シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
帰宅すると…
2011年03月01日 (火) | 編集 |
ニャンズと一緒に実家へ行くと、ユカイはハッスルしてお昼寝をほとんどしません。
カノンはマイペースなので、鳥を見たりお昼寝をしたり過ごしています。



IMG_4875syuku12.jpg
外を見ているユカイ。鳥さんが驚くので薄いカーテンをしています^^


IMG_4876syuku12.jpg
カノンはとっくに寝ているのですが、ユカイはウロウロして眠りません^^


そして帰宅するとユカイはベッドに引きこもってガンガン爆睡するんですよ~w


IMG_4886syuku12.jpg
お昼寝をしたカノンは夜、元気なので「かくれんぼ」をします♪


IMG_4896syuku12.jpg
うふふ^^気配を消して隠れています( ´艸`)


IMG_4897syuku12.jpg
ヒョコっと出てきたと思ったら…


IMG_4891syuku12.jpg
ボールで遊びたくなったみたいです^^


いつも実家から帰るとユカイは「眠り」に専念するので、カノンと遊んだりダラダラしたりが恒例です^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
ゆかいくんはまだまだ探検したい場所なんでしょうかね~??
尻尾をぴ~んと伸ばして好奇心のかたまりになってますね(*´▽`)
遊び疲れて寝てしまったゆかいくん・・・
この時間はかのんちゃんがママさんを独り占めできる
幸せな時間なんでしょうね☆
2011/03/01(火) 09:01:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイくんの性格の差がはっきりでちゃってますね~( ´艸`)
そこがいいんでしょうけどw
うちのはうーん、実家に連れて行くとユカイくんに近いようにいつもよりはお昼寝時間短くなるんですけど、寝たくなると勝手に寝てます^^;;;
2011/03/01(火) 15:39:38 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
きっと、ゆかい君にとっては、まだ目新しい場所なのでしょうね。
かのんたんは、すっかりご実家にも慣れているのでしょうね。
かのんたん、帰ってからしばらくの間、ママさんんを一人占めできたみたいですね。i-228
2011/03/01(火) 16:43:02 | URL | テポ #-[ 編集]
よっぽどご実家が楽しいんでしょうね~
カノンちゃん、ユカイ君の寝てる間なら邪魔も入らずゆったり遊べて良かったですね~
我が家も同時に平等に遊んでやる事が難しいので相手の寝てる隙を見つけて遊んでやってます。
仲良く遊べばいいのに未だに仲良く遊べませんw
2011/03/01(火) 16:56:32 | URL | Sinn&MiToママ #1A6rYcC.[ 編集]
そっか~ユカイくんはご実家行くと
もう興奮して?動き回ってるんですね
なんかそれも可愛いな~
1枚目の感じがいいですねぇシルエット
そしてカノンちゃんはその時も寝ているから
帰ってから
熟睡したユカイくんに邪魔されず?遊ぶのかな~
かくれんぼしてるカノンちゃん可愛いですね~~(#^.^#)
↓そうなんだーーおしゃべり~だったのね
2011/03/01(火) 17:23:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
人間の子供と同じですね~(*^o^*)
好奇心旺盛なゆかい君は楽しくてたまらないのね!
ちょっと大人なお姉さんのカノンちゃんは落ち着いているのね~o(^▽^)o
かくれんぼのカノンちゃんは家政婦さんのようだわ~ん(o^^o)
2011/03/01(火) 17:25:08 | URL | 金犬 #-[ 編集]
たまに行くと冒険したいしハッスルしちゃうんでしょうね~^^
きっとご実家楽しくってしょうがないウキャウキャー♪って感じなのかな^^
かのんちゃんも自宅と同じようにご実家もリラックスできるのね~
かのんちゃんの首輪凄く可愛いですね(^∀^)
2011/03/01(火) 18:43:12 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんは、きっと分かってるのよ!
実家に行った日は、ママパパ独り占め出来るって!
それとも・・・ちゃんと睡眠取らないと
化粧ノリが悪く・・・いや、毛艶が悪くなると
イケないから・・・?笑
きっと、ユカイ君は実家でお父さんやお兄さんに
たくさん遊んでもらえるから、楽しくて寝てられないんでしょ?
ねっ?そうよね?
2011/03/01(火) 22:59:49 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ご実家から戻ると爆睡とは!
ユカイちゃんハッスルし過ぎちゃうのかな?
きっとお家も広いしちょっとした運動になるのかもね

岩合さんの写真展いってきたんですね♪
私はまだなのですが行く予定です
ルタオのドゥーブルフロマージュ大好きです!
ルタオは何を食べても美味しいですよね♪
2011/03/01(火) 23:27:40 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ほうほう 性格ですかねぇ~。 男のこのほうが ハッスルしちゃうのかしら??? あぁ うちも おんにゃのこがほしぃいい~~!! ユカイ君とかのんちゃんみたいな 違いをたのしみたーーいっ^^
2011/03/02(水) 00:21:17 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンとは1年の差があるので、
ユカイにとって実家は、まだまだ探検した場所みたいです^^
夜ご飯の前も寝ていて、食べたらベッドで本格寝ですw
カノンと遊んだり、のんびりしたりしていると、
カノン一人っ子時代を思い出して、
こんなに静かだったんだなぁと不思議な感じがします^^
2011/03/02(水) 08:05:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック