シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
カノン2歳になりました☆
2011年02月12日 (土) | 編集 |
今日は花音2歳の誕生日です!
元気いっぱい育ってくれて嬉しいです♪
最近のブームは、パパが仕事でいない夜に「ママを呼びつけて、ママが行くと逃げる」という
「呼び出し追いかけっこ」みたいな遊びですw
なぜかパパ不在の日にだけするんですよね~^^



IMG_5781syuku12.jpg
プレゼントは「プレイサーキット」と「湯たんぽ」にしました♪


IMG_5786syuku12.jpg
さっそく興味を示したのはユカイでした^^カノンは水飲み中w


IMG_5807syuku12.jpg
湯たんぽと、いざ合体!!


IMG_5816syuku12.jpg
うほほ^^カノンも興味津々です♪


IMG_5836syuku12.jpg
もうひとつボールを入れたら、そちらに興味が出たカノン^^


IMG_5832syuku12.jpg
興奮を治めたいのか、気を紛らわせようと「オモチャ→水飲み」を繰り返していました( ´艸`)



IMG_5929syuku12.jpg
湯たんぽには興味なしでした^^;


IMG_5927syuku12.jpg
うーんユカイもイマイチな反応…


プレイサーキットの様子は、いっぱい写真を撮ってしまったので、
後日、小出しに紹介していこうと思います。
カノンもユカイも、プレイサーキットのおかげで、沢山お水を飲んだ夜でした^^

マイペースなカノンですが、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
カノン姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
プレゼントのおもちゃと湯たんぽ
いいですね~~
これからも元気ですくすくユカイくんと
育ってくださいね~
2011/02/12(土) 09:50:20 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼントもステキ~^^
湯たんぽも気に入ってくれるといいですね☆

これからもユカイくんと仲良く元気いっぱい過ごしてね♪
2011/02/12(土) 10:32:04 | URL | あかねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 11:00:45 | | #[ 編集]
かのんちゃん、おたんじょうびおめでとう~☆

これ、いろいろつなげて遊べるんですよね?
こんな楽しいおもちゃをプレゼントしてくれるなんて
かのんちゃん、幸せ者よ!
これからも健康で元気いっぱいのかのんちゃんでいてね(^^*)
2011/02/12(土) 11:41:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す!
カノンたん、2歳おめでとう!
すっごく豪華なプレゼントもらいましたね~。
ママとパパの愛ですね。i-228

湯たんぽがホットケーキに見えてしまいましたあ。(^^;
プレイサーキットの真ん中にピッタリ納まっていますが、
これはセットと言う訳ではないのですよね。
ちょうど良かったですね~。

これからも元気いっぱいのカノンたんでいてね。i-236
2011/02/12(土) 12:27:17 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん~お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
また1年健康で楽しくユカイくんとも仲良く
すごしてくださいね^^
おぉ~とってもいいプレゼント!
プレイサーキットの横に水飲みがあって
おもちゃと水飲みを繰り返してたんだー
興奮しちゃって水よく飲んだのかな~?!
カノンちゃんのブームも高度な遊びですね
普通なら呼んでくると喜びそうだけど
逃げちゃうの
カノンゆかいママさんとほんとに追いかけっこ
してたりして(^-^)
雪かき・・・2時間はすごいですねぇ
東北や北海道といった寒い地方に住みたいけど
(行ったことないんですが暑さがきらいなので)
雪かきがあるから絶対ムリだよなーと思ってます^_^;
腰とかきますよね
2011/02/12(土) 13:22:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2歳の年も健康でハッピーでありますように~
このプレイサーキットと湯たんぽはセットになるんですね!
かのんちゃんいいプレゼント貰ったね~♪
2011/02/12(土) 18:41:53 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう~!(^^)/
2歳ですか~、まだまだ若いですね。
これからもユカイ君と一緒に元気に長生きするんだぞ~!

プレイサーキット、すっごく気になってたオモチャなんですよ。
記事、楽しみにしてます。
2011/02/12(土) 19:36:04 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
かのんちゃん お誕生日おめでとう☆
健康で食いしん坊でなによりです^_^

プレイサーキットだ!
前から気になってるけど買ってないおもちゃのひとつです。
さっそくユカイくんが興味津々?

今日はかのんちゃん シーバいつもより多くもらえたりするのかしらん?ウフフ
2011/02/12(土) 19:36:08 | URL | Pan #-[ 編集]
おめでとうございます☆
Happy Birthday カノンちゃん!
2歳のお誕生日、おめでとうございます~!!

プレゼントのプレイサーキット、気に入ってくれて良かったですね☆
カノンちゃんもユカイくんも楽しそう♪
他のお写真も楽しみにしてます^^

湯たんぽ、ウチもあんまり使ってくれないです~
存在に慣れると使ってくれるのが奏で・・・というカンジで。
今季は出してないので存在を忘れ去ってそうです(^_^;)

湯たんぽとサーキットの合体っぷり、お見事です☆
2011/02/12(土) 21:18:56 | URL | ひの & たみ #gBQyYkdk[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
無事に2歳を迎えられて嬉しいです♪
カノンはオモチャの好みが、以前よりも出てきたので
好きな時に遊べるプレイサーキットを用意してみました。
たまたま湯たんぽも丸型だったので、合わせてみたら
ぴったりハマって、セット商品みたいになりました~( ´艸`)
ユカイと暮らす様になって、お姉ちゃんらしい一面も出てきましたが、
まだ甘えん坊さんなカノン、これからの成長も楽しみです♪
2011/02/13(日) 08:18:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック