シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
遊んだら寝る
2011年04月10日 (日) | 編集 |
キャットタワーにジャラシを持っていって遊ばせてみました。


IMG_4002syuku12.jpg
羽根ジャラシをカノンに見せましたが、違うのがイイというので…


IMG_4000syuku12.jpg
フサフサのジャラシ「あそ棒」で遊ばせていました。


IMG_3999syuku12.jpg
するとユカイは、カノンがお気に召さなかった羽根ジャラシにハッスルw


IMG_4006syuku12.jpg
カノンもユカイを見学する方が楽しくなったみたいです^^


IMG_4008syuku12.jpg
しばらくするとユカイはハンモックに入りました。カノンの顔「もういいの?」と言っているみたい^^


IMG_4011syuku12.jpg
遊んだ後は…


IMG_4015syuku12.jpg
 寝るに限るニャンzz

この後カノンもベッドに入って、2ニャンのお昼寝タイムが始まりました^^

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
あはは(ノω`*)
ユカイちゃん、カノンちゃんが却下した羽じゃらしで
一生懸命遊んでるぅ~~
好みが違うのか?
それともユカイちゃん何でも可?
カノンちゃん、むっちゃ見てますやん(*´艸`)
遊んだ後は寝る、うん、これ鉄則ですね^^
可愛い2にゃん、本当いつ見ても癒されますなぁ♡
2011/04/10(日) 09:03:37 | URL | norori* #-[ 編集]
おっはよ~~ん
うん
うん
そうだよ~~~
いっぱい遊んで寝る!
これが人生の賢い楽しみ方だよね~~
しあわせ!
2011/04/10(日) 11:56:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんが遊んで~そのあとユカイくんが
それをカノンちゃん見ていたんですね
我が家だと~邪魔されたーとおふみが怒るとこ^_^;
遊んでる姿がまた楽しそうで見ていたのかな~
カノンちゃん
そのあとお昼寝タイム~
遊んだあとはぐっすりかな~(^u^)
2011/04/10(日) 13:46:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君は好奇心が旺盛なのかしら~あ。
今は何でも楽しく遊べるお年頃、ということもあるのかも?i-235
いっぱい遊んで、遊んだ後はお昼寝。
これがまた気持ちいいのよね~。
2011/04/10(日) 16:56:49 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君はカノンちゃんの傍が良いんですね~(*^m^*)
いつもカノンちゃんの近くで遊んでますよね。
いっぱい寝たらまたいっぱい遊んでね。
2011/04/10(日) 17:21:08 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
遊んでくれていいな~。
でもひとりが楽しく(激しく)遊んでると、もうひとりは傍観猫になってませんか?
うちの場合ほぼ100%で傍観猫はトム兄ですがw
いっぱい遊んだら、いっぱい寝ないとね♪
寝顔はいつまでも赤ちゃんみたいなカノンちゃんとゆかいくんですね~(* ´艸`)
2011/04/10(日) 18:56:26 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃんの好みが違ってよかったね(*´ω`*)
で、猫じゃらしよりも面白いユカイちゃん見物っとwww
2にゃんいると、お互いの反応が違って
遊ばせてる人間も楽しいですね。
2011/04/10(日) 19:02:39 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
微笑ましいね~^^
弟のハッスルぶりを優しく見つめるお姉ちゃんですね^^
もういいの?と二人見つめ合ってるのも、いい姉弟ですね~(*´∀`*)
癒されました~
2011/04/10(日) 22:24:12 | URL | kchin #-[ 編集]
赤いタワーが二人の遊園地に見えてきました~~!!
いつも仲良し姉弟の この二人を見ると イモートがますます ほしくなちゃいます。
2011/04/10(日) 23:14:38 | URL | にゃにゃおママ☆さえみ。 #aIcUnOeo[ 編集]
ユカイちゃんとカノンちゃんの見つめ合ってる姿、可愛い!!!
気分によって遊びたいオモチャが違うようですよね
人間と同じなのかな~
今日はこっちの気分・・・なんてね(笑)

ママさんにいただいたウニ玉にピータン大ハッスルしてました
我が家にある玉よりちょっと大きめなので
とっても遊びやすいようで大喜びです♪
2011/04/10(日) 23:33:53 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
オモチャもそれぞれ好みがあるんですね(^_^)

遊んだ後は、やっぱり寝るのが一番
キャットタワーの赤がとっても可愛くって
カノンちゃんユカイちゃんによく似合ってます!(^^)!
2011/04/10(日) 23:55:29 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはお姉ちゃん大好きっ子なので、
よくカノンの事を見学しているのですが、
カノンもユカイの遊んでいる姿を、ジーっと見ている事が多いです^^
オモチャはその時の気分もありますし、ブームもあるので、
人気がない物も、しばらくは捨てずに保管しています。
いっぱい遊んで、いーっぱい眠る!幸せな生活だな~(*´∀`*)

>ピータンままさん
うに玉、気に入ってもらえて嬉しいです♪
暖かくなってきましたし、ますます活発になりそうですね~(゚∇^*)
2011/04/11(月) 08:23:25 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック