シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
湯たんぽ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
カノンのお誕生日にプレゼントした湯たんぽ。
興味を示してくれないので、ピンクベッドに入れてみました。



IMG_6005syuku12.jpg
ガーン!避けて座ってる^^;


IMG_6006syuku12.jpg
かろうじて、肘掛にしてくれています^^


IMG_6008syuku12.jpg
「ママ、これ早く移動して」な顔に見えるなぁ^^;


IMG_6013syuku12.jpg
ユカイは、イヤがらずに乗ってくれました♪


IMG_6019syuku12.jpg
湯たんぽの上に乗せておいたのに、あれ?クッションみたいに使われてるw


IMG_6021syuku12.jpg
このままグーグー寝てました^^


ユカイは何度か乗っているうちに「ぽかぽかグッズ」だとわかった様です。

カノンは家では乗りませんが、出かける時にキャリーに入れてみると、
そこそこ気に入っている様子で、車内では出たり入ったり使っていましたよ~♪

ちなみにお腹が弱いパパも、時々借りていますw



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓




コメント
この記事へのコメント
おっはよ~~ん
ちゃ~~んと
わかるんですよね。
我が家のゆたぽんも
こたつを切って外出時には置いておきますが
しっかり上に乗っています。
2011/02/15(火) 08:56:56 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かのんちゃんは慎重派なんですね。
弟のゆかいくんの方が臆せず先に使ってしまうのわかる気がします。
みんなで湯たんぽを一緒に使うなんてあったかい家族ってかんじでいいですね(*^o^*)
2011/02/15(火) 09:36:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
同じでした
この湯たんぽ、ホットケーキみたいに見えましたが、
我が家にあるのと同じみたいです。
うちのはピンクだったので、気が付きませんでした。

シン太も外出時にベッドに入れてあげたりしたのですけど、
使っているかどうかは怪しいです。i-229
ちょっと固いですよね。
2011/02/15(火) 13:50:54 | URL | テポ #-[ 編集]
あら~カノンちゃんはなかなか使ってくれなかった
んですね
お出掛けの時は使ってくれたんだ
フフ~こちらでこの湯たんぽを見て
早速実は同じのを買っちゃいました
ネットのお店でセールで少し安くなっていて(^u^)
ユカイくんのように使ってくれるといいな~~
最後のユカイくん~こんな感じが丁度いいのかも
2011/02/15(火) 16:30:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あんずちゃんは注意深いのかな?
でもいつの間にか気に入ってくれそうですね。
ユカイたんは何だかちょっと遠慮気味に使ってますねぇ。
2011/02/15(火) 17:53:47 | URL | jiru+ #-[ 編集]
かのんちゃんはまだ警戒してるのかな?
肘掛にしてるお手手可愛いです^^
でも車では使ってくれたんだね~
パパさんとユカイくん、かのんちゃんみんなで仲良く使ってるんだね♪
2011/02/15(火) 18:09:18 | URL | kchin #-[ 編集]
一枚目の写真はちょっとショックですね( ̄▽ ̄;)アハハ
ユカイ君も使ってくれてるみたいだからそのうちに家でも使ってくれるかな。
パパさんはお腹に乗せて使ってるのかしら?
2011/02/15(火) 18:54:31 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
実は一番これを重宝してるのが
パパさんだったりして!(笑)
でも、私もおしりがひえるからほしいなって
実は思いましたです。
よさそうーーー。
外に出るときは使うのに家でははしっこ。
ということは、きっとおうちはあったかいってことね。
うちは外とあまり変わらないくらい寒くてありえない状態です。
2011/02/15(火) 20:25:49 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
湯たんぽ、気に入ってくれて良かったですね。
あずりん地方、雪が降って
昨夜は冷えました。
私は猫たんぽのおかげでヌクヌクでしたが・・・w
ユカイくん、カノンちゃんは猫たんぽになりますか?
2011/02/15(火) 21:13:09 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンは新しいオモチャには目がないのですが、
こういうグッズは警戒します^^;
けっこうポカポカになるので、パパが一番使っているかも~w
カノンのキャリーにジャストサイズだったので、
移動の時は大活躍です♪
けっこう重くて、肩にズッシリきますけどね^^;
寒いとくっつき虫になるるので、湯たんぽより
抱っこ~の方が温かいと思っている様です^^
2011/02/16(水) 08:31:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック