シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
あっけなく
2011年02月17日 (木) | 編集 |
散々しつこく誘導していた私ですが、ついに任務が終了いたしました。
カノンが白ベッドにINしてくれました~(≧∇≦)



IMG_6632syuku12.jpg
実家へ持って行ったら、すんなりINしましたw


IMG_6636syuku12.jpg
寝る前のフミフミを開始しました^^


IMG_6642syuku12.jpg
けっこう奥行きがあるので、2ニャンでも入れそうです♪って、憧れの世界ですけどね^^


IMG_6689syuku12.jpg
この日カノンのマネをしてユカイも入ったんですよ!すぐに出ちゃいましたけど^^;


IMG_6690syuku12.jpg
向かった先はお水^^ 


IMG_6691syuku12.jpg
ここはストーブが内蔵されている場所なのでポカポカなんです。ベッドもヌクヌクになっていましたよ^^


お正月にプレゼントしてもらってから、やっと入ってくれました~!
自宅で練習!と頑張っていましたが、実家でINとは^^
兄も喜んでくれました♪



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
良かったですね~(^^)
気長に待っていれば入るものですね。
しかも実家でなんて、サービス精神旺盛~。i-236
お兄様を喜ばせるツボを押えていますね。
最初はちょっと警戒しているのですかね。

2011/02/17(木) 08:54:34 | URL | テポ #-[ 編集]
ほらほら!
ねっ?ねっ?入ったでしょ~?笑
てか、お兄さんにお礼が言いたくて入ったのかな~?
カノンちゃんもユカイ君も
おじさんの事は大好きでしょ?うふふ。
こうゆう素材の生地って、家の子は絶対!
フミフミしますよ~!
今度、カノンちゃんユカイ君のフミフミ~パァ~の
お手手のアップお願いしま~す!
2011/02/17(木) 09:03:41 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ついに入ってくれたんですね~!
ママさんのご実家だし、いつも行っていて慣れた場所なので
落ち着けたのかしら?
まだまだゆとりがありそうだから
かのんちゃんが追いださなければ(笑)
ゆかいくんと一緒にねんねもありそうですよね~(*´▽`)
2011/02/17(木) 09:10:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~~ん
おめでとうございま~~す!!!
みごと長年の
想いが報われましたね!!!
これも日頃の努力の賜物だとおもいます!
今日はお赤飯ですね!!
2011/02/17(木) 10:43:20 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おお、ちゃんと入ってくれたんですね!
おめでとうございます♪
きっとこれで、これからも入ってくれますよ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
2011/02/17(木) 16:25:25 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
2ニャンは結構ご実家にも一緒に行かれる
んですね~~
うちは昔主人の実家へ行く時におふみを
預けたら
実家猫をいじめちゃってもう2度と連れてこないでと
母に言われました。。。(+_+)
白いハウス~カノンちゃんついに!!
使ってくれたんだー
白くてフワフワとってもいいもんね~
これからもっと使ってほしいですね
そしてユカイくんもちょっとだけ使ったのね
お姉ちゃんの真似したのかな(^u^)
2011/02/17(木) 17:21:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
真っ白いベッドにカノンちゃん・・・とっても似合いますね~(〃ω〃)
お姫様みたい!
これでお家でも入ってくれるかな(^^)
このベッドでの猫団子、いつか見れると嬉しいですね。
2011/02/17(木) 21:59:30 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
やった~おめでとう♪
白いフワフワがかのんちゃんにぴったりですね^^
実家でINはプレゼントしてくれたのお兄さんって分かってるのかしら~^^
お兄さんにも喜んでもらえたし良かったね♪
2011/02/17(木) 22:02:04 | URL | kchin #-[ 編集]
よかったですね~
念願かなって、ちょっと肩の荷が
降りたって感じでしょうかね
ふみふみしてるカノンちゃんも可愛いです(*^_^*)
2011/02/18(金) 01:16:05 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
去年の夏に、夏用のベッドをやはり兄からプレゼントしてもらったのですが、
その時も自宅では入らず、実家へ持っていったら入ったんですぅ!
なので、この白ベッドも実家用にしようと思います^^
毎週、実家へ行っているので、カノンなりに
自宅用と実家用を使い分けたい気分なのかも?^^
とても温かいので、冬の間に入れる様になって嬉しいです♪
ユカイもマネしちゃって、楽しい日でした( *´艸`)
2011/02/18(金) 08:15:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック