シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ユカイの大冒険
2011年02月10日 (木) | 編集 |
実家では1階の部屋だけニャン達を開放しています。
カノンが出ることは、ほとんどありませんが、ユカイは2階へ行きたがります。
今回は冒険の様子を撮影してみました^^



1295935065tcLuqnjK.gif
ドアをすり抜けて、嬉しそうに階段を上がるユカイ^^


IMG_3521syuku12.jpg
2階から見える景色は、楽しいのかな?^^


IMG_3523syuku12.jpg
この後、2階の全部屋へ入って冒険していました。


1295935944rKffkyBZ.gif
大満足したユカイは階段の手すりを、すべり台の様に降りて行きました^^


私が捕まえようとすると、追いかけっこ気分でテンションUPして逃げます!
2階の廊下は一直線なので、走ると良い運動になりますが、1階へ戻った頃には
ユカイも私もクタクタで~す^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
やっぱり~男の子のユカイくんのほうが好奇心旺盛で
色々チェックしたくなるんですねぇ
うちもきっとおふみのほうがこうだろうな~
2ニャンご実家にも結構行くのかな?
ユカイくんにとって2階は冒険&遊びで楽しいんでしょうね~~(^u^)
手すりを滑り台か~可愛いだろうなー♪
2011/02/10(木) 09:10:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
行ってみたことのない場所を探険…こんなところは男の子なのかしら?
階段を滑り台のように下りるゆかいくんを想像したら吹き出してしまいました(≧∇≦)
直線の廊下っていいですよね~!
追いかけるこちらはかなり疲れますが(^_^;)
2011/02/10(木) 09:37:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイ君は好奇心旺盛ですね~!
カノンちゃんはユカイ君が一緒でも2階に
上がって来ないのですね^^怖いのかな?
うちはアンの方がユカイ君タイプです。
ビビりのハクもアンと一緒なら探検できるようです。
やっぱりカノンちゃんは女の子らしいな~。
アンにも見習って欲しいです、ホントに。
2011/02/10(木) 11:24:36 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
やっぱり男の子ね~好奇心旺盛ですね~
階段を上る後姿がルンルンって感じですね^^
帰りは手すりを滑り台にして降りてきたんだぁ(笑)
ユカイくん、楽しい冒険だったね~o(^◇^)o
2011/02/10(木) 13:43:19 | URL | kchin #-[ 編集]
いつも行かないところって、興味あるんですよねー!
うちのを見てても、ちょっとでも楽しいみたい^^;
ユカイくん、手すり滑ってケガしないでねー!
2011/02/10(木) 17:20:44 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
こんにちは~
気の知れた初めての探索
嬉しそうですよね。
それに
つかまえてごらんあそび
ウチも大好きですよ。
2011/02/10(木) 17:21:56 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ユカイ君楽しそう~(^^)
好奇心旺盛ですね。
階段の手すりを滑り台のように・・・って凄くないですか?
動画で見たかったです。
でも怪我はしないでネ、ユカイ君。
2011/02/10(木) 19:00:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ゆかい君、大冒険できて楽しかったのでしょうね~。i-228
ワクワク気分が感じられます。
手すりを滑り台にと言うのが、すごい光景を想像してしまいましたが、きっと大丈夫な範囲なのでしょうね。
カノンたんはあまり行きたがらないというのが、不思議ですね。
2011/02/10(木) 19:44:34 | URL | テポ #-[ 編集]

かなり冒険しているときの姿、りりしい!!
ユカイちゃんの性格がよく現れていますね。
前へ、前へ!!
ずんずん進んでる。
これは、ママ、ほほえましいしかわいいけど、
見守る範囲がどーんと増えて大変ですね。
手すり滑り台って、なんか映画の中の少年みたい。
もちろん人間の。ユカイちゃんすごいですよ、それ。
2011/02/11(金) 02:10:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは好奇心が旺盛なので、確認もせずダッシュです^^
カノンは、とにかくクンクンして場所を覚えようと
ヘッピリ腰で頑張ります^^
来客と食事の時は、ニャン達は2階の部屋で過ごしてもらうのですが、
カノンは安全そうな場所で寝て、ユカイはチョロチョロして遊びながら待っている様です。
追いかけっこは、私が遅いので、逃げる楽しみがあるらしく
かなり長い時間、走り回っていますよ~。
2011/02/11(金) 07:43:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック