シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
のんびりタイム
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ユカイは皆と同じ部屋にいる事が多いのですが、最近は1ニャンで
のんびりタイムを過ごしています。



1295928334GS9tLSI1.gif
いつもなら、カノンの後をついて歩くのですが…


IMG_3586syuku12.jpg
そのまま、この場所でマッタリ。


IMG_3591syuku12.jpg
コウモリさんにご挨拶して…


IMG_3598syuku12.jpg
チンマリと寝ていました^^


IMG_3616syuku12.jpg
その頃カノンは、パパと一緒に寝ていましたよ^^


ユカイは少し大人になったのか、1ニャンでこの場所にいる事が増えました。
今ブームの場所みたいです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ひとりの時間を楽しむなんてゆかいくん、大人な男って感じでカッコイイですね☆
いつもはかのんちゃんのあとをくっついているイメージですが、今日のゆかいくんはクールにきめて素敵!
かのんちゃんもゆっくりパパさんを独り占めできるわね(o^∀^o)
2011/02/04(金) 12:02:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あらあ、ゆかい君、お姉さん離れですか?
ちょっと大人の男になってきたのかしら。i-239
かのんたんは、パパを独り占めでご機嫌ですね。
2011/02/04(金) 13:20:11 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん大人になってきたんだぁ
仔猫の時は誰かにくっついてって多いけど
だんだんこうしてひとりの時間も多くなっていくんですよね~
おふみなんてすっかり自分だけの時間が大好きです(笑)
ここでちんまり寝ちゃうのも可愛いです(#^.^#)
カノンちゃんはご主人と寝ていたのね~~
2011/02/04(金) 15:54:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~
春がちかづいてきたので
一人立ちの本能が
芽生えてきたのかな?
2011/02/04(金) 16:35:52 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あら、ユカイちゃんも思春期なのかしらw
そのうち個室が欲しいって言い出したりして?
パパさん的には、娘カノンちゃんには
一生パパっ子でいて欲しいでしょうね(*´ω`*)
2011/02/04(金) 17:31:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
まぁ~ユカイくん大人になってきたのね^^
ちんまりお座りのお手手の間から尻尾の先がクルンと見えてる~可愛い♪
かのんちゃんはパパさん独り占めで嬉しそうね(o^-^o)
2011/02/04(金) 18:53:28 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君も落ち着いてきたのかな(^^)
『チンマリ』のユカイ君の胸元にある黒いモノ、一瞬ナニ???って思っちゃいましたよ。
尻尾の先だったんですね(^^;)
あ!カノンちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
2011/02/04(金) 19:14:05 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ちょっぴり大人になったんですね。
そういえばウェンディもいつの間にかそうだったかも・・・。
子猫時代はルイのこと追い掛け回してたけど・・・
いつまでも子供~って思ってても大人になってるんですね~。
2011/02/04(金) 21:06:22 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃんは甘えん坊ちゃんで、
ユカイちゃんはちょっと大人になったのですね。
ひとりでいるのもおつなのかしら。
みんな、見えますしね。
2011/02/04(金) 23:25:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイちゃんオトナになっちゃったの~
なんか寂しいわね
ずっと無邪気なおこちゃまであって欲しいけど♪
それともたまには一人になりたいこともあるのかな

カノンちゃんはパパと添い寝なのね♪
パパ、大喜びでしょ~?
2011/02/04(金) 23:44:08 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは1歳を迎えて、精神面も少しだけ大人に近づいてきた様です^^
まだまだ甘えん坊でカノンの金魚のフン状態の事もありますが、
一人の時間も楽しめる様になってきたのかな?と思います。
カノンとの写真をパパに見せたのですが、
全く気づかずに爆睡していたそうです( *´艸`)

>ニャーヨさん
ユカイの尻尾、コメントを頂くまで気づきませんでした^^;
ププッ^^コンパクトに寝ていたのですね~^^
ありがうございます!カノンはもうすぐ2歳です♪
楽しみで~す☆
2011/02/05(土) 07:53:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック