シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
エンジンかからず
2011年02月08日 (火) | 編集 |
カノンは夜10時になると寝室のベッドへ行って寝ます。
ユカイは皆が寝るまでは、寝室には行きません。



IMG_3136syuku12.jpg
これはパパが夜更かししていた時に撮ってくれた写真です。


IMG_3140syuku12.jpg
寝室で寝たらいいのに、パパと居たかったみたいで、寝ながらも居間にいたユカイ^^


パパが冷蔵庫を開けるたびに、ムクッと起きて、オヤツか!?と期待していたそうです^^;

そして翌朝…


IMG_3148syuku12.jpg
いつもなら遊んでいる時間帯なのに、この状態^^ 夜更かししたからだよw


IMG_3149syuku12.jpg
カノンは、いつも通り食後のベッドINですが…


IMG_3150syuku12.jpg
ユカイたん近すぎるニャンよ!

エンジン切れのユカイは、気にせず向かい合っていますが、
カノン的には、近すぎて出にくい状況だった様です^^;



<おまけ>
NEC_0186.jpg
昨日、札幌に行ったのでさっぽろ雪まつりの会場もチラッと覗いてきました☆
初日という事もあり、沢山の人が来場していましたよ~。
とーっても寒くて、1枚撮ったらすぐに帰ってきました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかい君、更かしがてき面に出てしまいましたね。
パパが寝るまで、付き合ってあげていたのね。i-235
思いっきりかのんたんの方を向いて、
ぼ~っとしているのが可笑しいですね。
かのんたんは気になるみたいだし。

雪祭り楽しそうですね。
そんなに寒いのですかあ。


2011/02/08(火) 08:55:21 | URL | テポ #-[ 編集]
かのんちゃんはちゃんと自分のリズムを持っているんですね!
うちはゆかいくん同様、甘えん坊なのか、私たちが寝るまで起きています。

朝もベッドから出られないゆかいくん、夜更かしした子みたいで笑えました(≧∇≦)
学校がなくてよかったわね!
2011/02/08(火) 09:33:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
夜更かしはやっぱり
良くないということですね。

雪まつり会場が近いって?
いいですね~~
2011/02/08(火) 10:07:14 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ええっ、雪祭りにいって1枚だけ写真!
それ、ものすごーーーく
贅沢なお話ですね。
(雪祭り未経験者)たとえていえば
バッグ1個を買いにフランスにいくみたいな。
ちょっとちがうかしら。(笑)
たくさんすごい規模のものがありますよね、毎年...
1回はいってみたいなあ。

そしてユカイちゃん、みんなが寝るまでは
寝たくないんですね。
ねむいくせに、ふふふふ。
カノンちゃんもおちおちこれではゆっくりねられないわ。
2011/02/08(火) 14:29:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
きゃ~、ネットで知ったニベア熊だwww
カノンちゃんはちゃんとシンデレラタイム
(22時-2時)に寝るのね。
美容と健康のためには、いいらしいわよ。
下僕、寝るのが2時だから目の下が
クマ飼いになるのね(;^ω^)
2011/02/08(火) 15:38:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
そっか~ユカイくんはご主人が寝るまで待ってるのね~
可愛いねぇー
カノンちゃんは夜10時になるとちゃんと
寝に行くんだそれも可愛い
そういうのあります
いつもと比べて寝てる時間に起きてると
起きてる時間寝てたり~ボーッとしてたり
しますよね
雪まつり~はじまったみたいですねー
北海道は行ったことないので
1度は絶対行ってみたい~
しかも雪まつりいいなーー(゜o゜)
2011/02/08(火) 15:42:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんは早寝なんですね~
ユカイくんはパパさん寝るまで待ってて次の日は寝不足でぽ~っとしてたんだぁ^^
ちびくんは私が人間ベッドに行くまで居間で寝ながら待ってます。
んで、さぁ寝るってなると「最後に一遊びする」って・・・^^;
白熊ちゃんの雪像可愛いね~♪
2011/02/08(火) 18:47:43 | URL | kchin #-[ 編集]
パパさんもユカイ君が付き合ってくれて嬉しかったのではないですか(*^_^*)
眠くてポ~っとしてるユカイ君も可愛いですよ。

雪まつり始まりましたね~ TVでやってるの見ましたよ(^^)/
寒いってやっぱり気温はマイナスなのかしら・・・(^^;)
2011/02/08(火) 19:54:28 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
あは~っ、ユカイ君目が腫れぼったくて
かわいいーーー!寝起きの顔とか寝不足の顔とか
大好きですよ~!
そっか~ユカイ君はみんな一緒じゃないと寝ないのね~
そう、女って意外とペースは崩さないもんよね~。笑
雪まつり、今日から始まりました~!って
昨日、ニュースで見たんですけど・・・
猛吹雪の中の雪まつり会場・・・今年はたっぷり
雪がありそうですね~。
週末から夫婦揃って風邪引いて・・・ダウン。
ママさんも気を付けてね~!
2011/02/08(火) 22:02:49 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
猫さんて生活のリズムがずれるとそのまま時間がずれていきますよね~(笑)
うちの猫らも私が寝るまで起きてるんですが・・・・
夜更かしの次の日は猫たちもお寝坊してます(^^;)
2011/02/08(火) 23:31:32 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カノンちゃん規則正しい生活何ですね
ピータンも夜は9時には寝る準備の抱っこ星人に変身します
ユカイちゃんは寝る時間を削ってでも遊びたい年頃なのかな~

雪まつり行ってきたんですね
私も明日、仕事帰りに寄ってみようかな~(ё_ё)
2011/02/08(火) 23:58:52 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはチビッコの頃から生活ペースは乱さず!です^^
ユカイは時間とか気にしないタイプなので、
その時の気分で過ごしている感じですよw
翌日、動きの鈍いユカイは面白かったです( ´艸`)

雪まつり、子供の頃は毎年行っていましたが、
大人になってからは、かなり久々です!
確かあの日の最低気温はマイナス7℃だったと思います^^;
出店も沢山あって、賑やかでしたよ~☆

>ドンタコス下僕さん
私もこの雪像を見つけた時は
「ドンタコスさんが紹介していたニベア熊だ!!」と
一人で大興奮していましたよ~^^
2011/02/09(水) 08:25:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック