シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
キャットダンサー
2011年02月24日 (木) | 編集 |
猫ちゃんに大人気だとよく聞く「キャットダンサー」
初めて購入したので、どんな反応をするのか楽しみに出してみました。



IMG_3916syuku12.jpg
ユカイの目の前でフリフリしているのに、何だか気づいていない様子w


IMG_3936syuku12.jpg
カノンは興味を示しましたよ~♪


1297479098TAcjNwrb.gif
上手にキャッチできました(*´∀`*)


IMG_3947syuku12.jpg
ユカイも遊び方がわかったのか、マネしてキャッチ^^


1297479321V6AsmJGV.gif
面白くなってきたカノン。キャットダンサーを見つめていますが…


IMG_3981syuku12.jpg
テンションが上がりすぎたのか、なぜか後ろの羽根ジャラシにチョイしてました( ´艸`)


IMG_3988syuku12.jpg
楽しそうに遊んでいたのに、この後2ニャンとも興味を示さなくなりました^^;


キャットダンサーが活躍したのは、この写真の時だけです。
今はオモチャ箱でひっそりと眠っております^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
いろいろなブログで紹介されている
キャットダンサー、私も興味があるんですが
かのんちゃんには今一歩でしたか(^^
ある日突然、食いつくこともあるので
もう少し眠らせておいて
また遊んでみるのもいいかもしれませんよ~!
2011/02/24(木) 08:56:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ドン子も食付いたのは最初だけだったかも(;^ω^)
あの微妙な動きが好きな猫さんは好きかも。
暫く放置してるとワイヤーがサビちゃったので
オモチャから引退して頂きました。
これは不燃ごみねゲフンゲフン
2011/02/24(木) 16:00:16 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
キャットダンサー私もどうかな~って気になっていたもの!
カノンちゃんがはじめ遊んでくれて
その様子を見てユカイくんも(^u^)
そっか~ユカイくんはお姉ちゃんの遊んでるのを
見てなんですねぇ
そういうところがすっごい可愛いです~~
・・・でもこの後は全然なんだー(^_^;)
やっぱり2ニャンはボール系なのかな~
2011/02/24(木) 17:11:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
『キャットダンサー』うちも購入しましたよ~。
初日の食い付き度は、満点だったのですが。。。
同じく、今はただの棒(?)的で、ひっそりどこかに。。。^^;

我が家のオーナー様宅でも、シンガプーラとトンキニーズをお育てになっている方がいらっしゃいます。
先住猫のシンガプーラちゃんが、とっても面倒見の良い子なんですって。
カノンゆかいママさんのブログでシンガプーラの性格がよくわかりますので、安心して見守る事が出来きます。

又、おじゃまさせてもらいますね~。
2011/02/24(木) 17:28:17 | URL | Aquapolis #-[ 編集]
とっても楽しそうに遊んでたのに・・・
でも猫ってそういうこと多いですよね(--;)
“最初だけ”ってこと・・・
またそのうちに遊んでくれるかな?(^^)
2011/02/24(木) 19:44:11 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
もう飽きちゃったの~(=。=;)
すぐ見向きもしなくなるおもちゃと
ボロボロになっても遊ぶお気に入りのおもちゃって
あるんですよね~
時々そんなニャンコの気持ちに戸惑ってしまいます( ̄▽ ̄;)
2011/02/24(木) 21:23:14 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
むむむ、こんなに楽しそうなのにーーー!!
いまはおもちゃ箱でひっそり??(笑)
でも、あります、そういうの。
1度でも遊んでくれたらまだいいほうなのかもってほど
食いつかないものもあるし、
かと思うと突然ブームがきたり。
またこれもいつかブームがくるかも
2011/02/24(木) 22:45:58 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
キャットダンサーは大ヒットだったんだけど、
今はもう遠い昔のことになりました(笑)
忘れた頃に出してみるんだけど、初めての時の様なハッスルは無しです^^;
かのんちゃんもいい感じでハッスルしてたのにね~イマイチだったのねぇ^^;
2011/02/24(木) 23:01:52 | URL | kchin #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
皆さんのお宅でもサヨナラしたり、ひっそり保管が多いのですね~^^
ミヨ~ンと動くので、楽しそうなのですが、
少し遊んだら満足してしまいました^^;
でも、遊んでくれただけイイですよね~。
全く手も出してくれず…なオモチャ、今までいっぱいありますよ^^;
しばらく休んでもらって、忘れた頃にまた出してみます♪
2011/02/25(金) 08:33:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック