シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
新しい遊び方
2011年04月12日 (火) | 編集 |
プレイサーキットは形を変えて遊ぶ事ができるのですが、
ユカイは新しい遊び方を発見しました。



IMG_5984syuku12.jpg
パパが組み替えてくれているのに、お邪魔虫なユカイ^^


IMG_5993syuku12.jpg
S字にしてもらいました~♪


IMG_5994syuku12.jpg
ボールを目で追って、チョイするのかな?と思っていたら…


1297571270HNJZEArH.gif
レールを持ち上げる遊びを思いついた様です^^


IMG_6004syuku12.jpg
そして中のボールも取り出せるのでは?と、期待を込めて頑張っていましたよw


<おまけ>
IMG_5991syuku12.jpg
ユカイのボールを借りて「クエスチョンマーク」( ´艸`)


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓





コメント
この記事へのコメント
プレサーキットっていろんな形に
組みかえられるんですね!
最後のはてな、遊び心があって
面白いです~(^^*)

ゆかいくんは、やっぱり遊びの天才ですね!
結構重さがありそうなのに
くわえちゃうなんてすごい!
2011/04/12(火) 09:06:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
プレイサーキット、お店で見る度に欲しい~と拝みつつ
今に至ります( ̄‥ ̄)
ユカイちゃんも、興味津々でついには新しい遊び方を!!
こんなにユカイちゃんが夢中になるなら
うちも買おっかな~♡

って、ユカイちゃ~ん(ノ∀`)
確か、以前もタッパーの蓋か何かを持ち上げてなかったぁ?
遊び方のスケールはんぱねぇですね( ̄m ̄〃)
一生懸命遊ぶユカイちゃん、むっちゃ可愛いわぁ♡

クエスチョンマーク、ナイス!!
2011/04/12(火) 13:12:09 | URL | norori* #-[ 編集]
クエスチョンマーク、かわいいですぅ。i-179
色々な形に変えられるのですね。
面白いな~。

↓ゆかい君のちっぽ、長いのですね。
私もシン太のちっぽを計ろうとしたのですけど、
逃げられました。
またチャンスをみてチャレンジしてみようと思います。
2011/04/12(火) 14:33:10 | URL | テポ #-[ 編集]
プレイサーキット、我が家にもあります~
(みどりさんといい、オモチャの視点が同じで嬉しいでっす!)

ユカイ君と同じことを海がやってました(遊び方違うっしょぉ)
力技でカバーを外し、玉を取り出していたために
玉が暫くの間、行方不明になってました(T▽T)
2011/04/12(火) 15:30:07 | URL | sanabow #-[ 編集]
こんいちは~
そうなんだ~~~
想像力が掻き立てられる
知育玩具であるゆえんですね!
鉄橋のようにしたらどうなるのかな??
2011/04/12(火) 15:45:23 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
我が家はこういう高価なおもちゃは買わないので(買っても遊んでくれないからw)羨ましいなぁ。
ゆかいくんはどんな風にしても興味を持って遊んでくれてイイ子ですね♪
持ち上げて遊ぶなんて発想はすごい!!
見てて楽しいですよねヾ(≧▽≦)ノ
2011/04/12(火) 16:15:43 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
プレイサーキット、楽しそうなオモチャですね。
ドン子の一番古いオモチャは爪とぎと一体化した玉転がしです。
今でも一日に数回は玉を回転させて遊んでます。
ユカイちゃん、力技で攻めることを覚えたのね(;^ω^)
2011/04/12(火) 16:54:31 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ユカイくん~組み替えてる最中から
もう遊ぶ気満々ですねー
こういうとこがまた可愛い(#^.^#)
そして。。。持ち上げて遊ぶの
男の子のユカイくんならでは~という感じがします
2011/04/12(火) 17:25:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君斬新な遊び方だわ~Σ( ̄O ̄*)
プレイサーキットを作った人もこんな遊び方をされるとは思わなかったでしょうね。
で!プレイサーキットで?マークを作ったのはご主人でしょうか?( ̄m ̄*)
オモシロ過ぎ~!
2011/04/12(火) 18:53:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
おお、ユカイくん賢い!!Σ(゚Д゚)
たしかに、ちょっとうまくやればそれでとれそうって思いますもんねー!
「?マーク」ナイスですよー!( ´艸`)
2011/04/12(火) 19:31:40 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
(´▽`*)アハハ~クエスチョンマークいいね!
ユカイくんやっぱ力持ちですね~
前も何か持ち上げてましたよね^m^
組み替えしてるとき、覗きこんでるのも可愛いですね(*´∀`*)
2011/04/12(火) 22:37:11 | URL | kchin #-[ 編集]

ああーカノンちゃんのあくび、かわいすぎますーーー。でれでれ。
笑ってるみたい。笑いながら歌をうたってるかんじ?

プレイサーキット、ほかのうちでみたことがあるんですが、
2にゃんが、卓球とかしてるみたいに、
ぼーるのころがしあいをしてました。
ええー、クエスチョンマーク!にもなるんだ。(ボールをおいたら)
これ、頭よくなりそうなおもちゃですよね。
2011/04/12(火) 23:56:07 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイは、またまた持ち上げ遊びをしちゃいましたー^^;
最近のブームなのかな?^^
プレイサーキットは、何通りかの形にできるので、
飽きたら変えて、楽しませようと思っています♪
クエスチョンマークはパパが作ってくれたのですが、
パズルみたいで面白かったです^^
2011/04/13(水) 08:15:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック