シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
バレンタインのプレゼント
2011年02月14日 (月) | 編集 |
あずりん★パラダイスのnyancoさんから「バレンタインカード」を頂きました♪
男の子ニャンがいるお家に送って下さったんですよ~(*´∀`*)



IMG_6985syuku12.jpg
ステキなカードと可愛いチョコレート♪


IMG_6982syuku12.jpg
こちらが、かりんちゃん☆ かっわいいニャ~(yωy*)


IMG_6983syuku12.jpg
こちらが、あずきちゃん☆ 色んな表情のお写真に、ニマニマです( ´艸`) 



IMG_6994syuku12.jpg
僕、バレンタインにチョコもらうの初めてニャン(yωy*)


IMG_7006syuku12.jpg
チョコの甘い香りニャン!ユカイたんは嬉しくて、ソワソワ動き回ってるニャンよ~

動き回って なかなか撮れないので、パパと一緒に↓

IMG_7001syuk12.jpg
あずりんちゃん、どうもありがとニャン♪


ステキなカードどうもありがとうございました☆
可愛いあずりんちゃんに私も夫もメロメロで~す(≧∇≦)



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
nyancoさんの秘密のプロジェクトのプレゼントですね!
こんなにかわいいカードが届いたらめろめろになっちゃいますよね~(*^o^*)
ゆかいくん、素敵なバレンタインになりそうね!

ハッピーバレンタイン☆
2011/02/14(月) 09:34:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっはよ~~ん
ゆかいくんへ
バレンタインプレゼントすごいな~~~
ニュースになるかもです。
チョコ好きな猫君がいるらしいですが、
ゆかいくんは?
2011/02/14(月) 09:45:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
そういえば!今日はバレンタインデーだったんですね( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてた!
ユカイ君は初!バレンタインチョコデビューですね☆
なんだかユカイ君が初々しくて可愛いです(^-^)
2011/02/14(月) 11:47:53 | URL | akitoo #-[ 編集]
すごくステキなカードですね~。
ゆかい君は初バレンタインですかあ。
バンにゃいポーズも決まっていますよ!i-236

自分の初バレンタインは思い出したくないです。i-229
2011/02/14(月) 13:16:54 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくんに~~カードとチョコv-344
ユカイくん~うれしいねー
とっても可愛いカード、かりんちゃんとあずきちゃんも
すっごい可愛い猫ちゃんですねぇ♪
ユカイくん~バレンタインもらって~
いいなぁー
おふみは・・・バレンタインは教えていません(笑)
2011/02/14(月) 16:28:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
すごい!ユカイくんチョコもらってる!モテ男ですね( ´艸`)
いいなーいいなー。女の子だとなー(なんか違う)
うちは教えてませんけどね、そういう行事w

↓遅くなりましたが、かのんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからも元気に成長してってほしいなー。
なんとなく、名前が名前だけに、いつもすごく気になってるんですよ^^
2011/02/14(月) 17:30:03 | URL | たま #seABYEBY[ 編集]
わ~可愛い女の子からバレンタインチョコ貰ったんだね~
ユカイくんモテモテだね~良かったね♪
2011/02/14(月) 19:04:04 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 19:56:55 | | #[ 編集]
ユカイ君、よかったね~!嬉しいねぇ~!
だって、イケニャンだもんね~!チョコ貰えるわよ!
それに、こんな素敵なカードまで…
ムムッ・・・何だか…妬けてきたわ・・・
ママさんからは、チョコ貰ったのかな?
2011/02/14(月) 22:27:14 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
きゃ~ なんてかわいいカードなの~!
こういう加工できる方羨ましいです~。
PCで加工するの全然できないんですよね。

ユカイくんよかったね^_^
ママからももらった・・・・・?なんちって。
私は誰にもあげずに自分用のチョコを食べました、ムフ
2011/02/14(月) 22:32:16 | URL | Pan #-[ 編集]
ユカイちゃん、バレンタインのチョコもらったのですね♪
それは嬉しいですね=^_^=
カードもステキ♪
皆さん凄いですね~色々作っちゃうんですね

遅くなりましたがカノンちゃんお誕生日おめでとう♪
こりゃまた豪華なケーキだわ!
シフォンタイプ、イイですね
軽くて食べやすいので好きです♪
2011/02/15(火) 00:03:33 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
可愛いあずきちゃんとかりんちゃんからのプレゼント、
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)
私からのチョコは…、ありませ~ん!^^
しかもユカイに頂いたチョコは、昨日私が美味しくいただきました( *´艸`) 
大好きシーバはあげましたよ!ただ単に爪きりしたのでご褒美としてですけど…^^
チョコ好きの猫ちゃんもいらっしゃるのですね~。
うちは2ニャンともクンクンだけで、食べたいとは言いませんでした^^

カノンへのお祝いコメントありがとうございます♪
昨日もユカイと追いかけっこ、元気いっぱいドタバタ走っていましたよ~。
これからも宜しくお願いします☆
2011/02/15(火) 08:19:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
紹介していただき、ありがとうございました!!
ユカイくんの初バレンタイン、あずりんの名誉です!!
嬉しいな~。
パパさんまで惑わしちゃっいました?w
2011/02/15(火) 21:11:08 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
nyancoさん
可愛いあずりんちゃんにパパもメロメロで~す^^
ユカイ、色気づいてカッコつけ始めるかもしれませんね( ´艸`)
あずりんちゃんのおかげで、ステキなバレンタインになりましたよ☆
どうもありがとうございました♪
2011/02/16(水) 08:34:20 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック