シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
すぐ出ちゃった…
2011年01月31日 (月) | 編集 |
お正月に兄からプレゼントしてもらった白ベッド。
まだ入らずの状態だったのですが、カノンが、ちょっとだけ入りました!



IMG_6046syuku12.jpg
このフワフワ感は好きみたいで、フミフミはたま~にしていたんです。


IMG_6047syuku12.jpg
ものすごいペッピリ腰でしたが、自分から入りました。


IMG_6049syuku12.jpg
もちろんユカイも来て「カノンたん入ったの!?」な感じでした^^



が、しかし…


1296288718i3qb5zmX.gif
まだ寛げる余裕は生まれなかった様で、「やっぱりヤダ」と出てきてしまいました^^;


今回は残念でしたが、私には秘策があるのですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
それは、また近々ご紹介します( ´艸`)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ふわふわのベッド、とってもあったかそうで
おまけに可愛くてカノンちゃんにピッタリなのに~
ママの秘策、楽しみにしています!!
2011/01/31(月) 08:09:16 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
中に入ってフミフミまでしたということは、気に入ったのではないでしょうか?
意外とこちらが無視していると気がつかないうちに入って寝ていたりするものですよね!
我が家の靴箱ベッドがそうでした(笑)

秘策…気になります(o^∀^o)
2011/01/31(月) 09:36:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは~
かまくらのように
あったかいのに
なぜかな??



秘策ですか?楽しみです~~
2011/01/31(月) 15:21:01 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あら~せっかくの可愛いハウスなのに…
ウチだったらとっくにフミフミの上ガプガプされて
カピカピハウスになってますよw
秘策、楽しみにしてます♪
2011/01/31(月) 17:32:08 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
2ニャンとも気にはなってるのかな?(^^)
せっかくのフワフワベッド、入って欲しいですよね。
秘策、何だろ???気になる~~~!
2011/01/31(月) 19:23:54 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
え~~秘策???
なんでしょう。気になるーi-237
次回に期待!
それにしても真っ白なベッド。
雪が積もったお家みたい。i-4i-38
そちらの環境に似合ってますね~。
2011/01/31(月) 19:25:42 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 20:36:08 | | #[ 編集]
あっ かのんちゃんが入ったのね~。
かのんちゃんが入ったならそのうちユカイくんも入りそう。

ママさんの秘策はなんでしょう?ウフフ
おもちゃで釣るとか??

そちらは雪がすごいんじゃないですか?
早く暖かくなって欲しいです~。
2011/01/31(月) 21:09:02 | URL | Pan #-[ 編集]
暖かそうだしフワフワが気持ちよさそうなベッドだね~
ふみふみもしたのにまだ寛ぐ気分にはなれなかったのね。。。
ママさんの秘策がとっても楽しみです^m^
2011/01/31(月) 21:20:25 | URL | kchin #-[ 編集]
気にはなってるようですね~~
秘策なんだろう?
これとっても暖かそうで
寝心地も良さそうだから
ぜひ、入って寝てもらいたなー(^u^)
2011/01/31(月) 22:18:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
秘策気になる~~!!!
何だろう?? 楽しみ~♪
匂いがつくまではまだ警戒するのかな??
とっても暖かそうだから お気に入りになったら出てこなそうですね(^^)しかも大きい感じがするから 2ニャンで入っても大丈夫そう?? カノンちゃんが許さないかしら??(笑)
2011/01/31(月) 23:52:29 | URL | GoldDog #-[ 編集]
白いおうち、とてもきれいだし、
似合うし、写真をとっても
かわいくとれそうだし...
どんどん使ってくれるといいのに!ですね。
秘策があるのですか?ママ!
どんなのかしら。ごはんを中に...
いやそれだと汚れちゃうかなあ。
またたび...それも違うか...なんでしょう?
楽しみです。
2011/01/31(月) 23:53:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
フワフワベットは落ち着かないのでしょうかね~
折角入ったのにすぐに出てきちゃった(>_<)
ママの秘策が気になります 何だろう?
2011/02/01(火) 00:08:15 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
カノンちゃん、家の華ちゃんに似てるかも・・・
家の華ちゃんにも同じようなベットを買ったのですが、くつろがずにすぐに出てきてしまうんです・・・
お互い、いつかくつろいで気持ちよさそうにしている所が見られるといいですね。
2011/02/01(火) 01:20:35 | URL | 長月 #MnJYLEXI[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイもたまにクンクンしますが、カノンの方が気になっています^^
オモチャを投げると入るのですが、ゲットしてすぐに出てくるんですよ^^;
雪国にはピッタリなイメージのベッドなのですが、まだニャン心を掴めていません。
ムフフ^^秘策、楽しみにしていて下さいね~!( *´艸`) 
2011/02/01(火) 07:03:54 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック