シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みなさん初めまして!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
みなさん いつも花音や花音ママと仲良くして頂いてありがとうございます。にこにこ
今回は花音がダッコされたい男ランキングNO.1の男 カノンパパが更新させて頂きます。アップロードファイル

今日はパパの秘蔵写真でみんなのハートをつかんじゃうからね~!!

DSC009911.jpg
パパ~ 頑張るにゃんよ~ カノンは夢の中…で…応援…するニャン…ぐ~ぐ~ねこ
おおっ!ビクッカノ~ン パパ頑張るからっ!♪ピンク一生懸命頑張るからっ!kao08


とりあえず今日はカノンのステキ女子なとこに迫ってみたいと思ってます!

まず最初に、清楚で可憐であり とてもキレイ好きであるとこ!ハート7
DSC018871.jpg
いいよ~っ!キレイだよ!オシャレさんだよっ!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぐ~ぐ~…はっ パパ!カノンすっごい顔してる瞬間を激写したにゃんね!?(怒)怒
こ~ゆ~顔のカノンもステキでいいよ~イチゴ


DSC030761.jpg
普段は優しくて可愛いけど たまに獲物を狙う肉食女子なトコも可愛いよ!jumee☆SaturdayNightFeverR
パパ!?こっそり隠し撮りしてたにゃんね?(怒)怒る
そんな事はないよ~ 声を掛けたんだけどカノン獲物まっしぐらモードだったんだよ~jumee☆peace1



DSC031061.jpg
そしてそして 寝顔がとっても可愛い!!(≧∇≦)キャー♪
パパッ!カノン寝ぼけて半目だし すっごいヒドイ顔じゃにゃいの…(´;ω;`)
きのせいだよ~ 寝顔もすっごいキュート♪
パパなんかキライにゃんっ!kao07
しばらく一緒に寝てあげないニャン怒怒

ああっ カノンちゃん…そんな事いわないで…こんなに可愛い秘蔵写真だったのに…

まぁ…新しいおもちゃでもプレゼントして仲良くしてもらうか…jumee☆Feel Depressed4

それじゃ最後になりましたけど、頑張って動画UPしてみたのでみてください。
カノンも まだまだ子猫なんですね~ バブバブカノンになってクッションをモミモミしてます。

毎晩グルグルいいながらモミモミしてから寝るのが習慣なカノンでした。

パパっ!もういいかげんにするニャンよっ怒り

[高画質で再生]

おやすみ

[広告] VPS


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
パパさん、お久しぶりです

動画めちゃくちゃ可愛い………
もみもみがなんとも
てか私的には画像の半目の花音ちゃんがツボですが 笑
2009/08/16(日) 20:50:26 | URL | 様 #-[ 編集]
No title
お~ パパさん登場ですね~i-179
初めまして。
腕枕されて眠るかのんちゃんかわいすぎ!
もしやママさん以上にパパさんのほうがかのんちゃんにメロメロだったりして・・・w
ちなみにうちの彼氏もネコを飼ったことないといいつつ、うちの2ニャンに親ばかぶりを発揮してますw
2009/08/16(日) 23:43:53 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
パパさん、はじめまして!

花音ちゃんの後ろに写っている、お二人の結婚写真に
目が行っちゃいました!きゃ~っe-266

うちは、最初はピャピャ命だったんですが、
寝ているときに、しつこくなでなでしたり、
遊び方が強烈なので、今は・・・
たぶん、兄弟と思っているんでしょうね・・・
そんな、ピャピャは、犬派だったんですが、
あんずを飼い始めて、すっかり猫バカですe-263
2009/08/17(月) 10:10:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
パパさんはじめまして~^^

かのんちゃんのワイルドな姿がたまりません!
それにしても、かのんちゃんはもむだけなんですねー!
吸わないでそのまま寝ちゃうなんて・・かわいい・・・(ノ´∀`*)
2009/08/17(月) 15:39:31 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
No title
抱かれたい男NO1にドキッとしてしまったのは、私だけでしょうか?かのんたんが抱かれたいのね。i-229思わず笑ってしまいました。
かのんたんの、普段はなかなか見られないショット、満載ですね。
パパさん意地悪じゃないですよね~?
一人ふみふみしちゃうんですね。きゃわい~い~。

2009/08/17(月) 16:15:35 | URL | テポ #-[ 編集]
No title
様さん
 おひさだね~v-221元気でしてたかな~?
 花音かわいいでしょ?でしょでしょ?もっと言ってもいいよ(笑
 また秘蔵写真たまったら 公開するかも?だよ( *´艸`)クスクス

Panさん
 はじめまして^^ 寝てる花音をダッコしてると鼻血ブーってなりますねw
 もう何十分でもダッコしちゃいますね~
 自他供に認めてますが 俺のほうが花音にメロメロです(つω`*)テヘ
 お盆休みが終わって今日から仕事だったのですが、
 休み中、ずっと一緒にいたので とても切ない気持ちで仕事に行きましたよw
 
あんずミャミャさん
 はじめまして^^ あっ!結婚写真が写ってる!と思ったのですが
 まぁ 気づかないかなぁと思いつつ写真UPしたのですが、しっかり見られちゃいましたね( *´艸`)クスクス
 俺もあんずピャピャさんと同じで、寝てるのにしつこくナデナデしたりで
 パパうざーい って感じで少し距離を置かれる事もあります…(ノД`)シクシク
 
たまさん
 はじめまして^^写真を一杯撮ってると、こうゆう奇跡の一枚が取れたりしますよね…( ´艸`)ムププ
 花音はモミモミして終わりなのですが その後に吸ったりする事もあるんですか??
 ぜひとも見てみたいですね~^^

テポさん 
 はじめまして^^ そうです花音が抱かれたい男NO.1のパパです(笑
 意地悪だなんてとんでもないですよ~ 花音にもこうゆう一面?もあったりで、 さらに可愛く思えちゃいます。
 花音のベット以外でも ママのヒザの上やママの布団の上でもモミモミしたりしますよ~v-411
2009/08/17(月) 21:39:12 | URL | かのんパパ #-[ 編集]
No title
抱かれたい男NO.1だなんて~パパさん幸せですね~^^
モミモミしてネンネするかのんちゃん可愛いー!
ハウスの中でするんですね~^^
うちの男子は4歳にして、あむっとしてモミモミ&ゴロゴロ毎日やってます(^^ゞ
2009/08/17(月) 23:49:19 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
パパさん、はじめまして!ヨロシクです♪
可愛いショットがいっぱいですね。
パパさんの腕の中で安心して眠るカノンちゃんが可愛いこと。
見入っちゃいました(=^.^=)~
2009/08/18(火) 14:45:30 | URL | ナナ #-[ 編集]
No title
kchinさん 
 はじめまして^^ちびくんもモミモミするんですね~
 俺もママもチビ君には色々と興味というか魅力を感じてるので
 家も近い感じ?なので機会があれば チビ君に会えたら嬉しいなっておもってます^^
 ハートの模様みてみたいで~す^^

ナナさん
 はじめまして よろしくです^^友達や親戚の人にシャメをみせまくってて
 このシャメ送ったげよっか?とか言うと ほんと親バカだなと言われますよ(笑
 まぁ みんな同じ事考えてると思ってます。 俺だけじゃないですよね?(笑
 
2009/08/18(火) 20:41:06 | URL | かのんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック