だけでごめんなさい><
2011/02/11(金) 21:25:34 | URL | kchin #-[ 編集]
このキャットタワーが赤ってところがまたイイですね
カノンちゃんとユカイちゃんの毛色がとっても映えるの♪

カノンちゃんもユカイちゃんのシッポも長い!!!
しっかり顔の横にきてる~
ボクのシッポ長いぞって見つめてるようですね(笑)
2011/02/11(金) 22:30:38 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
赤色のタワー可愛いです
それぞれ暗黙の了解って事ですね

2ニャンが安心していられる空間・・・いいです(*^^)v

でも、ハンモックが苦手な事もあるんですね
2011/02/11(金) 23:18:34 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ユカイちゃん、気を使って静かにできてる...
いつまでもちびっこなイメージもあるんだけど、
こういう姿を見ると、ほろり、おにいちゃんになったのね。
ってじーんとしますね。
でも、カノンちゃんが見えるようなところにいるあたりが
かわいいのだ!!カノンちゃんのうるさいって顔も。
怒ってもかわいいんだもん。
2011/02/12(土) 00:37:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはハンモックが苦手で、今まで数回しか入った事がありません。
大人になってからは、全く入らないのでベッドがカノンの場所となっています^^
ユカイはハンモック好きなので、タワーが活躍できて嬉しいです♪
ベッドには入らないユカイ、気を使ってくれているのかな?と思うと
成長を感じてウルウルします^^←親バカ( ´艸`)
2011/02/12(土) 09:08:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック