シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
隠れ場所と夜更かし
2011年03月10日 (木) | 編集 |
カノンはユカイと追いかけっこ中、パパのオマタに隠れたりします。


IMG_5765syuku12.jpg
この時は追いかけっこ中ではないので、寛いでいますが、オマタの間で身を潜めます^^


IMG_5766syuku12.jpg
ユカイの鈴の音が聞こえると、ムクッと起きて偵察中^^ やっぱり隠れてるつもりなのね( ´艸`)


IMG_5770syuku12.jpg
「見つからなかった?」と聞くと、尻尾でお返事です^^


IMG_5772syuku12.jpg
手出すと甘えん坊カノンになりました~(*´∀`*)


別の日の夜…


IMG_6022syuku12.jpg
パパと夜更かし中のユカイ。撮影はパパです^^


IMG_6025syuku12.jpg
冷えない様にと近くにあったタオルを掛けてくれたパパ。
このタオルはお友達に頂いたのですが、ニャンズのお水置きに使わせてもらっている物です^^



IMG_6028syuku12.jpg
ユカイ温かそうだし、OKね^^


この様にパパは大人気で~す♪


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
かのんちゃんもゆかいくんも
パパさんのお股がお気に入りなんですね~(^^*)

ゆかいくんの追跡を逃れて隠れるかのんちゃん
きっとドキドキしているんでしょうね(^^
尻尾でお返事するのも
「今は話しかけないで」とでも思っているんでしょうか?(笑)
2011/03/10(木) 08:54:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
パパシャン大人気ですね!!
足の間や膝の上に長時間だと
しびれてきますよね~~
お疲れ様です!!
2011/03/10(木) 09:34:32 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
足の間とかあぐらの中って人気ですよね。
飼い主的には、どんどん痺れてくる足との戦いだけど
可愛いからついつい我慢しちゃいます ^_^;
2011/03/10(木) 13:24:24 | URL | みちこ #-[ 編集]
足の間とかすっごいすきですよねえ・・・^^;
うちも結構寛ぎポイントみたいなんですけど、なぜか私だけですw
途中で苦痛になってくるけど、かわいいからガマンしてますよー!
2011/03/10(木) 16:50:48 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
ご主人~大人気ですねぇ~~
そして・・・カノンちゃん~もう可愛いー(#^.^#)
隠れてるのね
で、ユカイくん来たら^m^
ユカイくんも夜遅くに膝に乗って
我が家も主人がすっごい人気です
2011/03/10(木) 17:36:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パパさん、モテモテじゃないですか~
きっと嬉しそうな表情をされているのでしょうね( ̄m ̄*)
ユカイ君がかけてもらったタオル、可愛い柄ですね。
パパさんの優しさも加わってポカポカだね(*^_^*)
2011/03/10(木) 19:03:28 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
カノンちゃん、ゆかいくん、お久しぶりです♪
いつ見ても、カノンちゃんとゆかいくんは、カワイイね~♪
相変わらず、仲良しな2ニャンを見て、和ませて頂きました^^
2011/03/10(木) 20:15:23 | URL | mama #-[ 編集]
いやっ、カノンちゃん可愛い―可愛いー!
最初の横になってる顔・・・叫んじゃった!
本当は、甘えモード全開だったのかな?
夜更かしユカイ君。
眠そうよ?お目目がね・・・笑
2011/03/10(木) 20:21:50 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ごめんなさい~応援だけで失礼します~><
2011/03/10(木) 22:14:28 | URL | kchin #-[ 編集]
パパのお股だけ?
現在、お宅のパパさんと同じ状態で
ピータンが私のお股で熟睡中です
私のお股でしか寝ないんだけどね=^_^=

今日はね初めの子がユカイちゃんで
後の方がカノンちゃんに見えたわ!
本当にそっくり!!
2011/03/10(木) 23:55:49 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ああーなぜか、なぜかじゃないですけど、
いつもパパさんのおまたは大人気。
昔からそのイメージが強いです。
カノンちゃんはすっかり定着してるんですけど、
ユカイちゃんまでも。安定度、あったかさ、安心感、
全てにおいて素敵な場所なんでしょうねー。
うっかりトイレにもいけませんが、幸せかも。
2011/03/11(金) 00:54:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
オマタって居心地が良いのでしょうね~^^
特にパパの足は安定感があるみたいで、
ニャンズに大人気です♪
日中は私のオマタも人気が出るのですが、
だんだんと痺れてきて、おぉ~!な感じになっちゃいます^^
それもまた幸せですよね(゚∇^*)
2011/03/11(金) 08:03:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック