シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
狭いバトル
2011年02月03日 (木) | 編集 |
青ベッドで寝ていたカノンに、ユカイがチョッカイをかけました。
そのままバトルに発展です^^;



IMG_3629syuku12.jpg
わかりにくいですが、手前がユカイ、奥がカノンです。


IMG_3634syuku12.jpg
カノンの必殺ケリケリで、ユカイを追い出しています^^


IMG_3637syuku12.jpg
見事、勝利したカノンです。


IMG_3639syuku12.jpg
かなりムッとしていますが、眠気がプラスされて「イガイガおにぎり顔」の完成ですw


今日は節分ですね。我が家のニャンズバトルを見たら、鬼も逃げていきそうです( ´艸`)
小さい頃は豆まきが楽しくて、思い切り投げたな~。
母はお掃除が大変だっただろうな…と大人になってから、毎年思います^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
バトルですか~!
さすがに寝込みにちょっかいを出されて
かのんちゃん、キレちゃったのかしら??
でもやっぱりお姉ちゃんは強いんですね~(笑)
ゆかいくん~、がんばって~(^^

お顔周りのもふもふがかわいいですね☆
2011/02/03(木) 09:03:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷぷ(^m^)
確かにかのんたん、
「イガイガおにぎり」になっていますね。
ご機嫌斜めになってしまったの?
ゆかい君と二人で入れそうなのに、
やっぱり一人で寝る方がいいのかしら?
猫団子になれば入れるのにね。i-239
2011/02/03(木) 11:58:27 | URL | テポ #-[ 編集]
一つのベッドで仲良く猫団子・・・と思ったらバトルですか(^^;)
そしてやっぱりカノンちゃんの勝利なのね。
うちと同じだ・・・
我が家は猫が来てから豆まきはやらなくなりました。
豆をまいた瞬間に猫ダッシュ!
ちょっと寂しい節分です。
2011/02/03(木) 13:00:43 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、ちょっと満足顔になってる?
かわいい~

豆まきですか~
ほんと、後の掃除が大変ですよね~(-_-;)
2011/02/03(木) 13:48:46 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
この中で2ニャンでギュウギウに寝てるようにも
見えますよねー(^v^)
ケリケリで追い出そうとしてるとこだったのね~
カノンちゃんやるなぁ
そして最後のカノンちゃんの顔
何気に毛がフワフワになってるみたい~
節分~もうこの年になると食べるのも大変。。。
と思ったら今年は秘策?を知りました!
2011/02/03(木) 15:41:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
豆まき忘れてた~!!

カノンちゃんのいるベッドに襲撃したのね~ユカイちゃん(^^;)
かなり無謀な戦いを挑んでいるような・・(笑)
カノンちゃんのお顔・・・確かに迷惑そうだわ~(^^)
でも どこでも同じようなバトルが繰り広げられているのですね~うふふ。
2011/02/03(木) 16:41:25 | URL | GoldDog #-[ 編集]
ホントだw オニギリがキザキザになってるw
ユカイちゃんは、狭いベッドの中でカノンちゃんと
ギュウギュウ猫団子になりたかったのかな?
でもそれをカノンちゃんの脚力が阻止したっと(;^ω^)やるわねw
豆まきに、殻付きのピーナッツを投げる所もあるそうです。
たしかに片付けやすくて、衛生的ねw
2011/02/03(木) 17:09:47 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ベッドの中でバトルって!中って結構狭いですよね?
カノンちゃんの蹴りがユカイ君に思いっきり当たっている姿を想像しちゃいました(^^;)
カノンちゃんのおにぎり顔のファンだったりします、私(可愛く見えます(^^))
2011/02/03(木) 17:22:52 | URL | akitoo #-[ 編集]
眠いと渋い顔になりますよねw
そして、そのベッドバトルって・・・なんか思い切りカノンちゃん有利じゃないですか?!w
でもかわいい♪
2011/02/03(木) 17:45:47 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
こんばんは~
すごい争奪戦なんですね。
でも
やっぱりお姉さまの勝ちなんだ~
2011/02/03(木) 17:56:48 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイくん、かのんちゃんの居るハウスに押し入ったんだぁ((*´∀`))
見事、かのんちゃんに追い出されてしまったね(笑)
ムッとしてるけど眠くて~のイガイガおにぎり顔可愛いw♪
豆まきはしなくなったけど食べるだけにしてます^^;
お掃除大変だもんね~(^^ゞ
2011/02/03(木) 20:15:43 | URL | kchin #-[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
いがいがおにぎり顔!!!かわいぃぃ~❤です♪
うちののんもはやくほわ!ってしないかなぁ。。。
太巻き食べましたか?
仕事帰りにうちはコンビニ寄って買って帰りました( ´艸`)
豆まき。。。してません~!
2011/02/03(木) 21:24:18 | URL | あっこ #-[ 編集]
あー、カノンちゃん、眠いときは
こうなりますよね。
ひとりっこのときから眠るときは
よく寝る子だったし...。
ユカイちゃんがあまり物怖じしないで
突撃する性格だから、きっとこれされても
まためげずに突撃ーーーってなりそうですが、
ちょうどバランスが取れている気がしますよね。ふふふ。

ゴハン作戦!ひょっとしたらそれかしらと
思っていた白いおうちの作戦。
でも、このかわいいポーズがみれただけでいいかも。
ときどきやってください。(笑)
2011/02/04(金) 00:56:33 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
寝室に置いてあるベッドは広いので、よくバトルしていますが、
これは1ニャン用という大きさなのに、ケリケリし合っていました^^;
ユカイは一緒に寝たかったのか、遊びたかったのか、
チョッカイ男になって、突進していきました^^
寝ていたカノンは大迷惑ですが、勝利できてちょっと得意気でしたよw
豆まき、私も結婚してからは食べるだけになりました( ´艸`)
まいたらニャン達が大ハッスルしそうですよね~^^

>めんまねえちゃんさん
ママの秘策、ねえちゃんさんが予想されていたので、
ドッキ~ン!でコメントを拝見していたんですよ( ´艸`)
カノンにはご飯が一番いいかな?と思ったのですが、
残念ながら、食後は興味なしでした~^^;
2011/02/04(金) 08:27:00 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック