シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カノンの楽しみ方
2011年01月30日 (日) | 編集 |
またまた動画を放置してしまったので、だいぶ前の動画ですが紹介します。

カノンは私の剃刀のフタで遊ぶのが大好きです。




[広告 ] VPS

時々、出してあげると楽しそうに一人で遊んでいます^^


もちろんユカイは、その様子をジーッと見ているのですが、
カノンは遊びに飽きると、この様にします↓


[広告 ] VPS

ポンとフタを落としてユカイを誘き寄せますw 
そして遊んでいる様子を見て、楽しむんですよ~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~~ん
う~~ん
弟にもやさしくおもちゃの
バトンタッチなんですね!
2011/01/30(日) 09:47:55 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
動画見ました~~^^
カノンちゃん遊んでいますねー
なんだかコレで遊ぶの?というようなもので
遊んだりする時ありますよね
そして、2つ目は落して~ユカイくんが(^u^)
なんだかこういう感じも可愛いなー
わざと落してるのかな~!
2011/01/30(日) 10:35:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君に「ほれっ」って感じで、ちょっと偉そうなかのんたんもいいですね~。i-278
まんまと誘き寄せられてますけどね。i-235
2011/01/30(日) 14:33:44 | URL | テポ #-[ 編集]
シロちゃんへのお言葉、本当にありがとうございました。

うちのミィも剃刀のフタで遊びます!一緒だぁ~( ̄▽ ̄)
大きさとか形とか何がいいのかなぁ?
ユカイ君をおびき寄せて上から眺めてるカノンちゃんは凄く偉そうだ・・・
気分いいのかな。
2011/01/30(日) 15:36:42 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
そう・・・なんかそういうものの方が興奮してたりしますよね(^^;)
カノンちゃんがハッスルしてますね~。
最後はユカイ君に落としてあげたのかな?
何か遊んでる姿を眺めているような・・・(^^)
それもまた楽し・・みたいな♪
2011/01/30(日) 20:05:35 | URL | GoldDog #-[ 編集]
最後の動画の「おびきよせ」のカノンちゃん、賢い~!そして無邪気に遊ぶユカイ君可愛い~!
なんだかカノンちゃんがユカイ君を観察しているように見えました(^^)
2011/01/30(日) 20:18:39 | URL | akitoo #-[ 編集]
かのんちゃんは頭がとてもいいかんじがしますよね。
いろいろ考えてるんだろうなあ。
おねえさんキャラが板についています!(笑)

これで??ってもので遊びますよねー。ふふふ。
でも、エコだわ!
2011/01/30(日) 20:38:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カミソリのキャップ遊びうちも好きです~。
かのんちゃんは楽しく遊んだらユカイくんにも「どうぞ~」ってあげるんだね^^
きっと「楽しいよ遊んでみて」とかユカイくんに言ってそう^^
2011/01/30(日) 21:11:11 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん上から、わざと物を落とすのって好きでなんですか?
また、それに誘われてやってくるユカイちゃんかわいい~!(^^)!

うちは、らむちゃんが落とします
だけど、だれも、それにひかかりませんね!(^^)!」
2011/01/30(日) 22:00:55 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
花音は物を落とす事が多いです^^
オモチャだったら遊び終わってポイ!
自分のお気に入りの場所に物が置いてあったら、邪魔だよポイ!ですw
それをしていたら、いつの間にかユカイが遊ぶ様になって
花音は貸してあげているのか、ただ単に落としているのか
この様におびき寄せている感じになっています( *´艸`) 
ユカイが遊んでいるのを上から見ている事はよくあるので、
チョコマカ動く弟が面白いのかな?と思っちゃいます^^
2011/01/31(月) 07:52:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック