シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ネズミさんの人気
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ネズミのオモチャは大好きなのですが、カノンが興奮しすぎるので
獣毛系では遊ばせる事ができません。
毛糸編みのネズミさんをまた出してみたのですが、人気は数時間で終了でした^^;


IMG_3238syuku12.jpg
爪が引っかかりやすいですし、軽くてよく転がります♪


IMG_3244syuku12.jpg
イカ耳でクンクンするカノン^^


IMG_3270syuku12.jpg
クンクンだけで遊んでくれませ~ん_| ̄|○


IMG_3250syuku12.jpg
オモチャのこだわりが少ないユカイ。久しぶりで忘れていたのか、遊んでくれました!


IMG_3296syuku12.jpg
アチコチ連れ回してお気に入りになったか!?と思いきや、この後、全く興味なしになりました^^;


オモチャってビビッと来るポイントみたいなものがあるのでしょうね~。
このネズミさんは人気がないので、ヒモに付けてジャラシで遊ばせています。
反応するのは、ユカイだけですけどね^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かのんちゃん、おもちゃにこだわりがあるんですね。
うちもです(^_^;)
獣毛系のおもちゃは食いちぎってしまうことがあるのでひとり遊びはさせられないですよね~。
ゆかいくんはなんでも楽しんでしまうなんて遊びの天才かも?!
2011/02/01(火) 13:07:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おもちゃでもやはり好き嫌いありますよね
おふみはすっごいあって
さっちゃんはほとんだないです
そんなほとんど好き嫌いがないさっちゃんでも~
超好きと普通に好きというのがあるようだからー
カノンちゃんユカイくんもそうなのかな?
それにしても上手に咥えて
これすっごい可愛いです(#^.^#)
獲物をつかまえた、みたいです
獣毛系は興奮しすぎちゃうんだー(~_~;)
2011/02/01(火) 16:17:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カワイイねずみさんですね。
まるで手作りのような~。
うちも猛獣系はやっぱり好き。
勝手に遊んでくれるので、逆に助かっています。
でも日にちが経つと、飽きるらしいです。
2011/02/01(火) 18:36:14 | URL | テポ #-[ 編集]
獣毛のネズミちゃんは好き過ぎて興奮しすぎになっちゃうんですね、
でも編みネズミさんだとイマイチ好きになれないのね~
丁度良く気に入って長続きしてくれるおもちゃがあればいいのにね!
うちは飽きっぽくて^^;
ユカイくんネズミさん咥えてニャンモックの縁に乗ってる~凄い~(´∀`*)
2011/02/01(火) 22:28:29 | URL | kchin #-[ 編集]
おもちゃって難しいというか・・・これもまた好き嫌いありますよね~(^^;)
うちもねずみいろいろありますが・・・ほとんど放置かも~。
獣毛系は本当に興奮しちゃいますよね。うちも出禁です(^^;)
2011/02/01(火) 22:51:50 | URL | GoldDog #-[ 編集]
あっ、白いおうちのおとっときの秘策の
話じゃなかったーーー。
どきどきが続きます。(笑)
そして、人気がないおもちゃでも
突如ブームがきてあっというまに去ることとか
あったりして油断(?)できませんね。
見た目がかわいいと、にんげんのほうが
はまっているというか、これでぜひぜひ
遊んでほしいと思う欲求も出ますし。
こんなにかわいいネズーのおもちゃ、
これはあまり遊びすぎちゃうとぼろぼろに
なりそうだから、ほどほどに、こうやって
遊んでくれるとかわいいなって思います。
2011/02/02(水) 00:12:20 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは小さい頃から好き嫌いがハッキリしているのですが、
ユカイも最近は、少しずつ好みが出てきた様です。
このネズミさんを見つけた時は、ナイス商品!と
ルンルンで帰ってきたのですが、イマイチな反応にガビーンでした^^;
忘れた頃に出してみても、嫌いな物はやはり嫌いな様です^^
可愛いので、飾っておこうかしら(*´ー`)
2011/02/02(水) 08:25:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック